76
ジュンスとの食事はロッテタワーと言ってたかな。初めて行ったって。雰囲気良い感じのところでただ沢山話しながら楽しくご飯食べたって。今後公演一緒にやりたいねって話も出てたみたい。
77
「オッパに幸せをくれるものは?」
JJ:いつもいつも。正直言って今も幸せです。舞台に立つ時すごい幸せが降りてくるし、誰かとご飯食べてる時も幸せだし。さっきジュンスも話したけど、好きな友達と一緒に過ごしてる時が幸せだと感じます。
78
JJ:家の掃除どのくらいしますか?
HG:週1。
JJ:同じ!掃除機って何使ってますか?
HG:ダイソン。
JJ:ダイソン!皆ダイソンって言う笑 掃除機LGがいいですよ!
HG:LG?
JJ:ダイソンの方すみません!僕も使ってますよ!でもホコリの大きさに対してダイソンはちょっと小さい!LGだと良いんです!
79
JJ:歳の話をしないでって言うファンの人が
いるけどそんなこと言わないで。みんな一緒に歳とってるんだから。水そんなに沢山飲みませんよー。でも辛いものが好きだから飲んでるよ。35歳で何したいかって?ああ日本で35歳、韓国で36歳、多くの友達は37歳だ!特に何やりたいとかはないけど。。
80
ジェジュンさん今から飛行機26時間も乗って韓国戻るとか、、大変だな💦 でも会社にやらされてる仕事じゃなくて自分で決めたことだからって楽しそうだった😆
81
なんでBTSじゃなくて自分が好きなのかの理由を外見的なのか音楽的なのか右左の手を挙げてって教えてもらおうとするジェジュンさん🤣 両方でよかったね笑
82
って書いてあるページを送ってくれたみたいなんだけど、「うちの息子盆栽好きだから見て」って下のメッセージに書いてあるので写真の方を見せたかった模様です🤣
83
自分を真似してタトゥーをしているファンの子たちを見て「ご両親がどんな気持ちなんだろう…」って親の気持ちになっちゃうジェジュンさん🤣
84
JJ:僕行きたいところが1つある。ウルルン島。
JS:行かなかった?
JJ:行ってない。
JS:行かなかった?夢かな?
JJ:スケジュールで行ったっけ?
JS:行ってないってことにして。
JJ:一度行こうよ!
85
JJ:誰かの支えになったりしてると伝えてもらえることが、自負心というか、ファンの方々に対してもいつも感謝して一生懸命生きようという気にさせてくれるのかもしれません。
86
JJ:今日は本当にステージも素敵なのですが、本当にスペシャルなゲストに来ていただきました!イ・ジンソンさん!
バンドの皆さんは初めてお会いするでしょ?本当にすごい人です!僕たちは軍隊で会ったんです。その縁が今でも続いています。
87
「ボスとホンギさんの仲良くなったきっかけが知りたいです」
HG:間に一人友達がいたんですが、だんだん二人で直接連絡を取るようになって、あとヒョンはロックが好きだからそういうのもあって仲良くなりました。
JJ:活動し出してから結構経ってからだよね。
HG:通ってる美容院も同じだったよね
88
JH:元からファンだったし男らしくて性格が良いっていう話も沢山聞いてたんだけど、お酒飲む席で話すようになった感じですね。軍隊では遅くに入隊したし、同期としてすごく心強かったです。手紙もくれたし。女の子にももらったことないような笑
JJ:同期の仲間として苦しい部分とか共感したから。
89
JJ:さっきの「今日も夜になってしまった」へのコメントなのですが、"どちらも正解ではない"、確かにそうです。今も早く帰りたい人、お腹すいた人、どちらもいて正解はないじゃないですか。多様な人を認めることが楽しい人生を歩める秘訣だと思うんです。
90
JJ:「人生で一番大切な人は誰か考えた。両親は抜いて、小学生からの友達、彼氏、学生時代の友達…大切な人が沢山いて幸せだと思った。逆はどうだろう?私も誰かの大切な人になれているだろうか?私も誰かの気になる人くらいにはなれているだろうか?そんなことを考える。今日も夜になってしまった」
91
ジェジュンさんのIGS、オレだけ力入れてんじゃんーお前何やってんだよ、オレさっきの奴らと一杯やってくるから、お前もあとでな、、とかなんとか言ってるんだけど方言なのウケる🤣
92
JJ:家にいる時Netflixとか何見てる?
JS:ディカプリオが初めて出るやつとか見ようと思ってる。
JJ:韓国の「人間レッスン」面白いからぜひ見て!
93
JJ:皆さんと一緒に楽しむカラオケのコーナーです。友達で「ミロティック」を必ず歌う人がいて、最初のパートが僕なので最初のところだけ歌って渡します笑
94
Q:帰ったら家の鍵が空いてて怖かった経験をしました。
JJ:韓国の人はこういうの経験している人が多いかもしれません。昔グループで活動していた時に熱心なファンの人が家に入って写真を撮ったりされました。それで玄関の鍵を変えたら今度は向かいの家に住み始めてずっと見られていたんです。
95
JJ:でもそういうのがいいよね。友達がいるってことがいいよね。男同士だとくだらないことでケンカしたりするもんだよね。
……なんて?コメントがすごい早く上がっちゃうから。。
ジュンスと何を話したか?さっきも言ったけどただ前の話したりこれからの話もしたりしたよ。
96
JJ:そろそろ終わりの時間です。
HG:また呼んでくれたらスケジュール空いてたらいつでも来ます!
JJ:本当に忙しい方なんです。ホンギさんが今日皆で飲んでってコーヒーを。
HG:ファンの方々が差し入れてくれたんです!
JJ:今度来る時は差し入れとか気にせず、、
HG:焼酎?笑
JJ:焼酎はダメ!笑
97
JJ:自分が一番純粋だった時っていつなんでしょうね?まだ来ていない人もいると思います。僕は20代の時が一番素直じゃなかったと思います。僕自身が自分に自由をあげてなかったていうのかな?余裕がなかったんだと思います。歳をとって純粋になっていく人もいると思います。
98
JJ:ホンギさんはスキーとかも好きですよね。
HG:スキーすごく好きです。
JJ:僕はスノーボードが好きでよく行ってたんですが、派手に転んで、昔活動してて脚を怪我した記憶が蘇ってきて。。
HG:昔怪我したことがあるとトラウマが蘇ってきますよね。
JJ:日本にもスキーできる場所が沢山ありますよね
99
Q:お互いを長所は?
JH:こういう話は照れるんですが、、心配りを沢山してくれる人です。僕は誰かとすぐに仲良くなったりできないことがあるんですが、ジェジュンさんが人を気遣ったりできるところが本当に羨ましいです。
100
JJ:なんていうかちょっと目がなんかパッとしないっていうか目尻が下がってくるっていうの?でも疲れてないよ。家が暗いからこう見えるだけだよ。
僕そろそろいこうと思います。沢山見てくださってありがとうございます。また会いましょう。ご飯沢山たべてくださいね。元気で。またご挨拶しますね。