寺島惇太(@juntaterashima3)さんの人気ツイート(いいね順)

76
8年間ありがとうございました! ここで積み重なったものは絶対になくなりません。 これからもアイドルマスターSideMをよろしくお願いします!! twitter.com/SideM_official…
77
こんばんは。 サラダの写真を撮り忘れて食べてしまったストイックマンです😎 ホントなんです信じてください。
78
頼んだウーバーイーツが全然来ないからおかしいなと思って確認したところ何故か配達途中でキャンセルされていた。空腹と悲しみを連れて家を出る。アタイのコブサラダは何処に行っちゃったの…。
79
衛おめでとう(^-^) ハタチです!って言っていたのにまさかのアラサーだと…? 時が流れるのは早いなぁ。 大人の魅力増し増しの衛が作る曲をこれからも楽しみにしています! #藤村衛誕生祭2020
80
この度新人P系Vtuber千廻ハマルとしてデビューすることになりました!!🎰 目指すは1000ハマリからの一発逆転! そんな俺のデビュー曲聴いてください! 『負けすぎてごめん』 youtu.be/6Uszn9hr4d0
81
こんにちは。 わたしがストイックコンビニ飯マンです😎
82
【お知らせ】 保健所指定の健康観察期間を終えたので順次お仕事を再開させていただきます。 体力の低下を感じてるのでしっかり食べて動いて体力を戻し、より一層気を引き締めて活動に励もうと思います! 療養中は皆さんからいただいたメッセージに勇気づけられました。 本当にありがとうございます!
83
ただいま(^q^)
84
#ウインドボーイズ AGF2019スペシャルステージにお越しいただいた皆様ありがとうございました! 学生の頃着なかったブレザーをこの年齢で着させていただけるとは…笑 ウインドボーイズ!は現在事前登録受付中です! 目指せ20万! ヨロタノ~(^o^)/
85
6周年おめでとうございます! 公演を重ねる度に成長して魅力的になっていく密くん。 この先も一緒に歩んでいけたらと思います。 カントクの皆さん、これからもよろしくお願いします! #エースリー6周年 twitter.com/mankai_company…
86
カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー #安元仲村と夜あそび
87
こんにちは。 わたしがストイックマンです😎
88
高校時代、歌って踊る765プロダクションのアイドル達をみて『やべえ…!なんか凄いの始まった…!』と衝撃を受けたのを覚えています。 これからもどんどん進化していくんだろうなぁ。 15周年、本当におめでとうございます! #アイドルマスター15周年
89
31歳になりました!! そしてこの後31歳になって最初のイベントです! 大輝ちゃんをお呼びして楽しくお届けするので現地にいらっしゃる方も配信でご覧いただく方もよろしくお願いします! twitter.com/anitv_PR/statu…
90
スイートチリソースで食べるブロッコリーと鶏肉が最強です😎
91
ぎゃああ!窓を叩きつける雨と風やばい! 生配信見守るってレベルじゃねーぞ!! ブタキン本当にお疲れ様! みんな一刻も早く安全確保して!
92
ライブ楽しかったです!! ありがとうございました! どのチームもカッコ良すぎてこの空間いつまでも終わらないで…!って思ってしまった(^o^) TCWの音楽がよりたくさんの人に伝わるようにこれからもパフォーマンスに励みます! これからもパラライをよろしくお願いします! #パラライDopeShow
93
カッケエ… 昌平おめでとう! これからもよろしく(´・`) #こまちょえチャンネル
94
ついに冬組全員揃っての公開生稽古です! いったいどうなってしまうんだ…?! お楽しみに! twitter.com/mankai_company…
95
96
【🚨現在生配信中🚨】 34歳です! よろしくお願いします!😉 #じゅんた34
97
昌平からK4のCD貰いました! みんなもこれで行進だ!
98
道からのバトンを受け取って虎と牙が参ります。 よろしくお願いします! #SideM7th_横浜day2 twitter.com/SideM_official…
99
お待たせしました! ついに単独です(;o;) Growthが今まで積み上げてきた物を全力で披露します! growthした4人を見に来てください! #ぐろぱ twitter.com/tsukino_pro/st…
100
こんばんは。 わたしが配信見ながら宅飲みストイックたまごマンです😎