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線を引くだけで歯車機構を作れるペンをBlenderで作りました
歯車の回転がちゃんと噛み合うようになっているのでお手軽にそれっぽいスチームパンク装飾をやることが出来ます
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blenderで文字を入力するだけでモーショングラフィックスを自動生成してくれる仕組みを作っています 一文字をいい感じに分離して動きをつけてくれるのでだいぶそれっぽいかも ?
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Blenderでテキストを打つだけでネオンサインを生成できる仕組みを作りました 配線とか支柱とかも自動生成してくれるので便利
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GPUで動く仮想生命の生態系シミュレータを作りました! 最大数万以上の個体がそれぞれの判断で食事・群れの形成・繁殖による遺伝子の継承などを行い、リアルタイムに生態系を形成する様子を観察することができます。
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Blenderでピタゴラ装置めいたアニメーションを無限に自動生成出来るシステムを作りました 凄いデカいやつとか作れる
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Blenderでドット調の影出るトゥーンシェーダー作った
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Blenderで好きな形のカーブからランダムなビルを自動生成してくれる仕組みを作りました
遠景ぐらいならこれ単体でも十分使えそう…!
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オタクなので「人間の見た目でも影に正体が見え隠れしちゃうやつ」がすき(これはUnityシェーダーのリハビリ)
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blenderで3Dのモーショングラフィックスを試作しています 派手なカメラや鏡面反射を使い放題なので楽しい
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Blenderで3D空間上にモーショングラフィックスを展開してみる 間接照明が映えて良いかも
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HTMLっぽいコード(左上)を書くとレイマーチング用のglslコード(左下)を良い感じに自動生成してくれるシステムを作っています! 数学の知識とかあんまりなくても簡単にこんな感じのシェーダー芸が出来ます! 楽しい!
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GPUで動く群衆シミュレーター、アルゴリズムを一から書き直すなどかなり苦戦していたんですけどおかげで綺麗に段差とか登ってくれるようになったので見てください
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Blenderで3Dモーショングラフィックスを作りました 照明が背景に映えて楽しい、もっと空間を活かせると良いなぁ
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BlenderでGame Boy風3Dモーショングラフィックス モーションからコンポーズまでBlender一つで全部完成するの良い
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Blenderでアニメ風の雨を生成するシステムを作りました シミュレーション・パーティクルが不要で、雨除けを作ればきちんと反映される
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Blenderで3Dのモーショングラフィックスを作りました ビルのガラスや水溜まりに光が反射するのがいい感じです
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Blender、指定オブジェクトだけグリッチっぽくする仕組みを作った
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Unityで任意のオブジェクトをワイヤーフレームに変換するシェーダーを作りました! 見えない部分を点線にしたり頂点に大きめの丸を生やしたり出来るので3DのUIからサイバー的演出まで色々使えそう…
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#Shader1weekCompo
Unityで自分だけの「言葉の結晶」を作れるシステムを作成しました! 作った結晶はPrefabとして永続化されるのでそのままVRChatとかに持ち込めます!技術的な話はneortのdescriptionで!
"the Phrase Crystal" by "避雷" neort.io/art/br0g9ls3p9… #NEORT
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ワンクリックでIllustratorからblenderにパスを転送できる拡張作った 以前作ったネオンサイン自動生成と組み合わせると雑ネオン量産できる
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Blender単体でもこのくらいできるようになってきた
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架空の立体路線図を自動生成するシステムを作りました! GPUで列車や駅をリアルタイムに描画しているので、実際に列車が路線上を動く様子を追いかけて眺めることが出来ます
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Unityで「エネルギーの込められたクリスタル」みたいな表現が簡単にできるシェーダーを書きました!なんでもかんでもキラキラさせられるので楽しい…
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blenderのリハビリ
線引くと自動でモーショングラフィックス組んでくれるやつを作りました まだ細かい調整は効かないので賑やかし運用かな