Shiroma(@SpaceOnigirGame)さんの人気ツイート(リツイート順)

26
#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 前作に比べ、100%クリアへの道のりは、かなり険しいものになりますね。 ボリュームはマシマシなので、目指せる人だけ目指して頂ければ。 もちろん、ストーリークリアまでは普通に行けると思うので、その先を目指したい方はって感じです。
27
#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 前作であったアイテムも、効果はそのままに、アイテムやエフェクトの見た目が変わってたりします。 気持ちいい使用感を目指してます。
28
#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 #UE4 次回の主人公はピンポイントで爆竹を投げれます。 あと、地味に爆竹のモデルも一新しました。
29
#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 今週末くらいに! シャドコリ2に関してのお知らせが出来そうです! 2つ大きなお知らせがあるので、お楽しみに!
30
#シャドーコリドー #GOHOME 明日、Switch版のシャドーコリドーのアプデが配信されます! ホラーゲーム、GOHOMEとのコラボマップを収録! PS4版にも追加予定です!
31
#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 クラウドファンディングが目標金額に達成しました🎉 ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます! まさか1日にして成るとは思っていませんでした。 皆様の期待度の高さを目の当たりにして、身が引き締まる思いです。 camp-fire.jp/projects/view/…
32
#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 クラウドファンディングと同時に "ShadowCorridor2で息絶えたい" キャンペーン始めました! 死体としてゲーム中にメッセージを残そう! 誰でも参加できます! 詳しくは画像をチェック!
33
#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 #UE4 製作途中の新しいマップ生成の様子 メッシュ単位でのプロシージャル生成 文字列のシード値を使ってるので再現性あり マップサイズや光源ギミックの距離なんかもパラメーター化してあって、今後どんどん拡張するから、簡単に色んなバリエーションを作れる
34
#ShadowCorridor #シャドーコリドー 前作ShadowCorridorの舞台の構図を描いてみた。 ステージが進むごとに、下に下に進んでたけど、これに対してShadowCorridor2では横方向に進む感じですね。
35
#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 案の定エラー出たけど、すぐ修正出来た。 動作確認も出来てとりあえずおk。 ※背景真っ暗だけど、これから作り込むんだからね!
36
#シャドーコリドー 本日、PC版 Shadow Corridor のDLCをSteamにて販売開始しました! 追加される外縁ステージをクリアすることで、達成の証のコケシ探知が使用可能になります!
37
#シャドーコリドー2 #ShadowCorridor2 近日中にsteamのストアページを公開できそうです。
38
#シャドーコリドー お待たせしました! Switch、PS4版に追加された外縁ステージを、PC版にも追加します! DLCとしてSteamで7月中にはリリース予定 価格はちょい高めになっちゃいそうですが、どうしてもPCで外縁をプレイしたい方は遊んで頂けると嬉しいです😀
39
#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 今作のステージは、ランダムマップの回廊が主役。 なので、前作を大きく超える数のランダムマップが登場します。 それぞれ大きく環境が変わるから、賑やかしのオブジェクトもそれぞれ固有に制作中。 明日から最後のマップのオブジェクト制作に入ります。
40
#ZeroCrossLine 今開発中のゲームのサイトができました! タイトルは Zero Cross Line! @TakaakiArata95、@cyakoooとの共同開発です。 サイトでは今後、開発の様子などを綴っていきますので、ぜひご覧いただければと思います。 よろしくお願いいたします。 zerocrossline.com/post
41
#ShadowCorridor2 2月中旬頃に、シャドコリ2に関してお知らせがあります! 色々と準備中なので、お楽しみに!
42
#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 今作も洞窟あります。 前作、骸流しの渓谷に比べて、かなりイイ感じになってきた。
43
#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 洞窟チックなステージが、とりあえず形になった。 残すところはあと1ステージ… それさえ終われば、とりあえず大きな区切りがつく…
44
#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 ボスステージ制作中。 こちらもランダムマップにすることにしました。 となると、全てのステージがランダム生成ですね。
45
遅めのあけましておめでとうございますです。 今年はシャドーコリドー2の年になりそうです。 発売の日程はまだ決まってませんが、発売前にも色々と企画していますので、楽しみにして頂ければ嬉しいです。
46
シャドーコリドー2の開発中の短い動画が、どこかで流れるそうです! twitter.com/szk_vdoll/stat…
47
#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 今作ももちろんカスタムゲームモードあります。 本当に最後のコンテンツになるので開放するのは大変だけど、前作よりも細かい設定が出来る。 なんと設定のセーブとロードにも対応、ステージ毎のプリセットも呼び出せる! 背景画像は変わるかも。
48
#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 ミニマップのテスト。 前作は技術不足で、あらかじめ固定マップを撮影した画像を表示してたけど、今作では動的にミニマップを生成できるようになった! 有限のカルタ枠を使うから、初心者には有難く、上級者は他の魅力的な選択肢との選択になる。
49
Switch版シャドーコリドーの隠しコマンド 早くも正解が出てしまったのでお知らせします! 以下のコマンドを「メインゲーム」に合わせた状態で入力してみてください! ↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓←→←→↑BA 徘徊者でGO!が遊べます😆 #シャドーコリドー
50
#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 先日、バーチャル百奇夜行~OZ~ にて公開されたトレイラーをHPでも公開しました! spaceonigirigames.com