菅野こうめい(@Komei369)さんの人気ツイート(いいね順)

26
途中休憩なしの2時間10分。客席に入るドアが一箇所なので遅れると幕開き数分間入場できない場合があります。皆様ご注意を。#せかうつ
27
ありがとう、大阪! #せかうつ
28
情報公開がどうして今日なんだろうと思ってたら、河合くんの誕生日だったのか。 河合くん、お誕生日おめでとう。 #天国の本屋
29
そして、そして。 アンコールは立ち上がっていいんですよ〜。オーケストラに遠慮せず、いや、むしろオーケストラと一緒に踊っちゃいましょう!イエ〜! #OMS2019
30
今日で全シーンのブロッキングを終える事が出来た。トレースするだけじゃなく、2022年Ver.としてご覧いただけるように色々アップデイトを試みる。それにつけても、いちいち #恋をするなら坂本昌行 を思い浮かべる。末澤グレッグもチャーミングだ。アンサンブルキャストにも感謝。#theboyfromoz
31
それが言えるメンバーと言うか、グループって凄いな、と思う。信頼する友達、というか運命を共にしている仲間(と思っていても)でも、なかなか言えないと思う。「君が羨ましかった」なんて。それは、僕たちへの賛辞でもあるわけで。A.B.C-Z、ありがとう。(何目線?)笑 #天国の本屋
32
彼は本当に一つ一つ丁寧に歌を創り上げようとしている。設計図は既にあるのに、初めからそれをトレースして、彼の白紙に書き写しているかのようだ。そうするといつの間にか、それは彼だけの設計図、つまり彼の歌になっているのだ。#OMS2019
33
手応えは十分過ぎるくらいだったのに。 残念ですが、仕方ない。 また、STAGE DOORが開く時を待ちましょう。 絶対にEntertainmentが滅びることはないのだと信じています。 #TheBoyFromOz theboyfromoz2020.jp/article/10
34
昨日は #カノトイハナサガモノラ を見に行きました。ロビーでイノハラ人形を拾ったので劇場のアシュレーさんに預けました。買ったばかりで落としたんだと思う。届くといいなぁ。あ、舞台は相当面白かった。好きだけど、僕には創れない世界観。
35
アップされました。#OMS2019 「坂本昌行の“本物の歌声”を聴かせたい」「ONE MAN STANDING 2019」構成・演出の菅野こうめいにインタビュー! | SPICE - エンタメ特化... spice.eplus.jp/articles/238016
36
全世界的なコロナクライシスの中、海外クリエイティブの来日が叶わず、昨日から急遽参戦。お手伝いさせていただく事になりました。こんな時こそ、クリエイター同士、リスペクトの気持ちを忘れずに カンパニーのチカラになれるように頑張ろうと思います。#THEBOYFROMOZ theboyfromoz2020.jp
37
しっかり、愛をお届けします! #OMS2019 nikkansports.com/m/entertainmen…
38
#せかうつ 二回公演ありがとうございました。 昼夜ともに、2階席までパーフェクトなスタオベいただきました!(きっかけもバッチリ!) 「世界でいちばん美しい光景」でございました。 僕たちの商売は、お客様の拍手が生きがいのSHOWBIZだから何よりの大好物! ありがとう。
39
「道」。徹底したバーレスクスタイルを作り上げ、それを全ての俳優に信じ込ませた演出家の力量たるや!そして、身体を変え、声を変え、歩き方をも変えて臨む草彅君に代表される、それを信じて舞台に乗る俳優たちの一途さに惚れる。
40
今回の #OMS2019 で、僕が坂本君の為に書いた歌は、ヒュー・ジャックマン出演のミュージカルからの3曲です。3曲も難しい内容で訳詞には苦労しましたが、彼もFriendsも、それを感じさせないくらい素晴らしい歌に仕上げて、歌ってくれています。感謝。
41
#せかうつ 「スタオベしたかったのに!」の件。 差し出がましい様ですが、最初のカーテンコールで #よこつば が出てきたときが一番スマートかと。 そこでし損なったら、2回目で全員一緒に出てきた時。 でも、つまらなかったら立つ必要はありません。これマジなお願い。(ほぼ公式よりwww)
42
初日。圧巻のShow Stop。それもたった一曲で。久しぶりにあんなの観ました。ギリギリまで修正と調整を繰り返した結果。劇場こそ我が家。最後まで無事に走り切れますように。ありがとう。演出チームと。#theboyfromoz
43
「これからラジオの生放送」って河合くんが稽古場を出る時言ってたから、帰りの車の中でABC-Zのラジオを聴いてみた。今日もあんなにリハ頑張ったのにホントに喋ってたので驚いた(笑)。あんまり楽しそうだったので、思わずハッシュタグ付けて質問ツイートしそうになった。さとし、偉いよ!#天国の本屋
44
東京ではまったく見られなかったトニセンの舞台#戸惑いの惑星 をドラマシティで観劇させていただきました。久しぶりに3人にも会えて良かったです。『ちょっと難しい『君の名は』みたいだったな』が僕の感想。それぞれが複数の役を演じるのは「マーダー」みたいで楽しかった。
45
#OMS2019 初日に中山美穂さんご来場経緯ね。えーと、僕が90年代前半、美穂さんのコンサートツアーを演出していて、今回の衣裳担当の十川さんとご一緒で。十川さんは今も美穂さんのスタイリストをしていて、最初の打ち合わせでオープニング曲がユアマイだと知り、本人呼ぼう!ってなり。それが初日。
46
#THEBOYFROMOZ 大千穐楽おめでとうございます!あちこちの劇場で公演中止が続出する中、最後まで完走できたことが何より嬉しい。私は大阪初日を終えて一足先に東京に戻り、次の作品や次の次やその次(笑)に取りかかっていて、エンターテインメントを止めない努力を続ける所存です。是非劇場へ!
47
#V6解散 なのか。 前は無理かもだけど、解散後でもいいから、トニセンの3人と舞台創りたいなあ……。まあ、カミセンとはまったく関わりがなかったので、よくわからないしね(笑)。 まずは、お疲れ様でした。発表できて、きっと今はほっとしてるだろう。
48
goodbye day (羽毛田丈史) もうひとつの土曜日(青柳誠) Cheek To Cheek(ボブ佐久間) WAになって踊ろう(羽毛田丈史)でした。 twitter.com/m_i1101/status…
49
#世界でいちばん美しい 東京千穐楽。無事に終演。全公演完走することが出来ました。ご観劇いただいた皆様、スタッフ、キャスト、関係者の皆様、全ての方々に感謝申し上げます。楽屋挨拶もそこそこに勿論打ち上げなどもなく、これが私たちの「新しい日常」だと痛感しております。ありがとう #せかうつ
50
ごめんなさい!M11が間違ってました。<修正版>貼っておきます。#せかうつ