1901
唐辛子の親玉なのだろうか?
違います。
プリンセスパプリカと呼ばれるもの。
1902
離れる
ヤギ立たない
結局有意なパターンは見つからなかった。
ヒラサワ、ヤギに一杯食わされた。
1904
現在最も気に入っている食品ときかれると多すぎて困ります。
永久に飽きが訪れず、かつ摂取時の幸福感を考えるなら起床時に飲む500mlの食塩水です。
(塩はヒマラヤンソルトのクリスタル。精製塩は使ってはいけません)
1905
80年代の私はまだドットが荒く、横にしか進めなかった。
今ようやく360度対応なのである。
1906
次のBSPでは質疑応答コーナーは無いと思ってもらって差し支えない。
1907
やめられない全てのスイッチをせーので切ったら人類は発狂する。
それほど人類はやめないのだ(何をいだ!!)。
1908
ところで多岐にわたるための岐が最初に生じたのは
カセットブック「SCUBA」だった。
高価なジャケットを着て塩水に浸かることで生じた岐はヒラサワ音楽の転換点でもあった。
1909
脳が脳を軽蔑するのに明け暮れた人類史。
軽蔑された人々に軽蔑される私。
ふふ。
99%の人々は無い物を有ると信じ、有るものを無いと信じている。
嘘も100回言えば真実となる。
AIが私の嗜好を射抜けないのと同じように、放たれた軽蔑も外れることがある。
1910
私ごときに人生相談めいたことするなんざよっぽど周りに頼れる人が居ないっつうことだな。
魔の、あれ?時間ずれてる
1911
そんな宴を明日に控えた私だが、冒頭で見せた写真が誰なのか知りたい。
ところで
#この件よろしくステルス
タグはオマエタチの単なる尽きない欲望の掃きだめになってしまっているため「腐敗」認定し、機能停止を宣言する。
1912
昔はよく目に炎症性粉瘤が発生していた。
「すすむちゃんは目が大きいからね」
と、良く近所のお姉さんに言われていた。
昔は今より目が大きかった。
年を重ね、成長するとは、目以外が大きくなってゆくことである。
1913
先生、差別は良くないと思います。
またこんど!
1914
ステルス、軽自動車で行く。
1915
そしておばちゃんは意味深なことを言った。
「貴方には人が集まって来る。いらないと言っても集まってくる」
大富豪と予言者は両立するものなのか。。。。
1916
私の目は寄生生物であるので、宿主から隔離される時に産卵する。
従って三日後には新しい目がふ化するのだ。
1917
Q:今の若造(師匠感覚で)にビシッと一言言うとしたら何を言いますか?
A:ずいぶん老けたな。
Q:前文明について何か見解があればお願い致します!
A:我々が教わったことは全部嘘かもしれない
1918
多くの人たちはステルスの美意識がガリガリに痩せている体形を奨励していると誤解している。
私はそんなことは一度も言ったことがない。
1919
因果応報の采配を自然の摂理がふるうなら、やや黄ばむ程度で認識を得る人の子は愛されている。
生贄を求める神などインチキだ。
子供を返せ、こら。
またこんど!!
1920
だからと言ってオマエタチを喜ばすつもりは毛頭なく、しかし月締メ・フォルマントには一部特別公開のコンテンツが含まれているので今年は全て良しとなる。
以上。不適切コンテンツよりお知らせでした。
1921
ダラシナクTwしてるけど
わりとよくね?
1922
昨年の今日はZCONが終わって二日目だ。
スタッフが灰になっており、私が焼野原で骨を拾っていた日だ。
1923
歩道橋には「宇宙に一番近い街」という横断幕があり、ロボット特区と言われる「ロボット通りますのでご注意ください」的なエリアがありる街で暴走族とパトカーの追いかけっこが始まる時間。
1924
現地調達MADE IN 不明の怪しいMIDIキーボートとノートブックで作ったのが「突弦変異」に収録されている「ミサイル」だ。
1925
隣接地に回転寿司ができる理由を考察した。
1:一方が左回転でもう一方が右回転
2:ベルトは地下でつながっており、一方は新鮮でもう一方は移動中鮮度が落ちたものを廉価販売する。
3:相手を潰すという進化論的暴力基地。