26
これは告白される2時間前、勉強を教えてもらう約束で放課後真剣に問題を解いている途中、視線を感じて顔をあげた時の私の視界。
28
ヒスンの歌声があまりにも優しくてゲレンデの雪も溶けて明日にはもう無い
29
なんでドームでセンステ花道短かった?なんでモラッソセトリ落ちした?なんでサインボール投げなかった?なんで金テ銀テにメンバーのサインと一言入れなかった?なんで無料で貰えるはずの会場トレカに一万も払った??????????
30
デビュー当時「同じ年に20チームがデビューする、そこで生き残らなければならない」と掛けられた言葉にプレッシャーを感じながらも自分達と向き合いひたすら努力し続けた結果、僅か2年で第4世代グループの中で最速でドーム公演を実現させたウリエナイプン本当に誇らしくて泣く
31
本物の可愛くてごめんされて動揺してる
35
こんなに優しいパパとママがいて西村羨ましい
36
イケメンすぎて死んだ
37
🐈(ソンフン)プロフィールどうしてこんなにかっこいいの?
🐧僕がかっこいいんじゃん
🐈🦊(くるり)
🐧ごめんなさい
🐹面白いね久しぶりに
死ぬしかない
39
【優勝】
「ずっと会いたかった!」に「僕も探してましたよ」と返すイヒスン
42
○ネイル可愛いですね
○リボン可愛いですね
○髪綺麗ですね
○かわいい😊キラキラ😊
○どんな人が好き?→呼び捨て指差し
○サイン紙にᄀᄋᄋ
○サイン紙に𝑲𝑰𝑺𝑺「可愛いね」←ꫛꫀꪝ✧‧˚
44
繋がった瞬間おっヌナ〜🥰👋🏻💞は絶命
45
えっ すご
46
永久保存版
48
地球、滅亡──────────────
49
マネージャーに頼んでもいいはずなのに一人でしかも本名でサラッとディナーを予約するジェイ。きっとこの予約する過程も含めてソヌとの食事がずっと記憶に残るような素敵な思い出になるって考えてそうなジェイがイケメンすぎて今日だけはマジで結婚したいな。
50
どないしたん?