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プレバトの
苦い思い出
よみがえる
季語なし。
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今年はオフェンシブに攻めようと決めたのに、「くちづけってなに?」と突然聞いてきた息子に「それ、お母さんに聞いた方がいいな」「いや、お父さんの方が説明うまいと思うよ」と新年4日目にして早くもディフェンス一辺倒の佐藤夫妻。
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ずーーーーずずずずずずずずずずず、ずっずっずっずっずっずっずーーーーずずずずずhey!ずっずっずっwant you!ずずずずず I need you!ずーーーずっずっずっずずずずずずずずずずずっずっずっずいぶんなふつかよい!!!
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店で若い男女の会話が聞こえてきて、男性がある映画の概要を女性に説明してるらしく、「武装集団」「ホワイトハウス」「爆破」「飛行機」などの単語が聞こえ、なんとなくインポッシブルなアレかなと思ってたら、トムと聞こえてきたので、ほんとクルーズは偉大。でも50回目や銀のヤツもよろしくね。
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今日は朝6時起きだったゆえ、さすがにベルギー戦をライブで見るのは断念し、録画したものを撮影終わって帰宅したあと息子と観る約束。できることなら、気分はライブで観たい。それまで結果を耳に入れぬこと出来るか。ま、出来んわな。
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基本どうしようもない人生を送ってきた人間がこんな光景を見る日が来るのか、ならばこのためだけに生きよう、それで本当に充分だしそのために俺はいる、と思わせる力が、肩を寄せ合って算数ドリルをやる人と教える人の後ろ姿にはある。
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都内某所。立派な神社を見て、なぜかお城と勘違いした息子。「あれ、なにじょー?なにじょー?…たけしじょー?」。違うよ息子。たけし城は、ないよ。いやあるよ。あるけど、その辺にあるものではないよ。てかどこで覚えた、たけし城。
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放屁だ。放屁なのだ。オナラではく、俺が好きな言葉は放屁なのだ。無論オナラも悪くない。が、オナラでは身も蓋もない感は拭えまい。一方、放屁という語感の奥ゆかしさ、神々しさに俺は魅了されたのだ。決めた。俺は今後、座右の銘を問われたら、迷わず放屁と答え、ごめん俺ホントに51歳なのかな。
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ねえ、どうしよう。あと1時間で始まっちゃうんだけど土曜スタジオパーク。どうしよう生放送だって。オシッコ。ねえオシッコ。オシッコしたくなったらどうしよう。春菜さんに「先生、オシッコ行っていいですか?」って聞いたらオシッコ行っていいかな。どうしよう。
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息子(3歳)が幼稚園に行ってる間、嫁と二人きりになる。息子が産まれるまで17年二人きりだった訳だが、凄く新鮮に感じて「お父さんお母さんではなく、久し振りに名前で呼び合おうよ」と提案したら嫁史上最速の即答で「イヤだ」と言われた今の僕は、冬の日本海を眺めたい気分です。
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キラキラBiSHがギラギラ浦鉄に加勢を。大丈夫。坂田利夫師匠の頭部もキラキラだ。何が大丈夫だ。坂田師匠のボケは、もはや人知を超えている。宇宙だ。キラキラだ。BiSHさん、俺らと一緒にキラキラしようぜ
rockinon.com/news/detail/19…
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周囲から沢山の期待の声。その声に応える処方箋は、共演者やスタッフと一生懸命に愉しむ、多分これに尽きる。ひゃふ!マジメ風なこと書いちゃった。風って何だ。みんなで大マジメにぶっ放します。期待あれ
oricon.co.jp/news/2155371/f…
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夢の中桃太郎のお供をした猿とキジともう一匹がなぜか思い出せず猿とキジと一緒に俺がお供したよ吉備団子マジ旨いし鬼マジ怖いし桃太郎マジいい奴だったよってツイッターに書こうと夢の中の僕は思ったんだけどこんな訳わからんこと書かなくてよかったヤベ書いちゃったテへぺロ。明日、銀魂公開だぜ。
