へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(新しい順)

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〇アプサラス ・霹靂閃電(CT6) 「槍」得意キャラが必ずTA(1T)/「斧」得意キャラの通常攻撃の与ダメUP(3T、天司枠15%) ※クビラ2アビと共存しない(効果が高い方が適用される)
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〇ハウンドドッグ ・タイム・オン・ターゲット(CT15) 単体自属性ダメ(3倍、上限約40万)/ランダムな弱体効果 ◆PTの「弓」「銃」得意キャラの数に応じて発動回数UP
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〇ウォーロック ・レプリケーションキャスト(CT12/使用可能3T後) 全体自属性ダメ(3倍、上限約40万)/味方全体の奥義ゲージUP(20%) ◆PTの「杖」得意キャラの数に応じて性能UP(最大6人、戦闘不能のキャラ数もカウント)
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■20/3/10 追加リミアビ 〇ベルセルク ・ウールヴヘジン(4T/CT5) 効果中攻防UP(別枠50%/50%)/必ずTA/自属性追撃効果(30%)/弱体効果無効/アビ使用不可 ◆奥義ゲージを100%消費 〇義賊 ・楼門五三桐(1T/CT5) 敵全体に強襲効果(3T)/トレハンLvに応じて味方全体に自属性追撃効果(最大60%)
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■ドラゴニックハープ(4凸) ○奥義 倍率5倍(固定3000)/味方全体に幻影効果(1回) ○スキル ウィルナスの炎威:経過Tに応じて火属性キャラの攻撃力UP(EX枠1.5%/最大25%) 翠の結界:風属性ダメ軽減(25%) ※軽減スキル系の効果上限30%が適用される 真龍の結界:防御力UP(15%)
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■フレイ ○召喚(初回3T、再召喚不可) 味方全体の攻防UP(攻刃枠50%/50%)/ダメ上限UP(10%)/連撃率UP(DA未検証/TA25%)/回避率UP(未検証)/弱体成功率UP(20%)/アビダメUP(+80%)/奥義ダメUP(20%)/チェンバ性能UP(ダメ30%/上限20%)/弱体効果無効(1回)/ディスペルガード効果(1回)
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■ゴットフリート ○奥義 倍率5倍(固定4000)/味方全体の奥義ゲージUP(10%)/発動ターン中味方全体の奥義性能UP(ダメ30%/上限10%) ○スキル 霧氷の攻刃:水キャラの攻撃UP(攻刃枠18%) 水の秘奥:水キャラの奥義ダメUP(通常枠7.5%) イクシード・ウォータ:水キャラの奥義ダメ上限UP(15%)
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■マキラ 1アビ:味方全体の攻防UP(攻刃枠25%/25%)/連撃率UP(未検証)/奥義ダメ上限UP(25%) 2アビ:単体土ダメ(4倍、上限約72万)/防御DOWN(アマブレ枠15%)/土属性防御DOWN(25%)/連撃率DOWN(未検証) 3アビ:味方全体の攻撃UP(攻刃枠25%)/土属性追撃効果(20%)
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【グラブル】貧乏光渾身クリ確定編成【トライアル】 youtu.be/wX99N6KMe30 曇天に笑う、貧困に喘ぐ。
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■ベリアル(4凸) ○メイン加護 闇属性攻撃力130%UP/闇キャラの最大HPを上限2万に固定/被ダメの最大値を5000に固定(無属性ダメは除く) ○サブ加護 与ダメージ最大3万上昇/最大HP30%DOWN ○召喚(初回3T、再召喚不可/参戦者が合体不可) 4T毎に敵全体か味方全体にランダムな効果
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■ビカラ 1アビ:単体5回闇ダメ(1倍*5、上限約12万*5)/トラップ(ドーちゃん)を付与 ◆敵が特殊技使用時にトラップが発動し、全体無属性ダメ(999999)/捕獲効果(2T、麻痺互換) 2アビ:フィールド効果「ゆ~とぴあ」発生(5T、敵の攻撃UP(20%)/攻撃開始時に味方全体のテンション上昇(1T)
