寺島惇太(@juntaterashima3)さんの人気ツイート(古い順)

1
祭りだ祭りだー! アイドルマスターSideMで参加させていただきます! 盛り上がりましょう! #ランティス祭り2019
2
ランティス祭り2019楽しかったー! どのアーティストさんも素晴らしいステージで、その熱気を間近で感じる事ができたのは本当に贅沢だなぁと思いました!アニソンありがとう!また同じステージに立たせていただけるようにアイドルマスターSideMの一員として頑張ります!ありがとうございました!
3
いよいよ本日11話です…! よろしくお願いします! twitter.com/kinpri_PR/stat…
4
11話で披露したあの曲が聴けちゃいます!自分でも気付いたら口ずさんでる時があります。これがシャインの魅力なのか…。恐ろしい!そして11話のエンドカードでレオくんが作ったであろう衣装が見られて良かった!スタッフさんありがとう!いつかユウくんが作ってくれた曲も…! #kinpri twitter.com/PrismRushPR/st…
5
AWASE MISO PARTY終了!ありがとうございました!味音痴疑惑が出ましたが本当に美味しかったんです!信じてください!(笑)そして番組公式ヒロインのリンちゃんに加えて新メンバーソンちゃんも加わり益々ずんぽは楽しい番組になりそうです!宗悟!はまのん!お前ら最高にずんぽだったぜ! #ずん散歩
6
本日最終話です! ついに7人揃ってのプリズムショー! 最高の煌めきをあなたに! #kinpri twitter.com/kinpri_PR/stat…
7
最後はみんなでBOY MEETS GIRL!! 最終回いかがでしたでしょうか? SSSは終わりですがセプテントリオンはここからスタートです。 どんな困難があっても皆さんとの誓いがあれば乗り越えていけると思います。 これからも彼らをよろしくお願いします! ありがとうございました! #kinpri #キンプリみたよ
8
昌平からK4のCD貰いました! みんなもこれで行進だ!
9
人生で初めて財布を道に落としてしまった(^q^)すぐ気付いて慌てて来た道を引き返したら100メートル程戻った所に落ちており見つかって良かったーと胸を撫で下ろしたのも束の間…中のお金はすべて抜き取られていました。その間の時間、僅か3分。東京は恐ろしいところです(;_;)
10
カード類や身分証明書はすべて無事でした。そして領収書もちゃんと残してくれる泥棒でした(^q^)
11
ついに5人が揃うぞ! しかも生でだぞ…? 思う存分戸惑うが良い! twitter.com/sir_goalous/st…
12
「プリズムスタァミュージアム」発表会にハライチ岩井さんと登壇させていただきました!一足先にミュージアムを見学させていただきましたが凄く見応えがあって今までキンプリが歩んできた歴史を振り返ることができました!皆さんも是非足を御運びください(*´-`)そしてトラチ…柔らかかった(^q^)…
13
1分25秒くらいから赤のブレザー着てるやつの口にクリーム付いてるんだよなぁ。 ホントだらしない男だよ。 恥ずかしい。 twitter.com/ExciteJapan/st…
14
本日のイベントで発表となりました!2ndミニアルバム「JOY source」を10月23日に発売させていただきます!すべてはMISoを聴いていただいた皆様のおかけです!ありがとうございます!確かな手応えを感じつつ鋭意制作中ですので楽しみにしていてください!(^-^)
15
恐ろしい生放送だっただろう。 恐ろしいCDまで発売してしまうぞ。 声福は順調なようだ。 首領も喜んでくれるだろう。 これからも我々はそれぞれの個性を生かせるポジションを探求していくぞ。 大人の自分探しドキュメンタリーとしても楽しんでくれ! #GO5 twitter.com/sir_goalous/st…
16
状況終了。 手強いやつらだった…。 #まさぴー #着地親衛隊
17
このヒーロー駆け付け過ぎ! バランスよく助けに来て!! #モンスト #ヒロアカコラボ
18
5周年おめでとうございます! 色々な経験が積み重なって想像を越えた場所にみんなで立てています! これからもよろしく! #SideM5th
19
選挙会場で久々に鉛筆で字を書いたらいつもよりちょっとだけ字が綺麗に書けた。良いな、鉛筆。いつまでたってもシャーペンとボールペンで書く字は上手くならない(^q^)大人になったら勝手に上手くなると思っていたのに…。
20
プルスウルトラアァァァァァァ!!! ああぁぁぁ…(^q^) #モンスト #モンストヒロアカ
21
#人狼バトル 楽しかったー! 心強い味方に救われた1日でした! 本当の事を言っていても信じて貰えなかったり、無理がある嘘も主張の仕方次第で信じて貰えたり…やっぱり奥が深いゲームですね!また機会があれば呼んでいただけると嬉しいです!その時までもうちょっと練習しておきます!
22
大事な報告があるのだ! そしてハム太郎さん!おめでとうございまあぁぁぁぁぁす!! #GO5 twitter.com/sir_goalous/st…
23
#アニドルch 開局記念ニコ生の御視聴ありがとうございました!ゲストに誕生日間近の畠中くんも来てくれて楽しく盛り上がりました!本日公開された新情報は公式Twitterなどからも見られるので皆さん、チェックお願い致します! 写真、全員カメラ見失ってます(笑)
24
31歳になりました!! そしてこの後31歳になって最初のイベントです! 大輝ちゃんをお呼びして楽しくお届けするので現地にいらっしゃる方も配信でご覧いただく方もよろしくお願いします! twitter.com/anitv_PR/statu…
25
31歳になって最初のイベントは最高のイベントでした!こんな素敵な気持ちを更新できるようにまた1年頑張ります!改めて自分は人に恵まれていると思いました!幸せ者だなぁ(^-^)