102
五号はもう本筋には絡まず最終回終盤で、まんまと利権を手にして笑ってるババア4人組を、まとめて爆殺してひっそり立ち去るぐらいの出番でいいよ。
103
「楓~こいつなに?」
「サポートロボットのモンちゃんですわ。欲しいのなら差し上げますわよ」
「えぇ~いらな~いwww」
というような会話が、アサルトリリィBOUQUET8話あたりでありましたね!
#アサルトリリィ_FA
106
ガルパン最終章、第1話公開の段階でとっくに最終話まで書き上がっていた脚本が映像化されない吉田玲子も気の毒だけれど、1話公開前のイベントで「第4話からの後期オープニングを担当するのはこの方です!」と紹介されて6年経っても曲を披露できないChouChoさんじゃないかな。
108
紙兎ロペ、最近になって高校生であることを知って驚くと共に、「…高校生ならTOHOシネマズいつでも1000円じゃん!値引き気にする必要ねぇだろ!」と憤りを新たにした。
109
110
〉【サービス開始!】
本日6月30日より『INFINITY SOULS』を正式リリースいたしました!
〉【サービス終了のお知らせ】
この度『INFINITY SOULS』は、2022年12月26日 14:59をもちまして、サービスを終了させて頂くこととなりました。
ハーフアニバーサリーって価値あるものだったんだな…。
111
新たなウルトラマンをやるにあたってシン・ウルトラマンを経たものにして欲しいよなぁ…って期待は当然あったけれど、ブレーザーの挙動がタローマン以降でもあるのが予想外でとてもよかった。
113
【速報】水星にはセブンイレブンがない事が判明 twitter.com/711SEJ/status/…
114
面白いアニメでもコロナ等による遅延はよくあるし、傍目にも力入れすぎててあ~あやっぱり破綻した……みたいな例もあるけど、6年前から製作してたわりに別に面白くない(珍味ということでは楽しめなくもない)アニメが3話で力尽きるの、どういうペース配分してたら起こるんだ。
>艦これアニメ
115
ククルス・ドアン、結局10億止まりか。となるとこの(実質的ファーストリメイク)路線の継続はないか…という残念な気持ちと、ククルス・ドアンで10億超えたら壮挙だろ~!!という感情。
>RT
116
〉『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』興収10億6590万1490円
〉『五等分の花嫁』は興収20億9662万6940円
年寄りばかり観に来て一切割引の効かない1900円固定のククルス・ドアンを、若い観客ばかりで1000円程度で観られる五等分の花嫁がダブルスコアつけてるのは、興行にとって明るい話題だ。
118
ニルヴァーシュとかラーゼフォンとかは「バンダイがやらないからさぁ!」で理解できるけれど、「武夜御鳴神のプラモデル」は世界中どこもやろうと思わないでしょ!
121
日本の興行収入100億円突破記念に、頭のおかしいメイキング映像が!!
映画『トップガン マーヴェリック』特別映像(不可能への挑戦) youtu.be/kAnLf7coiSM @YouTubeより
122
新番組が予想外の方向に面白くて拡散の可能性が高いとき、とりあえず放送直後からYouTubeで一週間無料配信!をずっと続けているウルトラシリーズの偉さに頭が下がる。独自サブスクを持っていながらYouTube無料を続けているのが特に。