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Unityで雑にゲームUIをリッチにできるDeco-UIをboothにて公開しました! uGUIにマテリアルをあてるだけでUIの背景をアニメーションさせることができます、カワイイ・ポップ系のゲーム開発のお供にどうぞ!
nanakorobi-hi.booth.pm/items/2826022 twitter.com/lucknknock/sta…
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ランタイムのUnityでライブコーディングができるシステムを作ったので見て!!
C#の上で動くプログラミング言語と実行系を自作したからビルドしようがスマホだろうが(多分)動くし
事前に登録したC#の関数なら割となんでも呼べるのでパーティクルなんかも制御できてたのしい!
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Blenderでモーショングラフィックスをやれることが示されつつある そんなことする必要あるか??
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the Tree and the Spirits - 6.25 MB
GPUで動く精霊たちと遊べるワールドをCommunity Labにアップロードしました。ぜひ遊びに来てください。
#VRChat_world
vrchat.com/home/launch?wo…
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久々にblenderでモーショングラフィックスをやりました
blenderでモーション作るノウハウが溜まってきてちょっとずつだけどいい感じになってきてる気がする
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uGUIに雑にアタッチするだけでUIにアニメーションと情報量をマシマシにできるシェーダーを書いています
雑にモダンなゲームUIを作れるぞ
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Blenderで任意の形状をレゴブロック風に表現してくれるやつを作りました 色々なサイズのブロックを混ぜて指定の形を作る方法を見つけたので色々応用できそう
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GPUでグラフを扱えるようになったので物流ネットワークみたいな表現が出来るようになりました!GPUでグラフ上の近傍探索を並列化しています…!
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Blenderのgeometry nodesで高速道路を書けるペンを作りました 雑に情報量増やすならこれでも十分かも
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言葉から結晶と魔法陣のモデルを生成するAssetをBoothにてリリースしました!!Prefabとして作成した結晶をVRCなどに持ち込むことができます!
少人数なら作成した結晶をシェアできるような規約にしたので、みんなでお揃いの結晶を作ってみるのも面白いと思います!
nanakorobi-hi.booth.pm/items/2330126 twitter.com/lucknknock/sta…
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来るたびデケ〜〜〜〜〜〜となる
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SFっぽいクルクルのパターンを無限に出力できるようになった
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こちら明日10/6(金)からPARCO P.O.N.D. の一作品として渋谷PARCO5階にて展示予定です。 デカ・ディスプレイに映る小さな生命たちを何卒よろしくおねがいします。
pond.parco.jp twitter.com/lucknknock/sta…
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オブジェクトを綺麗なワイヤフレームや点線などに変換できるシェーダーを公開しました!SF風味のゲーム制作などの用途にお役立てください!
nanakorobi-hi.booth.pm/items/2832898
(GeometryShaderを使っているので動かない環境があります、ご注意ください)
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Zoomで顔を出すのが嫌だったので顔認識で『ディスプレイに顔が映ってるAIのキャラ』になれるやつを作りました
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レイマーチング・ガチャを作りました! ハンドルを回す度にランダムなGLSLコードを生成します!たのしい!
元サイトの方だと生成したコードをコピペ出来ます。NEORTの概要欄からどうぞ!
neort.io/art/bu0ovf43p9…
#Shader1weekCompo #S1C004 #NEORT
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シェーダーライブコーディングを記録できるプラットフォーム、LiCoをリリースしました! シェーダーによるライブコーディングを動画みたいに保存出来たり、コード付きでダイジェスト動画にすることが出来ます!まだまだ開発中ですが是非遊んでみてください!
lico-shader.net twitter.com/LiCo_Shader/st…