26
キッズダンサーとして京セラに立った6年後に今度はアイドルNI-KIとして同じステージに立つ西村力を誰が想像できただろうか
27
座れな・イ・ヒスン
28
○ネイル可愛いですね
○リボン可愛いですね
○髪綺麗ですね
○かわいい😊キラキラ😊
○どんな人が好き?→呼び捨て指差し
○サイン紙にᄀᄋᄋ
○サイン紙に𝑲𝑰𝑺𝑺「可愛いね」←ꫛꫀꪝ✧‧˚
30
【優勝】
「ずっと会いたかった!」に「僕も探してましたよ」と返すイヒスン
31
サイン会でたった一人の女性に「可愛い」ってこっそりメッセージ書くイヒスンえぐすぎて塵になりそう
32
これがノンフィクションな世界線・・・・・・
34
全人類聴いてください。
これが天性の歌声です。
36
これは告白される2時間前、勉強を教えてもらう約束で放課後真剣に問題を解いている途中、視線を感じて顔をあげた時の私の視界。
40
カードを落としてしまったファンに「カード!カード!落としましたよ」って教えてあげるイヒスン...なんて優しいの...😭😭😭
41
イケメンすぎて死んだ
42
これは周りには内緒で付き合い始めた彼氏とグループ演習が一緒になって目が合った時の視界
43
こんなに優しいパパとママがいて西村羨ましい
44
マネージャーに頼んでもいいはずなのに一人でしかも本名でサラッとディナーを予約するジェイ。きっとこの予約する過程も含めてソヌとの食事がずっと記憶に残るような素敵な思い出になるって考えてそうなジェイがイケメンすぎて今日だけはマジで結婚したいな。
45
🐹🍃
#HEESEUNG
46
繋がった瞬間おっヌナ〜🥰👋🏻💞は絶命
47
アイコンタクト10秒しようと言って途中で恥ずかしがるエンジンにとどめのウィンク攻撃をするヒスン...至近距離で見つめられるだけで心臓止まるのにウィンクされたらその場で昇天してしまう...さすがペンサ職人ヒスン様...🤦♀️💘
48
ソンフンとウォニョンのお菓子の袋開けが話題になっているので今一度ドンピョ先輩の名場面を振り返ってみましょう。
49
ヒスンの歌声があまりにも優しくてゲレンデの雪も溶けて明日にはもう無い