501
統一教会も日本会議も、戦後からの反共思想活動としてのカルトである。片方はアメリカの傀儡の韓国で、もう一つは日本で同じ反民主主義化活動をしてきた。だから自民党による選択的夫婦別姓妨害や核兵器問題など
が起こる。
502
今回死んだのはどう見ても今の総理大臣。元総理大臣なんかではない。社会の扱いが間違いなくそうだ。総理大臣でなければ、この国の国王とかだ。
503
全く理解できない twitter.com/nopponotouto/s…
504
カルトと一緒になっている政党こそを葬るべき。
505
自民党のおかげで、統一教会の国、日本と有名になった。
与党がべったりのカルトの一つだから仕方がない。
506
統一教会の信者側からしても、なんで自民党とマスコミは自民党と統一教会の良い関係を隠すのか不思議に思っているのではないだろうか。
自民党にちゃんと両思いのラブラブの関係にあると表明する様にと要求するべきだ。
507
安倍晋三、自民党とSecte Moon。フランスのどこの報道でも普通に言っているし、英語では、Unification Church と呼ぶのです。検索すれば日本の新聞も外国向けには言っていることがわかります。
日本国内だけマスコミが言わない様にしているだけです。 twitter.com/MiyajimaRyotar…
508
世界報道自由度ランキング、71位の日本というのが良く分かる状態ですね。
509
東京タワーの照明は喪に服して消灯。テレビはコマーシャルを自粛しているらしい(見ていないから知らない)。喪服っぽい黒を着ている人が街に多い。
問題は安倍本人の中にあっただけではない。反転した側に強く残っている。そいつらが安倍晋三を作って来たし、鋳造する彫刻の如くまた作るのだ。
510
日本では、
山上容疑者がどのようにその犯行した場にいたのかとか、どのように兇器を作ったのかを一生懸命に報道している。その報道は、統一教会の名前さえも、何を自民党と一緒になって社会にしてきた宗教かも、全く言わない。
511
自民党のおかげで、統一教会の国の日本が、世界で有名になった。
与党がべったりのカルトの一つだから仕方がない。
512
カルトとの戦いというのは最も危険なこと。だから多くの人は逃げてしまう。だからこそ自民党らはその力を利用してきた。
言論の自由を守る為には、一人でも多くのみんなで問題を糾弾し続けるしかない。
日本の一番の根底の問題。
513
危険なカルト関係者の国葬を皆はどう思うのか?
514
極右翼や右翼である、自民党、維新、公明などの連中の当確が出る度に戦争の危機感を感じる。
515
もうすでに、改憲発議できる人数を取られてしまったのか。
日本を崩壊に導く、差別主義とカルトの自民党ら。
516
芸能人、漫画家までつかい、結果、自民・公明は数を増やした。
野党の後退には、本を読む人がいない、教養のある本の出版が難しいなど、日本国民の教養が下がっていることと関係していると思える。
517
山本太郎、生き残った。当確。
518
東京都選挙区で維新を通さなかったことをとても誇りに思います。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
519
立憲が振るわなかったのは、野党共闘に力を入れなかったことから。本気で自民党を倒そうとしていない様に見えたからだろう。
520
日本にはカルトに騙された一家というのが沢山ある。
考えても見てくれ。その中で一人だけまともな人が居たりしたら家族は崩壊する。そして全員が分かり合えないことからの大きな悲しみの中で生きることになる。
しかしこれは、日本の政治の仕業だ。自民党らがカルトを利用した政治をしているからだ。
521
しかしどうして、自民、公明、維新というインチキ団体がこんなに強いのか。(毎回 再)
みんな政治家に何を望んでいるのだろう?
522
安倍晋三が亡くなって、円が急に上がったが、今回自民党らが大勝したことで、低金利政策が維持されると言うことで、円売りが出て、その結果、記録的円安に。
523
自民党・公明党に騙されている奴らが薄気味悪いが、そのもう一つ上の維新とかに騙されている奴らが増えているというのが凄すぎる。
524
問題の中心は、世界の中で日本のマスコミだけがこのカルトの名前を書けないことだ。
同じ日本の報道でも英語報道では言っているのに。
莫大な問題だ。
岸信介元首相も敵視か「宗教団体を日本に招いた」 安倍氏銃撃容疑者 | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20220…
525
>「保守系政治家の雄であった安倍氏と統一教会との接点は、かねてより永田町関係者では公然の秘密だった」
【独自】安倍元首相を撃った山上徹也が供述した、宗教団体「統一教会」の名前 @gendai_biz gendai.ismedia.jp/articles/-/973… #現代ビジネス