寺島惇太(@juntaterashima3)さんの人気ツイート(いいね順)

151
帰還
152
こんばんは。 わたしがダイエット検定受験を終えて一息つくストイックマンです😎
153
こんばんは。 久々にキメたストイックマンです😎
154
シン&ルヰ誕生日おめでとう! まだまだ世界輝かせていこうぜ! レディースパーキングっ!! #kinpri
155
もう何も見えない。
156
こんばんは。 帰ってきたストイックマンです😎
157
王様ジャングルin札幌!無事終了しました!今回は太ももの太さが違いすぎる二人がお届け(笑)普段なかなかお会いできない方々とも間近でお話する事ができて嬉しかったです!また来年も北海道に来られるように頑張ります!ありがとうございました!
158
家にGが3匹出た。 という悪夢で目が覚めた。 嫌すぎて寝ぼけたままどこか遠くへ逃げようとして壁にほっぺたぶつけた。 痛い。 もっと目が覚めた。 バッドモーニング。
159
プリズムイルカショーに御越しいただいた皆様、ありがとうございました!ナナイロノチカイ! -Brilliant oath-に合わせてイルカくん達がプリズムジャンプを決めてくれましたよ(^-^)間近で見るショーは圧巻でした! #アイフェス
160
締めチキン。 クリスマス終了です。
161
2022年もありがとうございました!! 実家でしこたま食べてちょっと大きくなってまた1月からバリバリ頑張ります!! 来年もちょくちょく気にしていただけると嬉しいです! それでは皆様良いお年を!😆
162
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 年明け早々ガチャの引きは悪いです! ここから上げていく!!!
163
長らくサボっていた朝と寝る前の10分間ストレッチを再開した。たったそれだけで体重が減った。それだけで良いならずっと続ければ太らないじゃないかと人は言う。否。たったそれだけの事すら続けられない人間だから太るのだ。
164
#アニエラフェスタ 最高! 地元長野の空の下で思いっきり歌えて気持ち良かったー!!✨ 一緒に飛んだり手を叩いたりして盛り上げてくれてありがとうございました! 土岐くんに信州ポークの歌も教えたし、拓篤さんとダブル寺島でCHA-LA HEAD-CHA-LAも歌えて大満足です!👍 また来るねー!!
165
😯❓ 😬⁉️ 😭‼️‼️‼️‼️‼️‼️ twitter.com/oricon_anime_/…
166
こんばんは。 32歳最後のご飯を食べるストイックマンです😎 このあと配信よろしくお願いします! youtu.be/0HJPIAAiiQ0
167
こんばんは。 北の大地に降り立ったストイックマンです😎 2日間よろしくお願いします🥊
168
迫り来るドラチ
169
皆さんお疲れ様でした! ギターとポエムは当たりました!笑 次回は同じ場所で…! twitter.com/mankai_company…
170
本日から始まります! 秋組と冬組の出番だぜ! #エーアニ twitter.com/mankai_anime/s…
171
ありがとうございました! 冬組、濃い…! 来週もお楽しみに! #エーアニ
172
このヒーロー駆け付け過ぎ! バランスよく助けに来て!! #モンスト #ヒロアカコラボ
173
撮影でした! 屋上の風が気持ち良いスタジオ。 過ごしやすい気温になって嬉しいですね🤗
174
明けましておめでとうございます。 めちゃくちゃモンストにお賽銭投げました。 マイナスからのスタートです。 今年もよろしくお願いしまぁぁァァァァァァァァチクショォォォォォォァ!、!!!、!!ー、!!!
175
お疲れ様でした…! 次のステージでアイドル達がまた輝けるようにできることを頑張ります! ありがとうございました! twitter.com/imas_official/…