クリア後に自機が飛び回るのを見れる仕様を実装してみました。 自機をガレージでじっくり見るのもいいけど、やっぱり動いてる所を見たいじゃん?ということで。 あと銃声を変更したり、マズルフラッシュを足してます。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
遂に自機と同じスペックを持つ敵を実装しました! 「近づいて攻撃」くらいしか設定してないですが、火力がエグイので普通にツヨイw 難易度はACLRのダイ=アモン戦に近い感じがします。 #UE4 #UE4study #indiedev
前回からしばらく間が空いたぶん、かなり要素が増えました。 肩武器とかがまだ仮だけど、ちゃんと機体が動いたぞ! あとAPが0になると哀れ機体は爆発四散! #UE4 #UE4Study #indiedev
新作発表! したらいいね来年。 phyrexiaさんの合同誌に載せて頂いたイラストです。 #アーマードコア
アイエッ!絵でも描いてやろうかと思ったけど忘れてたので 昔レイヴンのために作った霧影の壁紙をup! 節目の年だけど、新作は気長に待とう。。。 今更焦ることでもあるまいよ。。。 #アーマードコア20周年