ガンジー(@GungeeSpla)さんの人気ツイート(リツイート順)

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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ジェットスイーパー vs. ハシラ ・射程が届く範囲で左奥のシャケから狙いはじめて、シャケとは逆回りにエイムを動かすと速く倒せる ・ジェットスイーパーに限らずすべてのシューターやスピナーで意識したい
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 シェケナダム グリル ・ブラスターをはじめとするコジャケ処理役は、高台ではなくコンテナ横から撃つのがオススメ
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ダイナモローラー vs. ヨコヅナ ・ただコロコロしてるだけでも意外と火力が出るが、やはり壁を背にしての連続轢きが最高! ・ヨコヅナの13+3ルール(13秒経過で飛んで3秒後に着地)を意識して、飛ぶ5秒前くらいから轢き始めると2回目の前傾攻撃を受けずに済む
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サーモンランにおけるS-BLAST92の使い方をざっくり説明した動画 基本的にはジャンプ撃ち(短射程)で直撃300爆風150ダメージをばらまいてひたすらザコシャケを掃除すると良い感じです
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バクダンピンボール #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch ダイナモはシャケのおもちゃ
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 小ワザ(豆知識) ロビーの「準備OK!」はA長押しよりもL→Aのほうが速い
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 海女美術大学(ビッグラン) 満潮 正面湧きのカタパッド1ターン目 箱の端にボムを置くことでワンパン可能 実用性が高い
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 トリプルトルネードの射程 in シェケナダム 満潮 コンテナ高台から金網奥のカタパッド(いわゆるデスカタパ)に届く めちゃめちゃ長い! トルネード ダム カタパ
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ナイスダマ vs. ハシラ ・柱の根元に当てれば倒せる ・巻き込みたいオオモノの位置に応じてナイスダマの高さを調節しよう
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アーリオ・オーリオ・バイトシナーリオ job-scenario.com 私が手動で登録しておいたバイトシナリオを検索できるサイトを公開しました。まだ検索以外の機能は未実装ですが、じきに機能を増やしていこうと思っております。 #スプラトゥーン3 #サーモンランNW
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 立ち回り 生存 ・ザコから距離をとる ・ザコが近づいてくるのに合わせて退き撃ちする ・殴られない意識 ・本当は途中で索敵を入れたほうがよい(背後の脅威の確認)
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ・ヒト状態のほうがイカ状態よりもイクラ投げの発生が速い ・『インクの量は足りており、コンテナまでの距離も届く範囲内で、あとはイクラを投げるだけ』というときはヒト状態で投げるのがオススメです 納品 キャラコン 仕様
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ヨコヅナをメインウェポンで効率的に削るためのテクニック ・短射程で火力や機動力に優れるブキがヨコヅナに接近してタゲを引き受けつつ殴り続ける ・長射程は多少離れた場所から気持ちよく撃ち続ける ・インクが切れたらSPを使ってインク回復を検討 ・ヨコヅナが大ジャンプしたときにインク回復
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Splatoon3 Ver.1.1.2で登場済みのサーモンランNEXT WAVEのメインウェポン53種(レアブキ含む)のランク表メーカーをTierMaker.comで作成しました。ハッシュタグは #鮭ブキランキングNW を提唱します。 3Dアイコン版 tiermaker.com/create/53-weap… 2Dアイコン版 tiermaker.com/create/53-weap… .
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ヨコヅナ - アラマキ砦 コンテナ付近の段差上にいるプレイヤーを段差下から狙っているヨコヅナが左右に前傾攻撃を繰り返す(プレイヤーに向かって直接倒れてこない)
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ロングブラスター vs. グリル&コジャケ ・ブラスター種でグリルの弱点部分のやや下を撃つと、コジャケを巻き込みながらグリルに攻撃できる ・下すぎるとグリルに当たらなくなるので、レティクルが「×」になっているのを確認しよう
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 カニタンク vs. ハシラ 刺さる前のハシラをカニタンクでカチ割るときは「手前のコジャケ」を狙うのがコツかも?(すべての距離で成立するわけではないが…)
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#1WAVEプレイ動画 #サーモンランNW #スプラトゥーン3 トライストリンガー シェケナダム 満潮 昼 キケン度333% WAVE1 ノルマ30 長射程450(150*3)ダメージによる圧倒的なオオモノ処理力が魅力! ドスコイ処理も得意。レティクルの動きが独特でエイムが難しいので注意。
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 マズイクラ3個をひとりで拾うときのザコ寄せ ・投げと投げのあいだのインク回復を金イクラから離れておこなうことでザコを金イクラから引き離す
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ジェットパック vs. テッキュウ ジェット噴射によるダメージも活用したい 直撃3発とジェット噴射数秒で倒せる #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch ジェッパ ケツ汁
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ヴァリアブルローラー in ムニ・エール海洋発電所 通常潮 ラッシュ ・左後ろの低い高台の入り口で低速ローラーが安定ぽい ・索敵しつつできるだけ前に出る動きをお試し ⇒ 前に出る分インク消費が激しい… ・キンシャケとザコの移動ルートの違いに注意したい
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ダイナモローラー vs. グリル ムニ・エール海洋発電所 ・高台から轢ける ・なんかもっと簡単・確実に轢くやり方がありそう(ローラーの半身だけはみ出させておけば自動で轢ける…みたいな調節が可能そう)ですが未検証
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 Ver.3.1.0 海外ホスト時のゲストの納品力! 見違えるほど改善しました! ただし「一度付いた網が消えて金イクラに触れ直しになるケース」(原理が知りたい)ではまだちょっとだけ遅いです ホスト(親機): 🇫🇷フランス ゲスト(子機): 🇯🇵日本
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 シェケナダム ダム イクラ投げポイント キャラコン 干潮側から高台を登らずに投げてコンテナに届くやつ ・もっこりを越えたあたりで ・やや上向きで ・BとAほぼ同時押しでジャンプ前投げ
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ハシラ上ボムコロの安定化 「ハシラの対角線上に立ち、カメラを下に向け、RとBを同時に短く押す」by いとさん 実戦投入!とてもやりやすい