『MEG ザ・モンスター』ステイサムとメガロドンという、この世で最も強い5文字同士が激突する夢の対戦カードが実現。そして、メガロドンはメガロドンのまま、ステイサムはステイサムのまま、どちらかが相手の土壌に合わせるわけでもなく、互いが100%のパフォーマンスを発揮して闘うのが素晴らしい。
ステイサムこそが海の覇者だぜ的ポスター、とても良い。
MEG ザ・モンスター、なんと言ってもようやく大金のかかったメガロドンが見られたのが嬉しい。しかも出し惜しみなしで白昼堂々暴れまわってくれるし、ステイサムと豪快なタイマンバトルをしてくれる。ここまでやってくれたら満足です。
乳首いじり男爵は存在そのものがカットかな。 twitter.com/fujitv_movie/s…
打ち上げ花火 下から見るか 自らなるか
『来る』の好きなところ。岡田准一を見送る時に黒木華が見せる暗黒の笑顔。
『ジェクシー!スマホを変えただけなのに』試写で観ました。男が異常に嫉妬深いAI搭載のスマホに振り回される!スマホ依存を皮肉り笑いに昇華!心当たるところが多くて心が痛いです。出るだけで面白い男アダム・ディヴァインと上司役マイケル・ペーニャの絡みがマジで最高で、ずっと腹抱えて笑ってた。
『カラー・アウト・オブ・スペース 遭遇』遂に今日から公開!「宇宙からの色」を実写化したらとんでもないのが出来上がりました。落下した隕石から発せられる"色"が辺り一帯(人を含む)をじわじわと侵食。隕石が生み出した異形地獄の中にいるなら、死んだ方が遥かにマシですよ。心の底からそう思う。
また嫌すぎるシチュエーションの映画が来たな。
『アクアスラッシュ』ウォータースライダーの出口に刃が!このワンアイデアだけで乗り切る(乗り切ってるかは不明)凄い映画の登場だ!プール!水着!ライブ!セックス!プール殺人!プール血飛沫!と夏に必要なものがこれ一本に入ってます。この画像の直後!人間は真っ赤なサイコロステーキとなる!!
気になる映画『MAD HEIDI』少女ハイジは残忍なファシストに立ち向かうため、怒りと狂気と武器を身に纏う。今、彼女がアルプスを悪党共の血で真っ赤に染める!!! youtu.be/JiZBnymU5w8
ジュラシック・ワールド 炎の王国、モササウルスの出番は3分くらいしかないのにメインポスターが2つもあるの最高。
ブルーは最高。皆知っているね。
『ジュラシック・ワールド 炎の王国』のモササウルスは少ない出番で100点満点の見せ場を作り出すプロフェッショナル。
海の日にピッタリな映画『ザ・サンド』砂浜そのものが人喰い怪物に変貌!地に足付けば即死!取り残された超低知能な若者達が、無い知恵を振り絞りどうにかして脱出を図る!命を賭けた高鬼を真面目に描き、いかに地面に足をつけず安全地まで辿り着くかに全力を注いだサバイバルホラーです。面白いよ。
金曜ロードショーで5週連続ファイナル・デスティネーション放送してほしい。多分だけど土日に外出する人は減ると思う。
お盆の時期にBSでバトルシップ放送するのか!なるほど、今年の精霊馬はミズーリで決まりだぜ!!!!!!!
『カラー・アウト・オブ・スペース 遭遇』試写で鑑賞。一家が住む家の裏に隕石が落ちる。それ以降、隕石が発する「色」が周囲を侵食し始め……。悪夢の如き色彩と異形造形とニコラス・ケイジの圧巻のブチ切れ演技をミキサーでグチャドロにかき混ぜたら出来たのが本作。吐き気を催す地獄がここにある。
『泣く男』でチャン・ドンゴンが実践した、車のタイヤに足を向けて縦方向で隠れて被弾リスクを減らすのが正しい。
『リトル・ジョー』も今日から公開ですね。新種の花の香りを嗅いだ人が奇妙な行動を始める……。ガッツリ発狂するのではなく、言動が僅かにおかしくなるレベルなのが余計に怖い。リトル・ジョーの彼岸花のようなビジュアルと全編を彩る尺八乱舞BGMもまあ強烈。じんわりと嫌な気分になれる作品です。
笑ってしまった。
世にも奇妙な物語、近年だと『恋の記憶、止まらないで』がメチャクチャ怖かった。ここの所ずっとぬるかったのに急に冷水を浴びせられたような、気合の入った恐怖。良くまあここまで攻めるなと思ったよ。
『世にも奇妙な物語』不動の最恐エピソード『雪山』を超えるものは未だに出ず……。
『ディック・ロングはなぜ死んだのか?』試写で鑑賞。男3人がバカ騒ぎをした晩、うち1人のディックが死んでしまう。後の2人は彼の死体を病院に置き去り、なぜか死因を隠し通そうとする。バカが考えた事件隠蔽作戦がシリアスに描かれており、その独特の空気が笑いを誘う。死因も本当に酷い!怪作です。
実写モンハン、出てくる画像が楽しそうで思わずこっちも笑顔になっちゃうな。