26
座れな・イ・ヒスン
27
これは告白される2時間前、勉強を教えてもらう約束で放課後真剣に問題を解いている途中、視線を感じて顔をあげた時の私の視界。
28
大天才アイドルじゃん
29
えっ すご
30
ニキにどうしてアヒルが嫌いなのか聞いたらブサイクだからって。違うよ、可愛いよって言ったら違うって。 可愛いのじゃなくてカッコいいのがしたいの?って聞いたら、そうだと言うから「ニキまだ思春期なんだ!?」ってからかって移動したら後頭部に向かって違うと叫ぶニキwwwwwww可愛くてしぬwwwwwwww twitter.com/enhshs1015/sta…
31
こんなに優しいパパとママがいて西村羨ましい
32
イケメンすぎて死んだ
33
日本語を教えてほしいと言ったら「ニキくん愛してる」を教えてくれた西村力、、、、、、、
34
デビュー当時「同じ年に20チームがデビューする、そこで生き残らなければならない」と掛けられた言葉にプレッシャーを感じながらも自分達と向き合いひたすら努力し続けた結果、僅か2年で第4世代グループの中で最速でドーム公演を実現させたウリエナイプン本当に誇らしくて泣く
35
ヌナの本命は誰だと思う?の質問に僕?って目キラキラさせてるヒスンが凄く可愛いし、エンジンが悩んだふりをするから急に隣の席のジェイクを指差すのもお茶目すぎて...当然ヒスンだよ!って焦っちゃう流れまでも絶対に分かっててしてるから本当に罪な男すぎて困る...🤦♀️💘
twitter.com/cuteness_hs/st…
36
どないしたん?
38
永久保存版
39
ヒスンの歌声があまりにも優しくてゲレンデの雪も溶けて明日にはもう無い
40
【優勝】
「ずっと会いたかった!」に「僕も探してましたよ」と返すイヒスン
41
本物の可愛くてごめんされて動揺してる
43
マネージャーに頼んでもいいはずなのに一人でしかも本名でサラッとディナーを予約するジェイ。きっとこの予約する過程も含めてソヌとの食事がずっと記憶に残るような素敵な思い出になるって考えてそうなジェイがイケメンすぎて今日だけはマジで結婚したいな。
46
全人類聴いてください。
これが天性の歌声です。
47
繋がった瞬間おっヌナ〜🥰👋🏻💞は絶命
49
○ネイル可愛いですね
○リボン可愛いですね
○髪綺麗ですね
○かわいい😊キラキラ😊
○どんな人が好き?→呼び捨て指差し
○サイン紙にᄀᄋᄋ
○サイン紙に𝑲𝑰𝑺𝑺「可愛いね」←ꫛꫀꪝ✧‧˚
50
🐈(ソンフン)プロフィールどうしてこんなにかっこいいの?
🐧僕がかっこいいんじゃん
🐈🦊(くるり)
🐧ごめんなさい
🐹面白いね久しぶりに
死ぬしかない