301
仕事も忙しいのに自分でやると決めたことが多くて、当時はコロナはなかったけれど飲み会に行く時間もなかった。
面白いくらいみるみる痩せて、毎日のように綺麗になった?って褒められて、頑張った自分のことを日々好きになったの。
誰かと比較して、ではなくて自分で自分のこと最高!みたいな。(笑)
302
1年半くらい前かな…イケメンに弄ばれたのが超悔しくて"絶対可愛くなる"と決めたの。
パーソナルに通い、夜は家の周りを走って、お菓子をやめて、筋トレ・ストレッチ・マッサージはどんなに眠くても必ずやって、スキンケアは質より丁寧さ+量を重視して続けた。鏡に写った自分を毎日みて褒め続けた。
303
304
305
失恋や別れを乗り越えたい時、相手の好きだった部分を自分が越えればいいと思う。自分にないものを持っている人に惹かれるから「やっぱりあの人しかいない」と新しい人に求めるのではなく、自分が好きな人に惹かれていた部分を習得するといつの間にか忘れているしもっと素敵な人を好きになったりする。
306
我ながら肌の柔らかさには
本当に自信があります…🍑
ボディケアはずっと変わらずこれ。500ml、500円以下のプチプラ大容量化粧水(なんでも良いです)を細かいミストで全身に。
ボディクリームもプチプラでヴァセリンのポンプ。ボディケアはお風呂後のスピード+ストレスなく塗れる伸びの良さ重視です☺️ twitter.com/asamiffee/stat…
307
308
#リピートスキンケア 8選🌙
自信を持っておすすめします☺️
リピ買いアイテムは他にもたくさんありますが、2月に使い切った絶対にまた買う(常にストックがある😳)8つのお気に入りをご紹介します。
マスクや花粉でトラブルが多いこの時期に是非取り入れてほしいです♡
#使い切りスキンケア
309
#就活
ゼミも中途半端、留学経験なし、所謂飲みサー。自分の良さ、強み、やりたいこと、企業の選び方も分からなくて名前の知っている企業に片っ端からエントリー。
途中で自分の就活スタイルを見つけて最終的にはかなり内定を頂けた【3月からやっておけばよかった】私の就活方法をご紹介します。(17卒)
310
311
312
割と叫んで駅で走ったらその人が「お前がそういう顔してたんだろ!」って逆ギレして走って逃げて、視覚聴覚メンタル色々と被害がありすぎる。
被害届は出したけれど、捕まっていないです😭本当にまじで許せない嫌な気持ちになったムカつく滅びてくれ!お前ってなんだよ!!!!
313
今朝、電車で(前は誰もいなかった)一個空き隣の若い男性が示威行為を始めて、これはまずいと車両を変え電車を降りたら降りても近づいてきて、本当に怖かった😭靴を捨てて走って逃げて、近くにいた人が助けてくれたけど私のお気に入りのヒールがその人のせいで履けない状態になりとにかく悲しい許せない
314
315
コミュ力皆無だった私が女性ばかりの職場で「先輩っ子」と可愛がってもらえるようになったポイント2つ✍️
①必ず挨拶をする
すれ違った時に見えていない・気がついていないフリは絶対にせず、朝と帰りはもちろん、フロアで「お疲れ様です」すれ違う時もにこっと会釈。
②目を見て相槌とレスポンスをする
317
318
319
320
321
眉毛にやっと自信が持てるようになったので恥を覚悟で晒します🙇♂️ 似合う眉も正しい書き方も分からず下手っぴすぎた学生時代の写真。
顔が本当に変わる。1年近く眉サロンWに通い、やっと理想の眉に😭毎朝ペンシルで描き足さなくてもパウダーのみでふわっと仕上がる。担当はSAORIさん(@w_eye_sor )です。
322
323
いじめを受けていた中学時代、ブスって毎日学校で言われすぎて「自分はブスなんだ」と本気で思った。人と目も合わせたくなかったし、ただ早く1日終われって思い続けて、何にも楽しくなかった。親のせいだと責めたこともある、死んでやるとも思ったな😔
今思うと悔しいよね、ほんと。くだらなすぎるわ。
324
325