あの空気があるからね、レジェバタは唯一無二の信長になったし、風間教場も、みんなが本気になる。 人望とか憧れとか、そんな安い言葉じゃないんですよね。だから、木村さーん、を観ればわかるよ、と、伝えてきたけど。 paraviがあれば次の場所を作れたかもしれないと思うと悔しいよな。
透明なフェイスガードして芝居に集中するのは大変だよ。 早くこの状況が終わりますように
過去を振り返るのではなく、今の自分に拘るのではなく、 ひたすら、向上し変化していくのが、一途一心であり、一途一新であると、敬愛する方から示唆されました。うまいこと言うなあ。
@quintet_s 全然遠くないですよ。あの人が護っている背中の真後ろには、ずっとファンの皆さんがいて、彼はずっと語りかけているじゃないですか。 ロイドの時のブログもそうでしたし、今はSNSで語りかけている。 どれだけファンを護り続けてきたかを、ずっと感じてますけどね
艦長、ホント楽しそうですね。 良い空気 #flow
天下をとったバカ、では、信長の窯変は、実弟殺しに遠因があるとした。濃姫とのラブストーリーを試みれたのも、木村拓哉と織田信長が自分の中でシンクロしたおかげだ。 喜びも哀しみも人一倍の「人間」だったと捉えて、時代を超えて自分たちと地続きの話にしたのは、木村さんの力なんだよな。
倒叙法のミステリーだから、犯人探しではなく人間ドラマになる。 この作品はヒューマンものに、この時代、挑んでいる。 刑事物と分類すると、本質を見誤る。
出てたのかな。覇気 ww いつも出てますよ(蔵D) 良い関係だなあ。
ロイドの時に、スタジオカラーの方に描いてもらったアスラシステム時のデッサン図
艦長。教場のクランクアップ、おめでとう御座います。 最後まで心して受け取ります。
@charuna1113 @maple_shi @smapta 木村さんはポパイに限らず、スタッフと同じお弁当、ケータリングを食べます。 役者さんだけ別の弁当を出す現場もあるそうですが、僕の現場ではそれは許しません。僕が木村教場出身というのが大きいと自覚してます。
このフロウだけで企画書三本書ける
@mt10981098 あのタイトルバックで、翼の上に乗りたいと言ったのは木村さんのアイデアです。もちろん強度はあるんだけど、色んなハードルを全日空の方が乗り越えて実現させてくださったんですよね。
でも、頑張ってくれたのは、夢叶えたろかスタッフです。 あそこまでこだわってくれたから、関わった僕たちの夢も叶いました。 是非是非ご覧ください。 テレビにしか。TBSにしかできない番組になりました。
撮影再開にあたって作られた、感染予防のためのマニュアル。 どれだけ平時が恵まれていたかを痛感する。 芝居や演出のクオリティを保つのさえ、結構大変だよ。これ。
太田さんと艦長は、カッティングエッジと王道のバランスの感性があってるんだろうな
取材させていただきました 常盤貴子と豊川悦司の設定は当初逆だった。名プロデューサーが明かす「愛していると言ってくれ」制作秘話(木俣冬) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/kimataf…
色々逆境もあるが、この映像に勇気もらっている。そして仲間と歩む。前に。前に。 youtube.com/watch?v=8bTkgE…
厳しさから滲み出る慈愛。信長にしても風間にしてもロイドでも、その表現の芝居というか、存在は唯一無二ですよ。
@tap80201 信長の時はまだ探り探りでしたけど、ビューティーフルライフでバイクの免許を取っていただかなくなって、その辺から色々雑談ができるようになりましたね。 バイクのTWは、僕が選んだんだけど色やカスタマイズは木村さんが提案してくれて。ホットリップというネーミングも木村さんだった
@UGnkzw そう。本編も素晴らしいんだけど、メイキングこそ見てもらいたい。 艦長の眼差しや背中が、まさに、艦全体を動かしているんだ
@nog_ak 罵倒はしてないww ちゃんとリスペクトしてましたよ。 「一般的な監察医の方がいい」と「一話でキスシーン」は、確かに熱弁した。 そして野木さんと塚原さんと新井さんに罵倒されたww 僕の言うことを聞かなくて良かったね(猛省)