骨盤ほぐしのやり方は沢山ありますが、どれもその人の硬さによってほぐすところが違ってきます。自分のやりやすい続けやすいストレッチをまずは1日でも長く続けてください! ストレッチしてほぐれていつも以上に質の良い睡眠を取れるのは翌朝の全ての質を上げてくれるのでやって損がない。
昨日載せたローストビーフの作り方に不備があったので再度投稿しておきます!教えてくださった方々ありがとうございました!砂糖を擦り込むかで柔らかさとみずみずしさが全然違う。是非やってみて下さい🙌💓
トレえみって本当に足細いの?信じられんって質問箱に匿名でよくくるので以前載せた動画貼っておきます… twitter.com/emiry_oinari/s…
豆腐の水抜きのやり方でなんかいいの知らない?と親に聞いたら衝撃的な抜き方を教わった笑 聞いた時は「雑かよ!笑」 って思ったけどいざやったら重しを置いたり茹でたりレンチンするより簡単早い楽ちん!いいこと教わったぜぃ…そして水抜き冷や奴にハマった。
お尻は家トレのみでもここまで変わる。お尻が上がってるか下がってるかでパンツスタイルが劇的にかっこよくなりスタイル良く見えるし、お尻鍛えると腰肉と腿もスッキリしてくるのでテレビ観ながらでも出来るからまずは1ヶ月毎日やってみてほしい。せっかくやるならビフォアフ撮って1ヶ月後比べて!
前腿の張りが気になる人は日常生活での姿勢の悪さの影響で骨盤に歪みが生じ、体の軸がブレる。体はバランスをとるために歪み、常に力が入っている部分(太腿やふくらはぎ)がガチガチになりやすい。定期的に前腿のつまりはほぐしてあげてください!
「爪はどこでやってますか?」とよく質問頂くのですが自分でジェルネイルやっています🧸🌷下手っぴですがやるの楽しい☺️ジェルミーワンの剥がれるベースでいつもやってるのでオフ楽ちん✌️
以前も紹介した寝転がりながらできる下っ腹の筋トレ。(格好がとんでもなくてすみません笑) ☝️お尻をずっと浮かせ、右左に振る(お尻は下につけない) ☝️腹筋は常に力を入れておく。 ☝️手は頭の後ろに両手を置き、上半身をみぞおちまで浮かせる(手の力で頭を持ちあげない、添えるだけ) ☝️目線はみぞおち
フォロワーさんから「目元ポワンとなって可愛いです」と教えて貰ったLUNASOLのパレット🌷本当にポワ〜ンな目元になったー!可愛いー!!また皆さんのオススメのパレットがあったら是非教えてください🧸💓
時間が無い人でもできるし、携帯見てる間も脚トレはできる!股関節硬い人も2枚目のストレッチは是非やってみてください!普段伸ばしにくい場所だけに最初はしんどいかもしれませんが、浮腫もとれるし終わった後下半身軽くなるよ〜! やる前と後で立っている時の下半身の軽さが全然違う!!
バスト筋トレです!胸の上側がこけている、垂れ乳、形崩れ、産後母乳で痩せた胸などの悩みも大胸筋を鍛えることにより回復ができます!胸が大きくなる魔法みたいなものは存在しないけど、バストを底上げする土台(大胸筋)を作ることは出来る!実際に子供を2人産んだ姉のバストも復活しました!ポイント
太腿がガチガチで太さが気になる人は反張膝になっている人が多い。膝関節が弓なりに後ろへ反っている状態は太腿の前側が緊張し続けてしまうのでストレッチでしっかりほぐして!そして普段の姿勢から気をつけてください!反張膝の人、膝を少〜しだけ曲げてみて。普段どれだけ力を入れていたかわかるよ!
【気持ちが疲れた時にしている事】 ・朝ちょっと早く起きて太陽を浴びながら無で過ごす時間をつくる。 ・好きなことする時間をたっぷりとる(私の場合はアニメ観る) ・靴を磨いたり下駄箱や玄関を掃除する。 ・携帯から離れる。 ・ノートに『今嫌だ』と思うことを書出し自分を理解する。
しゃがむと踵が浮いてしまう『足首が固い人』は是非このストレッチを続けてみてください!足首が固くて良い事はほぼない!可動域が狭いとつま先を使いがちになりふくらはぎの発達に繋がります!ヒールをよく履く人も固まってるのでほぐしてあげて!足首ほぐしは浮腫み解消にもなるよー!!
筋トレも食事制限もやらなーい!太ってても我慢するよりマシ!ってのも人生。毎日数分の筋トレとお腹いっぱい食べられるけど気を使った食の制限でこの体型に変身できて太っている時より楽しく笑顔で過ごせて好きな服着れて食べてもお腹でなくて顔も毎日浮腫にくくスッキリしてる、これもまた人生。
なんで会社って出社の時間には厳しいのに退社の時間には超ルーズなんだよ
姿勢が悪く骨盤が歪んでいる人へ。 内股がに股O脚色んな悩みに効くストレッチ。悪い姿勢で凝り固まった筋肉を解して可動域を広げてください!呼吸をとめずにやることが大事。
昨日UPした後ろの毛の入れ方に続き、リクエスト頂いた前髪の入れ方です!ぜひやってみて下さい! twitter.com/emiry_oinari/s…
「ナイトキャップを被ると寝癖が酷いので対策を知りたい」との事で、私の被り方を載せておきます。寝癖を完全に防ぐことは出来ないけどこの入れ方だと朝の手入れが簡単に済みます!後はドライヤーで完全に乾かす!これに関してはナイトキャップ被る被らない以前の問題。 お風呂後体の熱が落ち着いてか
【♥ お知らせ ♥】 去年から作り始めた高身長向けのお洋服が遂に完成しました!そしてブランド名とコンセプトのお披露目です🎉🎊 ショップオープンまであと少し!やっとお届けできる!嬉しい!🙌💓
携帯やPCで下向きがちな人、目が疲れてる人はこのマッサージが良いです!下向くことが多い人はこのラインがガチガチに固まってる場合が多いのでほぐしてあげると楽になりますよー!
質問のあったナイトキャップは楽天で購入しました!つけた日とつけない日では天と地の差…翌朝の髪質が全然違います!!ついでにDAISOで見つけた可愛いヘアバンド見て🐾猫以外にも、うさぎとかくまさんもあった。
【垢抜ける為にやるべきこと】 ・365日の日焼け止め ・ダイエット ・夜寝る時はナイトキャップ ・最低でも月一サロンでヘアケア ・メイクの勉強 ・脱毛と念入りな全身保湿 ・ヘアアレンジ研究 ・頑張ったご褒美は食でなく美容皮膚科 ・コンタクトを黄金比サイズに変える ・眉毛サロンかアートで整える
前に紹介したヘアアレンジ、ゴム3本だけでピンも何もいらないの最高だし何より朝縛って夜帰宅しても崩れてないから優秀過ぎる。