キムスター(@EN_Minette)さんの人気ツイート(新しい順)

26
キッズダンサーとして京セラに立った6年後に今度はアイドルNI-KIとして同じステージに立つ西村力を誰が想像できただろうか
27
座れな・イ・ヒスン
28
○ネイル可愛いですね ○リボン可愛いですね ○髪綺麗ですね ○かわいい😊キラキラ😊 ○どんな人が好き?→呼び捨て指差し ○サイン紙にᄀᄋᄋ ○サイン紙に𝑲𝑰𝑺𝑺「可愛いね」←ꫛꫀꪝ✧‧˚
29
どこで学んだんだよwwwww大概にしろwwwww
30
【優勝】 「ずっと会いたかった!」に「僕も探してましたよ」と返すイヒスン
31
サイン会でたった一人の女性に「可愛い」ってこっそりメッセージ書くイヒスンえぐすぎて塵になりそう
32
これがノンフィクションな世界線・・・・・・
33
自身のアカウントは持ってないけど時々友達のインスタライブに登場してくる謎のイケメン感すご
34
全人類聴いてください。 これが天性の歌声です。
35
2022.05.25 第3部 ヒスン ヨントン レポ 念願の【君に届け】ごっこをしました🐹🍃 イヒスン、本当にリアル風早でした😭💖
36
これは告白される2時間前、勉強を教えてもらう約束で放課後真剣に問題を解いている途中、視線を感じて顔をあげた時の私の視界。
37
次々と更新されるマイメロを超えたひとぅん泣き
38
あかん他のメンバー全員上下着替えてんのにイヒスンだけ全部昨日と一緒なんほんま愛おしすぎてしんどい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
39
待ち方が天才すぎる
40
カードを落としてしまったファンに「カード!カード!落としましたよ」って教えてあげるイヒスン...なんて優しいの...😭😭😭
41
イケメンすぎて死んだ
42
これは周りには内緒で付き合い始めた彼氏とグループ演習が一緒になって目が合った時の視界
43
こんなに優しいパパとママがいて西村羨ましい
44
マネージャーに頼んでもいいはずなのに一人でしかも本名でサラッとディナーを予約するジェイ。きっとこの予約する過程も含めてソヌとの食事がずっと記憶に残るような素敵な思い出になるって考えてそうなジェイがイケメンすぎて今日だけはマジで結婚したいな。
45
🐹🍃 #HEESEUNG
46
繋がった瞬間おっヌナ〜🥰👋🏻💞は絶命
47
アイコンタクト10秒しようと言って途中で恥ずかしがるエンジンにとどめのウィンク攻撃をするヒスン...至近距離で見つめられるだけで心臓止まるのにウィンクされたらその場で昇天してしまう...さすがペンサ職人ヒスン様...🤦‍♀️💘
48
ソンフンとウォニョンのお菓子の袋開けが話題になっているので今一度ドンピョ先輩の名場面を振り返ってみましょう。
49
ヒスンの歌声があまりにも優しくてゲレンデの雪も溶けて明日にはもう無い
50
卒業式シーズンになると必ず振り返りたくなるSHINeeチェミノ先輩のレベチ卒業写真