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#RTypeFinal2 エンディング波動砲について、不安・混乱を招き大変申し訳ありません。「発射すると画面手前に超スピードでクレジットが流れるだけ」ということはありません。「7周チャージでエンディングに突入」は明言しておきます。(ただしこの機体が作れればの話ですよ) #エンディング波動砲希望 twitter.com/okazakikilly/s…
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#rtypefinal2 開発スタッフからエンディング波動砲やウロボロスのフォース分裂の仕様について尋ねられた。スタッフは、「こいつ、何も考えずに追加機体の説明文を書いてんじゃねえの?」と疑っているのではないかな?平然と「制作することが確定したら仕様を発行し詳細を説明する」と答えておいた。 twitter.com/rtypefinal2_jp…
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グランゼーラARカメラ2019を社内で使ってみたが、R-9さんより広報担当者の机が目立って可哀想な写真に。TGS明けだから散らかっていると言うなら同情できるが、常時この状態。社内でR-9が飛べる環境作りを進める必要性を痛感。 #グランゼーラAR2019
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今日の昼頃までは、画面が一瞬飛ぶ不具合が発生することがありましたが、今試遊していただけるバージョンでは解消されています。まだR-TYPEの基本要素しか入っていませんが、TGSにお越しの際は、ぜひプレイしてみてください。 #TGS2019
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#普段ほとんど使わないが実は好きな日本語
そんなことよりおなかがすいたよ
これ「おなかがすいたよ」よりも「そんなことより」がすごいと思う。相手の話を全く聞いていないで、ただ自分が空腹であることを一方的に、しかもゆるめに主張しているところが好き。
写真は先ほど食べたカレーです。
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そのエグイ設定は昔の資料のR-9Cのものです。R-9Aについては、人が乗り込み、かつ複座という設定でした。どちらの設定も今回は使わない予定です。「疑似タンデム(複座)」ということで、前部に載っているのは通常のパイロット、後部に乗っているのがコンピューターパイロットという形にする予定です。 twitter.com/nariyukigame/s…
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R-TYPE FINAL 2 について質問箱に質問をいただいていますが、直接お答えすることができません。こちらに[ゲーム内容関連]として情報を載せ始めました。よろしくお願いいたします。 #rtype #rtypefinal2 rtypefinal2.com/ja/project-r/?…
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ありがとうございます!私たちもクラウドファンディングが初めてですが、ご支援いただいた方の中にも「クラウドファンディングが初めて」という方がたくさんいらっしゃいました。ご参加いただいた方には、完成まで一緒に進めていただくことになりますが、あらためてよろしくお願いいたします。 twitter.com/mold_maysen/st…
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気づいてもらえてうれしい。会社の所在地だとSF感が出ないからそれらしいのにしておいたんだけど。ノリで日本語と英語で違う場所にしておいた。 twitter.com/nacht_weltall/…
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ありがとうございます。
バンピートロット2は、私も心残りで今でも世に出したいと思っています。ですが今はこれ以上お話できません。ごめんなさい。
#peing #質問箱 peing.net/ja/qs/145252333
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R-TYPEについて多くの反応をいただきありがとうございます。「ファイナル」にして申し訳なかったと思いました。当時サイドビューシューティングは需要が減り、新作を出し続けられないと思い、まさに最後のつもりでやれるだけを詰め込んでR-TYPE FINALを出しましたが、今からやれることを考えてみます。
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R-TYPE絡みで投稿したら多くの方に反応いただいて驚いています。仮に今新作Rを作るにしても、さすがに「R-TYPE FINAL2」というタイトルはないよな。何より一旦「ファイナル」を出しておいて、新作が出たら皆さん怒らない?作るとなると多くの人を巻き込むことになるので出して怒られると困っちゃう。
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R-TYPE FINAL2という開発名で制作検討を行っていた時の画像です。EIZOディスプレイの広告やエイプリルフールで「R-TYPE FINAL2 グランドフィナーレの野望」として画像を使った。画面右寄りの薄いグリーンの折れ線グラフは、リアルタイムに変化する難易度レベルを示しています。今見てもいいな、これ。 twitter.com/OKA_B_1B3/stat…
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申し訳ありません。 #絶体絶命都市4 と #マンガ・カ・ケール のサンタコスチュームは、あろうことかクリスマスに間に合わない見込みです。 #絶4 はレオタード同様に無料DLCにて #マンカケ は本編のアップデートにて使用できるよう準備を進めております。配信日が確定し次第お知らせします。m(__)m
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申し訳ありません。今年もグランゼーラはエイプリルフールイベントをやりません。期待してくれていらっしゃる方がいらっしゃることを知り、慌ててご連絡した次第です。ご容赦ください。
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なぜ制作するゲームにヘンな選択肢を入れるのか?と訊かれるが、ヘンな選択肢を入れようと思ったことはないです。主人公がプレイヤーを無視して勝手に話すのを避けたい。そして「プレイヤーが自分の気持ちを反映しやすい選択肢」と「選択しがいがある選択肢」がゲームには必要だと思っているだけです。
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先週公開した絶体絶命都市4の映像です。今年出せる絶関係の情報としては最後だと思います。絶体絶命都市に関心をもっていただきつつも、まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。よろしくお願いします。
youtu.be/ji64_4PHpdI