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んで逆に残念だったのが大侵寇本番も小判必須イベントって予告がなかったことかな
強化プログラム3回挟むならガチ勢が小判使い果たす可能性は考慮できるはずなので使いすぎないように注意くらいは予告しておいて欲しかったよなw
小判使い果たすレベルで周回するガチ勢が本番で困ってたのは可哀想
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個人的に大侵寇で一番評価点高いのは難易度設定なんよな
レイドみたいな総力戦で良くありがちなのが敵強すぎて初心者が太刀打ちできなくて貢献できない事態が発生することやん
その辺配慮されていたのは良かった
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山姥切国広の声優さん、無双を実況開始
twitter.com/Tomoaki___Maen…
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無双の体験版範囲のチュートリアル(序盤)クリア後のムービーで山姥切国広と山姥切長義が出陣しろってこんのすけに指示されるじゃないですか
あのシーンで長義が国広の背中を押すシーンあるじゃないですか
あそことても良いよな
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これ他人事じゃない感あるな…
問い合わせとかの返信だけでも時間かかるだろうし
流石に人員それなりに割いてるだろうけど… twitter.com/elitemar9nch/s…
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刀剣乱舞無双、普通のゲーマーがプレイした感想は気になるが、本家の飢餓感に慣れ過ぎた審神者にとっては1億%くらいの満足度なんじゃなかろうか…
刀ステや刀ミュ、活撃とかのメディアミックスを50時間くらい一気に脳に叩きつけられた感があるぞ…
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【ゆる募】
刀剣乱舞無双で推しとかの要素一切抜きにして使いやすい or 強い or 楽しいと思った各キャラの強攻撃アクション
・なお自分は鶴丸と日向くんの直線攻撃(進行しながら攻撃できるので好きだった)
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自分もこんな感じで悩んでた
刀剣乱舞攻略速報.com/archives/87791…
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switch無双の本丸画面の「風を吹かせる」「つつく」のコマンドの意味がわからなくて今まで放置してたんだがやっとわかったわ
スティックを押すのか
スティック左を押す→風が吹く
スティック右を押す→つつく
これマジで意味わからんかった
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無双小ネタ
・無双公式HPにマニュアルページがある
→touken-musou.com/manual
・必殺技演出はswitch右の「+」ボタンである程度スキップできる(全スキップは不可)
・強化で1つ1つ選択するのが面倒くさい場合「Y」ボタンで複数選択
・一度クリアしたステージの再戦で好きな刀剣で出陣可能に
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序盤攻略メモ
・刀剣男士強化機能は積極的に使え
1章は山姥切国広と山姥切長義での初回出陣が強制されるので、この2振りを集中的に強化した方が楽(強化してないと1章後半の敵を倒すのに時間かかる)
・山姥切コンビのレベルは1章後半でLv15くらいはあった方が良さげ
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刀剣乱舞無双とかいう新規ボイス製造しまくりゲーム
刀剣乱舞-ONLINE-の10年分くらいセリフ用意されてそう
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審神者のウォーミングアップ激しすぎて面白い
twitter.com/MictnR/status/…
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無双といい今回のストアやヒルトン東京といい、刀剣乱舞関連商品やコラボの集客数って運営側も予測しづらそうだな…
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徳川美術館のクラファンすごいな
340万突破して50万の寄付者出とる…
readyfor.jp/projects/tokug…
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仮に活撃が劇場版発表から公開まで10年待機するとしてもメディアミックスは途切れず展開されて月単位で何かしら驚きがあるし、ゲーム本体も緩やかながらも進行し続けてるから待ちやすい下地あるから恵まれてる
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ついでだしゲームの方の新刀剣男士(cv山口勝平さん)も同時収録してるかも的な可能性、ワンチャンあったりする?
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刀剣乱舞メディアミックスの成功要因に、メインとなるゲーム本体で明かされる情報が少ない故の飢餓感ってあるよな…
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刀剣乱舞無双、大太刀薙刀映えするゲームだと思うので楽しみやね
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刀剣乱舞ってDMM GAMEとの兼ね合い、例えばコンシューマの方に流れて-ONLINE-版のアクティブユーザーが減るとかがあるから買い切りゲーは出ないんじゃないかなと正直思ってた
しかし、DMMゲームプレイヤーでプレイ可能な手段を作って買い切りゲーをリリースする戦法を採用したのは驚いたw
流石DMM
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他ゲーのサ終発表を見る度に思うが、
刀剣乱舞ゲームに対するよくある不満の1つ「ゲーム本体の動きや新要素の追加が他のゲームよりも少ない&遅い」って点はなんだかんだ低コストで運用できてる?って事だと思うので、
赤字になりづらいって意味ではかなり優位なんじゃないかなと思うんですよね
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活撃劇場版も10年待機コースあり得るよね、2027年…