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家でパンツ一丁でふざけてたら妻に「そのポッチャリした年老いた肉体で顔だけ子供みたいな目でふざけるのはやめてくれ」と言われたので「成人男性の戯れ~その肉体的条件~」という論文を発表することは永久にないし「~」もやめろだし明日「99人の壁」でそのあとすぐ「ひきこもり先生」だぞ観れ
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2人で裏道を歩いたので「お父さん、道に迷うかも」と言うと、「おとうさんは、いつもまよってます」。「…じゃあ、おかあさんは?」「おかあさんは、いつもおとうさんをしかっています」。うん、まあ、うん。そんなことはいい。「やれたかも委員会」、TBSで本日深夜1:28、5話放送。
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世にレンタルビデオ屋がない時代。野沢那智さん、広川太一郎さん、山田康雄さん、鈴置洋孝さん…僕が子供の頃、洋画は彼らの声で彩られた。無論、遥か遠く及ばぬにしろ、あの時の僕のように、子供たちが笑顔で映画に見入ってくれたら、それ以上はない。「ルイスと不思議の時計」 明日12日公開。
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いよいよ劇場入りが近づき、主催側からガイドラインを渡される。その中で「お客様へ本作品をお届けする。これが最大の目的」という太字で書かれた一文に身が震える。あまり神頼みはしないが今回ばかりは神よ。どうか、どうかこの作品を、演者たちの熱を、最後まで千秋楽まで、無事に、お客様方に。
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さあ。さあさ。さささあああ。お気づきだろう。酔ってる。酔ってるのさ、俺は。言えることは、山孝が、山孝が、こんなに番宣に出ることは間違いなく山孝史上初だ。だから俺はとことん付き合う。付き合うどころか、ヤツと、行く。行く。その覚悟ないならヤツをオァーできないっす
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頑張る。50歳目前。頑張らずに気持ちを軽く。これも勿論凄く尊い。うーん、じゃあ両方だ。両方やろう。でも残された時間をしっかりと燃やすには、やはり頑張るかな。半人前の俺がどれだけ頑張れるか甚だ疑問だが、とにかく頑張ろう。もう酔ってるから何が言いたいか分からないが、うん。頑張ろう。
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楽しさのあまり呟き忘れてたが先日の福岡女子大の学園祭、最高だった。オジサン正直、浮かれた。浮き足立った。だって女子大、じょしだい、ジョシダやめようこれ以上は。でもこの場を借りてお礼を。で、今は愛媛。詳細後日。そして明日深夜放送「チマタの噺」。敬愛する鶴瓶師匠と色んな話を。是非。
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各位。ああ各位よ。ミュージカル本番近い。マネージャーには「この期間、集中したいから先の仕事の話は全部ミュージカルが終わってからに」と言ってある。なので申し訳ないが、ちょっと12/6の楽日まで待って頂戴。僕がミュージカルに出るのはこれが最後。だから、しっかりとその世界に入り込みたい
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げ。レギュラー化だけでビビってたのに土曜夜7時だとぉ。ドラマで主に深めの時間を主戦場にし、「MCなんて無理」と言い続けてる俺なのに。が、深く考えず周りの熱に押されてやっちゃうこと、49歳で初かも。こんなこと、あってよし。存分に「熱」に流されよう。「99人の壁」秋から毎週土曜夜7時
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ちょ、待ちなさい。俺以上に「佐藤二朗」じゃないか。
news.yahoo.co.jp/articles/25cfb…
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ちょヤバイ、ほんとヤバイ、パンパン。心も体もパンパン。顔は元よりパンパン。だからミュージカルなんて俺には到底無理だって何度も何度も言うたやんけ〜!と今さら言っても仕方なし。お金を払って来て頂けるお客様のために何とかするしかない。ただ、正直、稽古するにつれ広がるは、ただ、不安のみ。
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体の硬さには定評のある俺だ。更にリズム感ノー。乏しいのではない。ノーなのだ。なのにミュージカルで踊る。吐く。多分吐く。ご観劇の皆様。どうか「寛容」という言葉を胸に。出入口で寛容チェックを行いますゆえ寛容度が足りないお客様にあられましては入場をお断…無論ウソだが、マジで誰か助けろ。