molbio08(@molbio08)さんの人気ツイート(古い順)

326
古典的ADEに関するNoteを見つけましたので紹介しておきます。この前のスレッドの補足です。この方はノババックスのワクチンの問題点についても指摘されています。 note.com/immunology/n/n…
327
ようやくこのような記事が主要メディアに載るようになってきましたが既に三回目から四回目という段階。報告例は氷山の一角でしょうから現在の数の10倍いる可能性が十分考えられます。死亡者数はやがて2000人を超えるでしょう。ちなみに昨年の交通事故死者数は2636人です。 news.yahoo.co.jp/articles/b026b…
328
これはワクチンと呼ぶべきものではないのです。実験的なmRNA型生物製剤です。余命数年という死すべき運命の難治疾患に対して、他の手段がない時に限定的に使用すべきものです。それを健康な人間に使用してしまった結果です。人生を中途で絶たれた子供たち若者たちの冥福を祈ります。 twitter.com/onokid7/status…
329
ブロードウェイですが、この周辺にはミュージカルの劇場がたくさんあります。オフブロードウェイには小劇場も。日本からの観光客が増える頃にはもっと増えていると思います。VAERSのデータに基づいているのですがVAERSへの報告率は1%という研究結果もあるのでJab死者はこれより格段に多いでしょう。 twitter.com/You3_JP/status…
330
このような副反応は確立論的に生じます。全員に生じるわけではありませんが接種回数を重ねるほど増えていきます。種類によらず追加接種をしないことが重要です。気がついた段階で立ち止まって接種をやめる、それが全てです。オミクロンスペシャルに騙されないように!ノババックスも同様。
331
少し前のツイートで国立感染研究所がサル痘ウイルスのゲノムの解析ができるのだろうかと書きました。これはコロナウイルス程度であれば大したスキルがなくても塩基配列決定ができるのですが、何と言っても今回のサル痘ウイルスはゲノムサイズが大きく200KB、つまり20万塩基対の長さがあります。
332
成人の90%が接種した段階でこんな記事を紹介するのもなんですが非接種のいわば治験コントロール集団と呼ぶべき人たちの方が入院率も重症化率も低かったというレポート。アメリカはさすが自由の国で日本よりもずっと接種率が低いのです。日本国民は騙された?いつものこと? anhinternational.org/news/breaking-…
333
オミクロンでは接種してもしなくてもcase fatality rate (CFR)は変わらない。CFRとは陽性者あたりの死亡率のことです。Nature Medicineの論文のデータを紹介しています。それにしてもCFRが0.0076%というのは!いいかげん二類指定は見直すべきです。 twitter.com/RanIsraeli/sta…
334
こちらをリツィートする方が良かったですね。よりわかりやすく紹介されています。オミ株には💉は打ち損、副反応損! twitter.com/j_sato/status/…
335
これは重要なスレッド。脳障害以外にもmRNA型生物製剤の影響は身近なところにまで及んでおり最近特に増えてきています。三回目の効果か?目の障害やがんの増加、急速な増悪など。三回目は二回目と意味が違うと言ってもメディアの圧力を跳ねのけるまでには至らず接種してしまう人が多いのが現実です。 twitter.com/Alzhacker/stat…
336
mRNA型生物製剤の接種が始まった頃にハイリスク集団以外接種すべきではないと政府関係者に伝達。しかし話を聞いた政治家が打たないだけで政策には全く反映されず。今できることは追加接種をやめるように呼びかけることです。もちろん二回でもダメージは受けるわけですが追加接種でリスクはさらに増大。 twitter.com/eVDBGQP1vRkvak…
337
追加接種によってダメージが拡大し身近なところまで被害者が出てきました。所詮毒素の💉です。一回目から亡くなる人はいるわけです。二回目、三回目とリスクは高まっていきます。オミクロンスペシャルですが結局武漢型スパイク抗原も発現。騙されて一回目だと誤解する人が出てくるのを狙っているのでは
338
