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正直サ終しそうならゲーム内にメーター設置して「◯◯円到達しなかったらサービス終了!」って課金煽るくらいのことはしてほしい
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今年があと10週ってよりも、2010年代があと10週で終了って方が辛い
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豊前が「生々しいイケメン」の他にも「彼氏の擬人化」って呼ばれてるのを知って笑ってる
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刀剣乱舞無双とかいう新規ボイス製造しまくりゲーム
刀剣乱舞-ONLINE-の10年分くらいセリフ用意されてそう
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他ゲーのサ終発表を見る度に思うが、
刀剣乱舞ゲームに対するよくある不満の1つ「ゲーム本体の動きや新要素の追加が他のゲームよりも少ない&遅い」って点はなんだかんだ低コストで運用できてる?って事だと思うので、
赤字になりづらいって意味ではかなり優位なんじゃないかなと思うんですよね
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刀剣乱舞"ゲーム本体"のコンテンツ量が他ゲームと比較して少ないってのは良く耳にする話だが、そもそも少ないと感じてる層は2015年の段階で別のゲームやコンテンツにハマってたり他のことするなりで自らの時間配分に折り合いをつけてると思われる
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個人的に大侵寇で一番評価点高いのは難易度設定なんよな
レイドみたいな総力戦で良くありがちなのが敵強すぎて初心者が太刀打ちできなくて貢献できない事態が発生することやん
その辺配慮されていたのは良かった
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刀剣乱舞無双、普通のゲーマーがプレイした感想は気になるが、本家の飢餓感に慣れ過ぎた審神者にとっては1億%くらいの満足度なんじゃなかろうか…
刀ステや刀ミュ、活撃とかのメディアミックスを50時間くらい一気に脳に叩きつけられた感があるぞ…
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てかコメント欄に結構有益な情報書いてあるので、行く前に自分もみておくべきだったなー
刀剣乱舞攻略速報.com/archives/73744…
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審神者のウォーミングアップ激しすぎて面白い
twitter.com/MictnR/status/…
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無双小ネタ
・無双公式HPにマニュアルページがある
→touken-musou.com/manual
・必殺技演出はswitch右の「+」ボタンである程度スキップできる(全スキップは不可)
・強化で1つ1つ選択するのが面倒くさい場合「Y」ボタンで複数選択
・一度クリアしたステージの再戦で好きな刀剣で出陣可能に
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序盤攻略メモ
・刀剣男士強化機能は積極的に使え
1章は山姥切国広と山姥切長義での初回出陣が強制されるので、この2振りを集中的に強化した方が楽(強化してないと1章後半の敵を倒すのに時間かかる)
・山姥切コンビのレベルは1章後半でLv15くらいはあった方が良さげ
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とうらぶ初期の頃に「剛腕ピッチャー」とユーザー間で呼ばれていた長谷部(投石兵装備)が、ドラフト会議真っ只中のトレンドに颯爽と降臨しているのが最高に好き
極シルエット発表という記念すべきタイミングに、2年越しで剛腕ピッチャーネタを思い出させてくれた
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映画刀剣乱舞の金ローデビュー頼むわ
apps.ntv.co.jp/kinro/form/306…
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switch無双の本丸画面の「風を吹かせる」「つつく」のコマンドの意味がわからなくて今まで放置してたんだがやっとわかったわ
スティックを押すのか
スティック左を押す→風が吹く
スティック右を押す→つつく
これマジで意味わからんかった
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無双の体験版範囲のチュートリアル(序盤)クリア後のムービーで山姥切国広と山姥切長義が出陣しろってこんのすけに指示されるじゃないですか
あのシーンで長義が国広の背中を押すシーンあるじゃないですか
あそことても良いよな
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ほう、DMM GAMESって社名変更したんだ
dmmgames.co.jp/news/detail/id…
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刀剣乱舞メディアミックスの成功要因に、メインとなるゲーム本体で明かされる情報が少ない故の飢餓感ってあるよな…
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昨日の花丸の感想調べてたら
「陸奥守のカメラがどんどん進化して、いずれ動画編集を覚えてyoutuberになる」みたいな感想がクッソ笑った
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ゼロの執行人のトレンド占有具合が凄すぎて戦慄
twittrend.jp