避雷(@lucknknock)さんの人気ツイート(リツイート順)

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Blenderで3Dのモーショングラフィックスを作りました ビルのガラスや水溜まりに光が反射するのがいい感じです
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錯覚を利用して不可能立体を無限に生成することができるシステムを作りました!脳がねじれる…
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Blender、指定オブジェクトだけグリッチっぽくする仕組みを作った
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こちら明日10/6(金)からPARCO P.O.N.D. の一作品として渋谷PARCO5階にて展示予定です。 デカ・ディスプレイに映る小さな生命たちを何卒よろしくおねがいします。 pond.parco.jp twitter.com/lucknknock/sta…
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uGUIに雑にアタッチするだけでUIにアニメーションと情報量をマシマシにできるシェーダーを書いています 雑にモダンなゲームUIを作れるぞ
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GPUでグラフを扱えるようになったので物流ネットワークみたいな表現が出来るようになりました!GPUでグラフ上の近傍探索を並列化しています…!
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blenderのリハビリ 線引くと自動でモーショングラフィックス組んでくれるやつを作りました まだ細かい調整は効かないので賑やかし運用かな
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Blenderのgeometry nodesで高速道路を書けるペンを作りました 雑に情報量増やすならこれでも十分かも
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SFっぽいクルクルのパターンを無限に出力できるようになった
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Blender単体でもこのくらいできるようになってきた
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レイマーチング・ガチャを作りました! ハンドルを回す度にランダムなGLSLコードを生成します!たのしい! 元サイトの方だと生成したコードをコピペ出来ます。NEORTの概要欄からどうぞ! neort.io/art/bu0ovf43p9… #Shader1weekCompo #S1C004 #NEORT
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オブジェクトを綺麗なワイヤフレームや点線などに変換できるシェーダーを公開しました!SF風味のゲーム制作などの用途にお役立てください! nanakorobi-hi.booth.pm/items/2832898 (GeometryShaderを使っているので動かない環境があります、ご注意ください)
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Blenderで任意の形状をレゴブロック風に表現してくれるやつを作りました 色々なサイズのブロックを混ぜて指定の形を作る方法を見つけたので色々応用できそう
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シェーダーライブコーディングを記録できるプラットフォーム、LiCoをリリースしました! シェーダーによるライブコーディングを動画みたいに保存出来たり、コード付きでダイジェスト動画にすることが出来ます!まだまだ開発中ですが是非遊んでみてください! lico-shader.net twitter.com/LiCo_Shader/st…
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Blenderでモーショングラフィックスをやれることが示されつつある そんなことする必要あるか??
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Zoomで顔を出すのが嫌だったので顔認識で『ディスプレイに顔が映ってるAIのキャラ』になれるやつを作りました
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久々にblenderでモーショングラフィックスをやりました blenderでモーション作るノウハウが溜まってきてちょっとずつだけどいい感じになってきてる気がする
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来るたびデケ〜〜〜〜〜〜となる