寺島惇太(@juntaterashima3)さんの人気ツイート(いいね順)

101
グッズと一緒に机に置いてあってマジで一瞬公式グッズだと思ったフェイスシールド。 #冬蟹 #マモールド
102
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 明けてすぐに初詣行って来ました(^-^) そしておみくじ引いたら中吉! スタートとしては良い感じですね(´ー`) ここからどんどんアゲていきたいと思います!
103
改めてパラライ2周年おめでとうございます! そして新たに4ユニットが追加! 手強いライバルが増えましたね…! ステージバトルを経てより成長したTCWをお見せできるよう頑張ります!! 引き続きパラライをよろしくお願いします! #パラライ重大発表
104
本日3月27日でアーティストデビュー1周年を迎えました!自分の曲を歌わせて貰えるっていうのは幸せなことですしそれを聴いて貰えるのも本当に嬉しいです! もっとレベルアップできるようにこれからも頑張ります!まずはワンマンよろしくお願いします!
105
選挙会場で久々に鉛筆で字を書いたらいつもよりちょっとだけ字が綺麗に書けた。良いな、鉛筆。いつまでたってもシャーペンとボールペンで書く字は上手くならない(^q^)大人になったら勝手に上手くなると思っていたのに…。
106
衝動買い。 やるソフトはこれから決めます(^q^)
107
ありがとうございました! 久々にGrowthの話できたし『いぶらじ』もできたしパラレルリネージュ言えたしサンドイッチとコーヒー美味しかったです!! まだまだ生放送は続くので楽しんでくださいねヽ(´・`)ノ #ツキプロ48時間
108
初仕事 小松と進む 雪景色
109
おはようございます!! 今日は #SideM6th_東京day2 !! 朝から牛乳飲みました! 元気です!! 楽しんでねー🤩
110
改めて僕がCVを務めさせていただいてるアイドルの大河タケルくんです! 新衣装もカッコイイです! よろしくお願いします!!! 「プロボクサーからアイドルへ!」 【大河 タケル】のプロフィールはこちら! sidem-gs.idolmaster-official.jp/idol/takeru #サイスタ #SideM
111
こんにちは。 わたしが現場の差し入れもストイックになってきたストイックマンです😎
112
「KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショー☆ベストテン-」の完成披露試写会に登壇させていただきました!1作目が2016年の1月公開なので丸4年…!こんなに続けさせていただけるなんて当時は思っていなかったので本当に嬉しいです。新作も最高に煌めいているので楽しんでください!(´ー`)
113
おつおつ〜! 今日はアタイとぴぐみんに会いに来てくれてありがとう〜! 幹事できて楽しかったよ〜! みんなが鬼ころしに興味もってくれてハッピーシャンパンパンでしたっ!✨ また会おうね〜! (JUNTAA)
114
迫り来るトラチ
115
TSUKIPROSHOP IN 原宿さんでのお渡し会無事終了しました!グロパに向けての応援のメッセージなども直接いただけて気合いが入りました!ありがとうございます!それにしてもグッズオシャレだったなぁ。お茶も種類たくさんあるから飲み比べとかも楽しそう!(^-^)
116
117
ついに来たぜ! プロデューサーの皆さん、一緒に315のひと時を過ごしましょう! よろしくお願いします!! #sidemプロミ2021day2
118
残念ですが今週末のSideM 6thLIVE北海道公演が延期となりました。ご確認お願い致します。 折れずに前を向いていきます。 体調管理、感染対策を最優先に。 また次のステージに備えます! twitter.com/imas_official/…
119
#人狼バトル 楽しかったー! 心強い味方に救われた1日でした! 本当の事を言っていても信じて貰えなかったり、無理がある嘘も主張の仕方次第で信じて貰えたり…やっぱり奥が深いゲームですね!また機会があれば呼んでいただけると嬉しいです!その時までもうちょっと練習しておきます!
120
こまちょえハッピーバースデー🎂
121
出前アプリの新機能で料理の画像をタップすると何故かその場で一口だけ試食できるという機能が追加されたんだけど色んな料理タップしまくってお腹いっぱいになっちゃったから注文しないでいたら後日逮捕されるという夢を見ました。 タダって人を狂わせるね。 おはようございます。
122
実家にずっと貼ってある封神演義のポスター。 小学生の俺が生まれて初めて連れていってもらった2001年のジャンプフェスタで買ったやつだった。 実家ってほんとタイムカプセル。
123
めっちゃ良い! twitter.com/aliveinfo1/sta…
124
そしてそして! お知らせです! この度アーティスト活動の一環としてYouTubeチャンネルを開設しました! 気軽に身近な場所で音楽や制作現場の様子を発信していきたいなぁと思っています(´ー`) まだまだ手探りですがよろしければチャンネル登録よろしくお願いします! ↓ youtu.be/AcMhivN5Osg
125
太陽をお迎えしました! ありがとう!宗悟! 明日発売! 俺もJOY source渡したよ!(´ー`) #HerecomesTheSUN #JOYsource