とある外ドラで開始5分、緊迫した逃走中にシートベルトつけろっつってるのにいつまでも言う事聞かずにダーダー遊んでたガキが原因で玉突き衝突が起こり大ピンチという展開にイライラして視聴中断。どうも自分は愚かさ空気の読めなさ起因のトラブルメイキングが鬼門らしい。
日大アメフト選手の償いとメディアの無慈悲 ひどいのは監督、コーチ、学校だけではない | テレビ - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/221… @Toyokeizaiさんから
マカロニほうれん荘展滑り込んできました。所謂僕らが思う上手い原稿の理想みたいに線の修正が一切無い(これがなかなか存在しない)生画稿でその技術に震えるんですが、気が付いたら「読んじゃってる」んですよねえ。絵だけじゃなく流れを追う事自体が気持ちいい、どこまでも「漫画」なんだよなあ。
作品を観もしないでバッシングする人って、本や映像に触れて世界の見え方が変わってしまう様な体験をした事がないんだろうか。自分は全部分かってると思ってる事の分かってなさよ。
電子書籍サイトにデータを送付して足並みが揃うのが20日頃と聞いていたのですが、早く処理して頂いた様で連携が上手くいきませんでした。申し訳ありません。僕が途中で力尽き原稿を落としてしまった事が元で各方面に本来必要の無い業務を発生させ皆さんにもご迷惑をお掛けした事を猛省しております>RT
planet-with.com プラネット・ウィズ。水上悟志さんという才能にちゃんとスポットを当ててくれる業界の方が居て下さって凄く嬉しい。ファン目線からの勝手な太鼓判だが、この彼の関わり方からしてきっとこれ間違いなく絶対面白くなる。何としても成功して欲しい。
血界戦線B2B第5巻7月4日発売…!!今回は犯罪者の心の闇に鋭く迫る衝撃のサイコミステリー(嘘つけ)と現代医療倫理問題に深くメスを入れる社会派バトルアクション(何それ)の二本立てです。普段あまりこう思う事は無いんですが、今回割と面白く描けた感じです。アニメDVD同梱版も同時発売…!!4946…!!
ほんで今回もこの表紙絵はiPhoneXサイズの壁紙になっております。ご自由にどうぞ。もしかしたら時刻が出る所に魚類の顔が引っかかるかも知れませんがそれを調整するのはめんどくさいです。だって俺8Plusだし。デンジャラスでもPerfumeでもない方のノッチ苦手だし。
血界戦線B2B最新第5巻本日7月4日発売…!!今回は病院含めてそこそこ全員野球が出来たので満足です。そして完全予約生産のDVD同梱版が店頭にあるとしたらそれはお店の方がリスクを負って多めに発注して下さったものなので、何かすいませんホント有難うございますドウゾ宜しくお願い致します…!!
『TRIGUN』『GUNGRAVE』『はじめの一歩』などのアニメーションや演劇作品への提供楽曲を中心に構成…ってどう差っ引いて解釈してもこれが御本人の生演奏で聴けるのヤバ過ぎる。 今堀恒雄、新ライブシリーズ<Another Works>始動(BARKS) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-… @YahooNewsTopics
中国最大の超大作が大コケ 映画『阿修羅』、初週で公開停止 afpbb.com/articles/-/318… これは純粋に観たい。物作りに携わってる人間からしたら国境関係なく学びの場でしかない。
森口博子さんが「茜色が燃えるとき」をカヴァーされたって…?!って思って調べたらオンデマンドで見れた。時代がピコピコ帝国になって良かったな~。 vod.bs11.jp/video/anison-d…
親父の入院先の担当ナースがアサクラさんで自分の中で一人「あーさーくーらー‼︎」と超盛り上がったのだけど、当人23歳で全く生まれてなかった系。
実家の荷物整理を始めたのだが初手からもう死にそうになっている。
実家探索シリーズ。存外状態の良いまま出てきて箱開けた瞬間にウットリ…。ヤダもう何このカッコ良さのマイルストーン…。
マジか…。今パトリックの話描いてる最中なのに…。
石塚運昇さん。初めてトライガンでご一緒してネオンの声をあてて頂いた時は天にも昇る気持ちでした。ユーザーとしてはジェットとフランクの印象が強いです。何にも代えがたい飄々とした図太さを醸し出せる方でした。月並みな言い方で申し訳ありませんが、謹んでご冥福をお祈り致します。
凄い雷雨。古代人なら祈祷を開始するレベル。
kotobukiya.co.jp/product/produc… kotobukiya.co.jp/product/produc… これ作った年、コトブキヤのエース原型師服部さんの時間をとんでもなく拘束してしまった申し訳無さからツィート。再販ありがとうございます。ちなみに土台のガビガビは俺が輪郭引きました。
ハッとなった。もう俺もおじさんだからなーって楽にまとめてると回り回って他人に迷惑がかかるのか。>男性がやみくもにたたかれる世の中になったとき、最終的にしわ寄せがくるのは猫と子どもと女なんではないかと。 「女子」と「おじさん」が示す日本人の思考停止headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018…
自分が理解出来ないものは踏みにじっていいと思ってる集団。または踏みにじってる事に気付けない集団。ただただ薄ら寒い。>RT
ヴェノム一足先に拝見。ベタベタの寄生生物と一体化する事でスーパーパワーを得る巻き込まれトムハーディ。貴方が観たいベタベタアクションはほぼ全部見れますし、思ってもみなかったレベルのものも見れます。更にベタベタには人格があってバディ展開もあるという二度美味しさ…!! #俺たちはヴェノムだ
でもそれだけにもう少し二人がお互いの関係性を深めていく過程を見たかったんだよなあ。出来れば日常コメディの空気感で。実際それがあったらこの映画の愛され度は他のスーパーヒーロー映画群と比べてもカンストしてると思う。あ、皆さん大体連想されてると思いますがブローディ&ハマーの元ネタです。
かまた祭にOhMyGirlが出るってんで行ったらその前のステージで未来さんという歌手の方がシュガーソングとビターステップを歌われた。真正面で原作のオッサンが呆然と聴いてるとは思いもよらなかった事だろう。
ネフリに血界戦線がキタってんで早速見に行ったら俺でも探せないくらいサムネが地味だった。