もう日本経済は誰にも救えない。 とっくに駄目になっている。 その状況で、どういう政治をするべきか。金持ちばかりを優遇して貧乏人を苦しめる政治を続けるのか、それをやめるのかが今のいる位置。
PCR検査をするな、などと言う人がこんなにいる国は世界で日本だけだ。
風邪だと言ってPCR検査をさせなかった医者の名前を発表せよ。 千葉のクラスタ-出した旅館 の問題
日本軍は上官が部下を平気で殴っていた。 そのサディズムで強固な組織ができていた。その体質は日本赤軍でも見ることができたしオウムでも同じだ。狂暴な言葉を使ってくるネトウヨにもそれが見える。 明治以降の日本社会の基礎構造はこれだろう。
国を滅茶苦茶にして逃げた男。 絶対に刑務所に入れないと駄目だ。
安倍政権ぐらいの悪になると、この辞任劇でも裏でどんな悪いことをやっているのか、気をつけなければならない。
今更だが、こんなにひどかった総理なのに、酷かったと言う人が一人も出て来ないマスコミ。
安倍の仮病の疑いを言う人は誰もいないが、石垣のり子氏がちょっと近いことを言ったら、左右から批判されている。 裁判所さえもコントロールできる安倍が、病院ぐらいコントロールできない訳ないだろうと私は思う。
第二次世界大戦の時と同じ。 国民が止めることができなかった。 しかし必ずしも悲観する必要はない。国民の数々のデモが土台となって建造物的に発言力を増してきて、ついにツイッターデモの数の力が黒川をびびらせて辞任に持ち込んだのが今回の安倍辞任劇の引き金になった。
彼のせいで自殺者が出ているというのに、それを無いとして再調査さえもさせない人が、自分は病気だからとそれを信じろと言われても信じられるかという話です。
第一次安倍政権で、安倍が逃げたときは、担当医師団は、強度のストレスと疲労による「機能性胃腸症」と診断したという。 興味深いのは安倍の後に総理になった福田康夫も突然に辞めた。しかし福田が辞めた時の話は後に暴露されている。アメリカから強引な約束を取られそうになったから辞めたのだった。
時々、あれ?と思うのは、攻撃してくる安倍支持者が、野党のことを単なる人気投票の対戦相手の様に考えている様な人達がいるという事。 安倍が犯罪者をしているという意識が全くない。 あとは本気で野党は中国と韓国の手先だと思っている人達も。
もしスガが総理大臣になってしまったら、史上最低のクズだった安倍以下になってしまうではないか。 #スガが総理大臣になったら抗議デモをすると先にデモっておく
国民の民意も、自民党党員のあなた達の意見も、自民党は全く聞く耳を持ちません。犯罪者を守り犯罪政権を続けるだけです。 自民党のみなさん、もう、彼らとは別れた方が良いですよ。
スガが総理大臣ということは、つまりは安倍は辞めていないということ。安倍が元気に続けているという事。 #スガが総理大臣になったら抗議デモをすると先にデモっておく
とにかく、石破氏をつぶそうとする安倍派。 石破をつぶさないと刑務所に近づいてしまうから。 自民党員の皆さん、今は、自分の為なら強姦をも不起訴にする犯罪者を守るか自民党を守るかですよ。
安倍政権の政策継承とは、安倍の逮捕を妨害するお仕事です
台風10号での風が、秒速80メートルだと言っているが、私は、この秒速で風の速さを言う習慣がわからなくて、3.6をかけて Km/h に変えて解釈する。288 Km/h となる。アウトバーンとかで、無茶に飛ばしているポルシェの速度で来ると思って良いとわかる。大抵、160 Km/h を超えると家が崩れはじめる。
こんなにヤバい事を言っているのに、自民支持者はこれがヤバい事であるとも気がつかないのだろう。 twitter.com/akasannom/stat…
スガが掲げた政治理念が「自助・共助・公助」。 その意味は公助をなるべく出さないということ。 公助だって皆が税金を払ったからあるお金。それを使うのを渋ると言っている訳だからピンハネをしますよと言っているということ。
日本の問題は、国民が民主主義を監視する力がほぼ何もないこと。
正式に抗議します。 未来に対してとても無責任。日本の世界からの評価も落とすし、殺人者たちだと言っておきます。 女川原発2号機の再稼働 地元議会が正式に容認|TBS NEWS news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…
生活保護者が減ったとスガ氏は自慢げに言っているけど、各役所の窓口を派遣労働者にして水際対策で通さなくしたことと、生活保護者を派遣労働などに就かせて追い出したことの2つが理由。 生活のきびしさの数値は自殺者数がG7の中で最悪と言う形で出て来ている。