本来ワクチンは健康な人に接種するもの。接種死亡者の年齢別分布は非接種群と同じであるべきことは自明です。接種率が低い10代とかそれ以下では接種者にバイアスがあるかも知れませんがほとんどの人が接種したそれ以外の年代にはバイアスなし。有害な毒素の💉と再度納得。追加接種はやめましょう。 twitter.com/xjR1BqbrppuegL…
339
オミクロンスペシャルの接種は追加接種に相当することを忘れないようにしてください。同じまたは類似の抗原で追加接種を繰り返していくと実験動物が死亡していくのは研究者がよく経験していることです。これは抗体の親和性、つまり結合力が高まっていき強力な抗原抗体反応が起きるからです。
340
追加接種を繰り返しても中和抗体はあまり増えないのに加えてオミクロンでも変化していない部分に対する抗体の親和性は高まっていきます。抗原抗体複合体によって生じるダメージに加えて免疫抑制まで起きる。追加接種は意味がなく、見かけ上の効果も短期間です。結局、打ち損、副作用損です。
341
この危険性については先日来警告しています。mRNA型生物製剤による免疫抑制効果がどのくらい続いているのかを至急解析すべきです。天然痘💉は生ワクチンです。免疫抑制がおきている人では弱毒化したウイルスが盛んに増殖して復帰変異する可能性や重症化する可能性が考えられます。 twitter.com/trilliana_z/st…
342
致死率の低いサル痘のパンデミックの対策に生ワクチンを接種したらそれが原因で被害者が増えるという図式は現在新型コロナで観察中の現象と非常によく似ています。ともかく、mRNA型生物製剤の免疫抑制効果の解析を至急実施することが必要です。
343
開発の速度に関してはmRNA型生物製剤は確かに優位性がありますが、異物であるウイルス抗原を正常な細胞で生産する段階でアウトです。この方法は免疫用に使用するにはリスクが高すぎます。本来はこれから数年か10年くらい後に遺伝病の治療用の核酸医薬として開発されるべきものだったのです。
344
薬害はいつも同じ経緯をたどります。有害事象があるはずがないというのが最初の段階、次は気がついた医師に圧力がかかる、それでも隠せないほど有害事象が増えてきて最後は隠蔽をあきらめることになり、その時点で大惨事が発覚という仕組み。本当は早期対応できたのに結局できなかったというのが常。 twitter.com/evdbgqp1vrkvak…
345
メルクはかつては立派な製薬企業だと思われていました。それがバイオックス事件でメルクの信用は地に落ちました。隠蔽後の発覚によって懲罰的な巨額の損害賠償を求められ大きなダメージを受けました。wired.jp/2005/07/28/%E3…
346
今回のケースも全く同じ道を進んでいます。本来は抗原のスパイクタンパク質に毒性があるとわかった段階で接種をひとまず中止してmRNAを設計し直すのが良心的な姿勢です。ところがメディアを総動員した隠蔽工作。結局、ここまで至って膨大な被害。被害の実態さえ掴めきれていないのという事態。
347
抗原そのものに毒性があることに加えてmRNAによって正常な細胞にウイルス由来抗原を大量に発現させることによる問題。自分の細胞が自分の免疫システムによって攻撃されるという事態。そのための免疫抑制。免疫抑制効果があったから良かったようなもので、それがなければさらなる大惨事になったでしょう
348
今回の遺伝子型ワクチンの全てにウイルス由来のタンパク質を細胞内で生産して抗原提示を行うという共通の問題があります。細胞性免疫によってウイルスに感染した細胞がキラーT細胞に攻撃されることは免疫学の初歩中の初歩。同じことが起きるのをなぜ理解できなかったのか?
349
すぐバレることだったから必死で情報操作する必要があった。テレビ医者はともかくとして、製薬企業の研究者は知っていたはずです。それで臨床試験の報告書を75年間秘密にしようとしたのだと思います。バイオックス事件でも問題は最初からわかっていたのに隠蔽したわけです。まさしく同じ流れ。
350
ともかくメカニズム的に成立しないmRNA型生物製剤は今後何が出てきても一切接種しないことが重要です。遺伝病の治療とかがん抑制遺伝子のmRNAを他に治療法がないがんの患者さんに投与するのは実験的医療としてはありうると思います。ただし実現するのはかなり先のことでしょう。