石井孝明(Ishii Takaaki)(@ishiitakaaki)さんの人気ツイート(新しい順)

ちなみに在日クルド人の主要な部族、マヒカン地区でのクルド系政党YSP国会議員の選挙運動です。一体、どこが、「弾圧」されているのか。今回の選挙で60議席、1割をとりました。政治難民というのは嘘とわかります twitter.com/muratsarisac/s…
中国人ねえ。外国人に運転教育をしないと、免許を認めない方式にしたほうがいいと思います RT男性死亡…車にはねられる 信号機ない交差点、横断中に悲劇 28歳の運転手逮捕 目撃者「頭から血が」(埼玉新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/795c2…
コメントがTwitterもヤフーも嘘と指摘してるのに、この記事を流すメディア。逆に、怖いわ。「カエルの楽園」より日本は怖い RTクルド人を絶望の淵に落とす、日本の入管難民法改正 差別と弾圧に加えて大地震…「故郷で生活できない」のに強制送還か(47NEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7b7a7…
すごいな。フェイクニュースと、Twitter社からダメ出しされる毎日新聞。もういいよ。廃業宣言しても、誰も困らない。いや日本のためになる。 twitter.com/mainichi/statu…
外務省、経産省頭おかしいのでは。在日クルド人の情報が、中央官庁に上がっているのか。働く場所があるから、愛知と群馬が不法滞在で、騒乱状態になるよ。 RT10月までにビザ免除調整 日本、短期滞在ブラジル人 sankei.com/article/202307… @Sankei_newsより
これはどこかで見たが、やはり衝撃ですね。日本の平均は105。そして在日クルド人は主に86のグループ。しかも小学校教育のない地域でさらに低い可能性。平均IQが20違うと、行動も思考形態も変わるでしょう。それに日本人は向き合わなければいけない。シールズ級が平均の人たち twitter.com/buvery/status/…
なんで迷惑行為が終わらないかというと、多数は田舎の困った人で、教育がないのです。入国の際に選抜されていません。トルコでも同じ迷惑行為をしています。日本にない情報でどうぞ RT難民?在日クルド人の実像(2)原爆写真で日本人をからかう withenergy.jp/2788 #
クルド人の言っていること、警察の言っていることが違い、「痴話喧嘩」以外はわかりません。ただし、ここに書いたように、新たな逮捕者もいる可能性があります。埼玉県民の方は警戒ください。 RT7月4日の川口市内の騒乱、実情をクルド人に聞く(7日現地取材あり) withenergy.jp/2857 #
クルド人の暴れる子供たちが潰すことになりましたね。人権屋さん、他民族集団は、彼らを批判してください RT在留資格ない子どもに特別許可 入管難民法改正案、政府・与党が検討:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASR4S… #
奥富議員を「人種差別」で攻撃するだけではなく、生ぬるいと攻撃する変な人がいます。議員は、駐車場に「死」という落書きがなされるなど、不気味な脅迫も受けています。一気に状況は動かせない。奥富議員、自民党市議団を守るのが、川口市の治安問題の解決への道(議員提供) twitter.com/sei1973jp/stat…
まあ言い分がこの人にもあるでしょうけど。トルコ公安機関は、このジャーナリストを凶悪なテロ組織のPKK関係者として逮捕しているみたいですね。国際圧力で釈放ですが。それとつながり、科研費を出す日本のイスラム学会って何なんだと twitter.com/yowaineko/stat…
どう考えてもそういう状況に追い込んだクルド人の親たちと入れ知恵した弁護士が、人道に反する罪を犯していると思うのです twitter.com/zennanren/stat…
はて?私はクルド人を差別しろとは一言も言ったことがないのだが。違法外国人に法適用を。クルド人は埼玉県民への迷惑行為をやめろと言っているのだが。 私はヘイトスピーチと名誉毀損をされています #日本共産党 支持者に twitter.com/mdtpwj/status/…
川口市民の声を聞きなさい。 #日本共産党 の「養分」さん。面白かったのが、川口市の日本共産党の駐車場に、クルド人の車が突っ込んで外壁が壊れたのに、共産党は外国人取り締まり強化を妨害してた。集団で頭おかしい。あなたもその仲間から逃げ出しなw withenergy.jp/2857 twitter.com/mdtpwj/status/…
フランスの警察の態度が明らかに変わっていますね。そりゃ当然だ。 twitter.com/TaoualitAmar/s…
多分デニーはおバカさんだから言われた通りに動くピエロだが、振り付けする人間が日本側に側近でいるな。中共と連絡して。誰か。怖い RT玉城デニー知事、かつての朝貢貿易の拠点・福建省「琉球館」訪問 中国の「沖縄帰属論」宣伝に利用されかねない(夕刊フジ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/bbb61…
あなたがクルド人で、民族の誇りを持つならば、日本の埼玉県でクルド人が起こしている日本人への迷惑行為をやめるように、同じ民族のクルド人に提案してください。 twitter.com/kzeyzucklerber…
ところがですね。日本のイスラム研究者は、埼玉県の騒動で何の役にも立たず。科研費で、テロ組織PKK関係容疑で逮捕されているクルド人ジャーナリストを呼んで、日本政府の悪口を言わせ、それを朝日新聞が報道、その人は朝鮮総連とも交流。いかにも予想通りの行動 withenergy.jp/2274 twitter.com/Palmyra_Zanobi…
やってても見えずらく発表しづらいのと人権屋の攻撃を恐れるためでしょう。例えばColabo や辛淑玉のようにスラップ訴訟と繰り返す記者会見は政治家にダメージに。ですから問題解決には声をあげる埼玉自民や石井孝明さん(半分冗談半分マジ)を国民が守らないと twitter.com/ljtes6dm2bjjmg…
取材で会った川口市民に。「子供にうるさいので注意したら流暢な日本語で「僕たちは可哀想なクルド人です。弟は小さいので許してください」と言われて、逆に、気味が悪かった」と。ネットで同じ内容の書き込みを見て、誰かが言い訳をテンプレで教えている可能性。
あのー、あまり自慢したくないのですが、手弁当で、報酬もなく、埼玉クルド人問題を5月から世論喚起と事実伝達を始めたのは、私だと思います。今でも、私が発信の中心と自負してます。そろそろやめますが。よくそんなことが言えるなあと。ものも知らないで。やれやれ。バカの相手してしまった 😅 twitter.com/kismyearthole1…
この問題、真面目に考えてないだろこのテレビ。この人選 RTクルド人当事者に聞く"川口100人トラブル”の現場と難民申請とどう向き合う? @ABEMA で無料配信中 abema.app/F1RH
あと繰り返しますが、クルド人差別問題にしてはいけないのです。右の人が、変な言葉を言ってはいけないのです。これはクルド人集団による埼玉県民の人権侵害、違法行為、彼らは日本にいることが違法の人が「多い」(全員ではない)ことを前提に、淡々と法適用を
クルド人問題を解決したいなら、前提として、問題解決の中心になっている川口市民、奥富精一市議、自民党川口市議団、行政(ついでに唯一報道する記者石井孝明)を国民が守ることです。Colabo、辛淑玉、変な弁護士、メディアが、差別主義者と相手を攻撃するの見てきたでしょ。西欧ではこれで止まった
あんまし言ってはいけないのですが、クルド人騒動については逮捕者以外にも犯罪関与者がいるという話も内部の人から出ています。社会不安を煽るつもりはないのですが。ただ脳筋の人たちなので複雑な隠蔽工作はできないでしょうから放置。事件取材はフリーには難しい😓