避雷(@lucknknock)さんの人気ツイート(古い順)

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Blenderで3Dのモーショングラフィックスを作りました ビルのガラスや水溜まりに光が反射するのがいい感じです
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Blenderでテキストを打つだけでネオンサインを生成できる仕組みを作りました 配線とか支柱とかも自動生成してくれるので便利
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Blenderで好きな形のカーブからランダムなビルを自動生成してくれる仕組みを作りました 遠景ぐらいならこれ単体でも十分使えそう…!
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線を引くだけで歯車機構を作れるペンをBlenderで作りました 歯車の回転がちゃんと噛み合うようになっているのでお手軽にそれっぽいスチームパンク装飾をやることが出来ます
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Blenderでアニメ風の雨を生成するシステムを作りました シミュレーション・パーティクルが不要で、雨除けを作ればきちんと反映される
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Blenderで任意の形状をレゴブロック風に表現してくれるやつを作りました 色々なサイズのブロックを混ぜて指定の形を作る方法を見つけたので色々応用できそう
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Blender、指定オブジェクトだけグリッチっぽくする仕組みを作った
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Blenderでモーショングラフィックスをやれることが示されつつある そんなことする必要あるか??
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Blender単体でもこのくらいできるようになってきた
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blenderで文字を入力するだけでモーショングラフィックスを自動生成してくれる仕組みを作っています 一文字をいい感じに分離して動きをつけてくれるのでだいぶそれっぽいかも ?
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blenderで3Dのモーショングラフィックスを試作しています 派手なカメラや鏡面反射を使い放題なので楽しい
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blenderのリハビリ 線引くと自動でモーショングラフィックス組んでくれるやつを作りました まだ細かい調整は効かないので賑やかし運用かな
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GPUで動く仮想生命の生態系シミュレータを作りました! 最大数万以上の個体がそれぞれの判断で食事・群れの形成・繁殖による遺伝子の継承などを行い、リアルタイムに生態系を形成する様子を観察することができます。
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こちら明日10/6(金)からPARCO P.O.N.D. の一作品として渋谷PARCO5階にて展示予定です。 デカ・ディスプレイに映る小さな生命たちを何卒よろしくおねがいします。 pond.parco.jp twitter.com/lucknknock/sta…
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来るたびデケ〜〜〜〜〜〜となる
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ワンクリックでIllustratorからblenderにパスを転送できる拡張作った 以前作ったネオンサイン自動生成と組み合わせると雑ネオン量産できる
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Blenderでピタゴラ装置めいたアニメーションを無限に自動生成出来るシステムを作りました  凄いデカいやつとか作れる
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the Tree and the Spirits - 6.25 MB GPUで動く精霊たちと遊べるワールドをCommunity Labにアップロードしました。ぜひ遊びに来てください。 #VRChat_world vrchat.com/home/launch?wo…