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いえ、アムロ&ガンダム:田村篤さん
ドアン&ザク:ことぶきつかさです。 twitter.com/g_cucuruzdoan/…
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佐々木るんさん
@SasakiRun
一日遅れですが
お誕生日おめでとうございました~!!
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水木一郎さん、本当にありがとうございました。それしか言いようがない。
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マクロス展とか、こんなイベントを40年後に見られるって、本当に良い時代を生きてるなぁ。
#マクロス展
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早くエンゲージゼロとエンゲージガンダムが別物という事が浸透しますように。個人では限界があります。 twitter.com/gundam_uce/sta…
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いやなんというか...、毎回なんで誰も止めないの?
「青い救急車」開発 色覚障害でも見やすく sankei.com/article/202304… @Sankei_newsより
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流行語大賞の結果を見るたび「そっちの世界ではそれがウケてたんだ」みたいなマルチバース的なものを感じる。 twitter.com/livedoornews/s…
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皆勤賞の廃止かぁ。別に休みたいやつは休めばいいし、それと一日も休まなかったという勤勉さは別と考えても良いんじゃないのかなぁ。善の反対を悪とするのが良くないよ。
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@G1_BARI 早すぎたアニメ版ヴァルシオーネギミック、今なら立体化出来るはず!!!!!!
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如何に手を抜き、しかし手抜きと思われず周りに迷惑もかけずちゃんと内容を評価してもらえる仕事をするかという事を常日頃考えておくのはとても大事で、これが絵が上手くて手が早い人の中には苦手な人が多く、絵が下手で手が遅い人が生き残れるチャンスはそういうところにあると思うよ多分だけども。
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AをリスペクトしてBは産まれるのだけど、第三者はその2つを比較してBの方が優れているように錯覚する。その錯覚がさらなるB’を産み、どんどんAから離れていくという事。クローンの劣化に似ているのだけど情報量だけがどんどん増えていくという点がちょっと違うのかも。
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自分の漫画家としての数少ない活動で言うと「アキハバラ電脳組」も「ラグナロク」もある意味打ち切りだったけど(自分のせいではないぞ)、話のまとめ方(終わらせ方)は上手い方だったと今でも自分では思っているよ。どちらも絶版で残念、電子書籍化して欲しいです講談社さん&角川さん。>RT
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作画コストカットのためにあえてやらなくなったって聞いた。360度円天スクリーンコクピットも確か同じ理由だったような。Zの前から既にその傾向は出てたよね。 twitter.com/chogo2009/stat…
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ドアンの舞台挨拶だったかで総作監の田村さんが安彦さんの絵の魅力を「歪み」と表現してて隣で安彦さんが「歪み??」って納得してなさそうだったのが面白かった。 twitter.com/arasan_fourth/…
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パチ組みだけで満足できてしまう現バンダイのクオリティの高さがそれ以上の工作意欲を妨げている感じはするな、本当に良く出来てるもんね。旧キットを作る際に今どきの満足度に近づけるための底上げ的な工作とか、アプリゲーの超越スキル上げ的な目的がはっきりしてくるとより楽しいのかもだけど。>RT
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オイラの原画より作監の修正おっぱいの方が大きくて総作監の修正おっぱいは更に大きかった。時代は変わった。
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「エンゲージゼロ」は元ジオンの人間がジオン製MSをベースに制作しているのでコクピットは0080時のジオンのMSと同じ設定です。この機体を参考にアナハイムが新型機を製造したら...という可能性のガンダム機体「エンゲージガンダム」ではコアブロックシステムが採用されている設定です。 twitter.com/manakare_i/sta…
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わ~い!あざますです!!\(^o^)/ twitter.com/araizumirui/st…
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機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島:伝説のエピソードを今アニメ化する理由 安彦良和監督が込めた「複雑な問いかけ」 mantan-web.jp/article/202205… @mantanwebより