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※刹那検証簡易メモ 刹那大Ⅱ(Slv15)の効果量をXとする ・アーク1(X)+ヘクトル拳2+グング1(6.5*3%)に無凸*4凸ゼウス(3.2倍)  →試行800回で全クリ、X>11.75% ・アーク1(X)+ヘクトル拳2+グング2(6.5*4%)に両面無凸ゼウス(2.6倍)  →クリ無を確認、X<12.46% よって11.75%<X<12.461%
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■アーク ○奥義 倍率5倍(固定4000)/味方全体に弱体成功率UP(1+3T、約15% ※15~19%)/光属性追撃効果(1+3T、15%) ○スキル 天光の刹那Ⅱ:光キャラの攻撃(攻刃枠20%)/クリ率UP(通常技巧枠、約12%) 光の恩寵:光キャラの最大HPUP(14%)/弱体耐性UP(未検証)
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【グラブル】闇渾身+クリ確定ハデス編成【トライアル】 youtu.be/xqptqF6Btss クリ確定編成の先人、アビスルック先輩に捧ぐ
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※技巧検証簡易メモ 技巧大Ⅱ(Slv15)の効果量をXとする ・バブ2本(2X)+ブルト1本(3%)に両面4凸ハデス(3.8倍)  →試行1000回で全クリ発生、X>11.657% ・バブ2本(2X)+ソウルイーター1本(6.5%)に4凸ハデス*無凸ハデス(3.2倍)  →クリ発生無を確認、X<12.375% よって11.657%<X<12.375%
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■バブ・エル・マンデブ ○奥義 倍率5倍(固定4000)/味方全体に会心効果(1+3T、クリ発生時に敵最大HPの1%与ダメ加算(最大5万))/バリア効果(1+3T、2000) ○スキル 奈落の技巧Ⅱ:闇キャラのクリ率UP(通常技巧枠、約12%) 憎悪の神威:闇キャラの攻撃/最大HPUP(攻刃枠14.5%/14.5%)
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一発芸
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■ヘレル・ベン・シャレム 1アビ:単体闇ダメ(8倍、上限約128万)/宵の宣告効果(永続/消去不可、防御DOWN(15%)/弱体耐性DOWN(10%)) 2アビ:味方単体にバリア効果(4000)/敵の全ての攻撃を回避(1回) 3アビ:敵全体の攻撃DOWN(50%)/連撃率DOWN/特殊技ダメDOWN(20%)/命中率DOWN(6T)
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4か月で色々と試した中で一番お世話になった構成 安定コンセプトで低事故高勝率をある程度達成できたので満足感は◯ ハングドとハルマルどっちがいいか問題は結局自分の中で答えは出ず
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9月につよばはの記録を取り始めて4か月でようやく3000赤箱到達したので結果報告 11月のリミジャンヌ実装が一つ転機だったけど年末年始次第では闇もまだやれるかなという印象
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【グラブル】風マグナPROUD+17T攻略&周回編成【ブレグラ】 youtu.be/lZppWQCrqE8 黒麒麟ジェットストリームアタック
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※追記 第2スキルは複数装備しても1つのみ発動
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■ゴライコウ ○奥義 倍率5倍(固定4000)/味方全体のHP回復(上限900)/弱体効果1つ回復 ○スキル グラウンドオブアームズ:土キャラの攻撃UP(EX枠18%) サンライト・ブースト:回復アビ使用時に味方全体の土属性攻撃UP(7T、累積10%/最大5回)
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【主なダメ上限UP系武器・石一覧(19/12/20更新)】 ・コスモス武器を追加(19日アプデ分) ・効果の上限値部分の記載を以前のものから少し修正 左側がそれぞれの効果上限、右側はその上限を合計した際に存在する上限……という感じです、どうしても表だけだと分かりにくいと思いますがご容赦ください
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【主なマルチボスの防御値一覧(19/12/20更新)】 表にリヴァマリス、グランデHLを追加してアルバハNを修正(19日アプデ分) それと敵名称の表記を公式寄りにある程度統一して属性も追加しました