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線を引くだけで歯車機構を作れるペンをBlenderで作りました
歯車の回転がちゃんと噛み合うようになっているのでお手軽にそれっぽいスチームパンク装飾をやることが出来ます
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blenderで文字を入力するだけでモーショングラフィックスを自動生成してくれる仕組みを作っています 一文字をいい感じに分離して動きをつけてくれるのでだいぶそれっぽいかも ?
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GPUで動く仮想生命の生態系シミュレータを作りました! 最大数万以上の個体がそれぞれの判断で食事・群れの形成・繁殖による遺伝子の継承などを行い、リアルタイムに生態系を形成する様子を観察することができます。
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Blenderでテキストを打つだけでネオンサインを生成できる仕組みを作りました 配線とか支柱とかも自動生成してくれるので便利
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Blenderでピタゴラ装置めいたアニメーションを無限に自動生成出来るシステムを作りました 凄いデカいやつとか作れる
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オタクなので「人間の見た目でも影に正体が見え隠れしちゃうやつ」がすき(これはUnityシェーダーのリハビリ)
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Blenderで好きな形のカーブからランダムなビルを自動生成してくれる仕組みを作りました
遠景ぐらいならこれ単体でも十分使えそう…!
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Blenderでドット調の影出るトゥーンシェーダー作った
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GPUで動く群衆シミュレーター、アルゴリズムを一から書き直すなどかなり苦戦していたんですけどおかげで綺麗に段差とか登ってくれるようになったので見てください
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HTMLっぽいコード(左上)を書くとレイマーチング用のglslコード(左下)を良い感じに自動生成してくれるシステムを作っています! 数学の知識とかあんまりなくても簡単にこんな感じのシェーダー芸が出来ます! 楽しい!
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#Shader1weekCompo
Unityで自分だけの「言葉の結晶」を作れるシステムを作成しました! 作った結晶はPrefabとして永続化されるのでそのままVRChatとかに持ち込めます!技術的な話はneortのdescriptionで!
"the Phrase Crystal" by "避雷" neort.io/art/br0g9ls3p9… #NEORT
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blenderで3Dのモーショングラフィックスを試作しています 派手なカメラや鏡面反射を使い放題なので楽しい
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Blenderで3D空間上にモーショングラフィックスを展開してみる 間接照明が映えて良いかも
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Unityで任意のオブジェクトをワイヤーフレームに変換するシェーダーを作りました! 見えない部分を点線にしたり頂点に大きめの丸を生やしたり出来るので3DのUIからサイバー的演出まで色々使えそう…
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Unityで雑にゲームUIをリッチにできるDeco-UIをboothにて公開しました! uGUIにマテリアルをあてるだけでUIの背景をアニメーションさせることができます、カワイイ・ポップ系のゲーム開発のお供にどうぞ!
nanakorobi-hi.booth.pm/items/2826022 twitter.com/lucknknock/sta…
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Blenderで3Dモーショングラフィックスを作りました 照明が背景に映えて楽しい、もっと空間を活かせると良いなぁ
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言葉から結晶と魔法陣のモデルを生成するAssetをBoothにてリリースしました!!Prefabとして作成した結晶をVRCなどに持ち込むことができます!
少人数なら作成した結晶をシェアできるような規約にしたので、みんなでお揃いの結晶を作ってみるのも面白いと思います!
nanakorobi-hi.booth.pm/items/2330126 twitter.com/lucknknock/sta…
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BlenderでGame Boy風3Dモーショングラフィックス モーションからコンポーズまでBlender一つで全部完成するの良い
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Blenderでアニメ風の雨を生成するシステムを作りました シミュレーション・パーティクルが不要で、雨除けを作ればきちんと反映される
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ランタイムのUnityでライブコーディングができるシステムを作ったので見て!!
C#の上で動くプログラミング言語と実行系を自作したからビルドしようがスマホだろうが(多分)動くし
事前に登録したC#の関数なら割となんでも呼べるのでパーティクルなんかも制御できてたのしい!
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架空の立体路線図を自動生成するシステムを作りました! GPUで列車や駅をリアルタイムに描画しているので、実際に列車が路線上を動く様子を追いかけて眺めることが出来ます
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the Tree and the Spirits - 6.25 MB
GPUで動く精霊たちと遊べるワールドをCommunity Labにアップロードしました。ぜひ遊びに来てください。
#VRChat_world
vrchat.com/home/launch?wo…
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ワンクリックでIllustratorからblenderにパスを転送できる拡張作った 以前作ったネオンサイン自動生成と組み合わせると雑ネオン量産できる
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Unityで「エネルギーの込められたクリスタル」みたいな表現が簡単にできるシェーダーを書きました!なんでもかんでもキラキラさせられるので楽しい…