厚労省が新たに開発されたオミクロン対応型ワ●を輸入して10月から日本で接種を推進し、5~11歳の子どもについては「努力義務」とする方針を示しました。これはいけません。早速、参政党CHと松田政策研究所CHのいずれもニコニコで私と井上正康先生との対談番組を2本、同時配信しました。
岸田総理がお注射4回目直後に罹患…私に言わせれば「お注射打っても意味ない、もうやめよう」との国民へのメッセージ…岸田氏ご本人に言わせると「四回も打ったおかげで症状は軽かった、国民には三回目四回目を」…井上正康先生に言わせると、「四回も打ったから感染した」こちらの方が重要な局面に。
本日11/25は超党派ワ議連でした。ワ接種後に亡くなった被害者家族からの悲痛なナマの声が厚生労働省に役人たちにぶつけられ、聞いているだけでやりきれない気持ちに。この国は何をやっているのか。私にとっては我が意を得たりでワの毒性を指摘する専門家たちからも怒鳴り上げられていました。
中国は日本企業の陰に隠れて北海道の地下資源の探査を着々と。日本の某大手家具販売会社の傘下で…カネに目が眩んで日本を売ることに加担?グローバリズムに取り込まれている日本の経済界の状況を象徴。北海道周辺海域では、洋上風力発電に中国勢が食い込み、海洋の地質調査を進めているとか。
がん治療三点セット以外の治療法を使用すると、がん指定病院を取り消されてしまう…医師にも患者にも選択権のない日本。欧米のような免疫治療が困難な日本。国民がもっと騒ぐべきなのに、利権の壁は厚い…国民の健康よりもグローバル利権?これにメスを入れるのも参政党が担うべき本来の政治の役割…
もはや欧米の大勢は脱ワ●…治験が不十分なオミクロン対応型は日本人を実験対象にして様子をみる?人体のことは九分九厘、分かっていない。だから経験と動物実験を通じて進歩するのが医学。デマ太郎さんのデマ発言そのものが反科学。ワ●への警鐘を陰謀論だと思いますか?まずは井上先生のお話を。
G7サミット前に他のG7諸国に遅れをとってはいけないと岸田政権が焦るLGBT法案、山口敬之氏が送ってくれた日本政府作成資料では、性的指向・性自認による差別禁止を法制度化しているG7の国はどこにもないようです。日本国憲法のような一般的な差別禁止が普通。事実を踏まえた議論が必要では?
昨日の千葉での写真が届きました。船橋駅前で。マナピーも一緒。全国で一緒。
政治は覚悟を持った政治家がやらねばダメだ。先生と呼ばれたい、地位にしがみつきたい、それが本音で選挙に臨む国会議員ばかりだ。我々は違う。捨て身の覚悟で、グローバル全体主義に対抗する新たな政治の軸として、自由を守る国民国家を打ち立てる。
米子には初めて来ました。終盤戦に入っても全国比例の候補が大票田の大都市部ではなくこうして地方を回っているのは参政党が地方と農業を重視する政党だからです。鳥取でも自民などよりも参政党の街頭の方がいつも、より多くの方々が集まるそうです。
頻回接種は良くない…自然免疫機能の低下で感染症に罹りやすい体質にしたり、多くは血栓症に由来する様々な後遺症を惹起するリスクは、回数が増えるに連れて大きくなる。私の周囲でも3回目接種後の有害事象事例が現実に増加。なのにモデルナが政府と長期契約で日本人にワ●供給するため日本に工場!
国民の気付きが世界一の歴史を誇る日本国を救い、世界に大調和を生む国として日本が次なる繁栄に向かう上で少しでも力になるよう、これから気を引き締めて臨んでまいりたいと思います。伊勢神宮前にて。
昨年末から米国滞在中の山口敬之氏よると、米国ではもうコロナの話題はゼロ。ワの頻回接種が免疫力を低下させて感染を拡大させるという知識も、かなりの米国民が共有しているそうです。政府はグローバル利権の意のままになる。こんな歴史的経験がDNAにある国々では国民の間で気付きが広がっている。
沖縄を始めとする地方選挙、そして来春の統一地方選に向けて参政党が始動しています。候補者の公募を始めました。既に参政党員になっている全国の地方議員の皆様も公認申請を。神谷事務局長からの呼びかけとご案内です→youtu.be/ZEPFw_eY__I
まだ街行く人の大半がマスク姿。ワもそうですが、政府はマスクについても着用のデメリットをもっと国民に発信すべきでは?例えば「雑菌繁殖で直ぐに不潔になる」「酸素量が13%減りCO2が30倍増えるためマスク内CO2で脳血管が広がり頭痛や集中力低下に」井上先生コメント番組➡youtube.com/watch?v=G5AeuX…
伊藤貫氏がなぜ私に会おうとしたのか…日本の安全保障や日米関係や巡る「戦後のウソ」について本当のことを言えるのは参政党だけだからと。日本を独立国にしないことは80年前に決められ、今も米国の本音。核の傘はウソ。価値観が崩壊した米国は二度と元に戻れない。米国の言いなりなら日本は滅びる。
続き-投票で入れるところがない。参政党の票はN党よりも社民党よりも多かった。すごいこと。自分は最初から注目していた。ちゃんと報道されていたら5議席取っていた。日本人が誇りを持ってというのも受けた。
平井氏は、衆院選が近いなら、もはや参政党しか保守の受け皿はなくなっているとして、「福井、大分、岐阜、埼玉に保守の受け皿となる候補を立ててほしい」とまで要望。同氏がそこまで言う理由は、番組をご覧いただければと思います。
選挙には敗けたものの、府民が知らない真実を伝え、旋風を巻き起こしたのは参政党の次につながる成果でした。マイク納めには3,000人が動員もなく集まり、あちこちに熱い共鳴の輪を広げた吉野敏明氏の闘いっぷりをこそ、全国の支持者には見てほしい。大阪での記者会見で私からそう申し上げました。
道すがら井上先生から私と赤尾さんに見せられたのがこれ➡ja.everybodywiki.com/%E5%89%B5%E4%B… えっ?あのファイザーは創価学会USAの子会社(93.1%)?よくわかりませんが…。
お注射のリスクは4種類、これ以上打つな打たせるな、沖縄の方々に井上正康先生と県庁前で訴えました。グローバリズム勢に屈するな、これを言える政党は参政党だけ。一人でも多くの命を救うため。政府与党はどっち向いてるんだ!
日本にお金がないわけではない、国外に回って海外を豊かにしているだけ。国内にマネーの流れを取り戻す、国のまもりのためにも結局は、このマネー循環を起こすための積極財政が必要。しかし、「出口なきところに実現可能な政策なし」、だからMMTを超えるMMP(松田学プラン)が絶対に必要。
私の知人の実母と義理のお母さん、お二人とも80代で頭はシャキッとしていたのに、ワ●の三回目接種のあとから、急に人が変わったように認知症が進んだそうです。井上先生に訊くとやはりワ●の副作用!!youtube.com/watch?v=VX9YbY…
井上先生に言わせると…デマ太郎さんに加担している?忽那氏は「免疫学の素人であり、場当たり的発言で国民をミスリード」岸田総理に五回目接種を演出させた日本政府は「医学と科学を完全無視して国民を捨てた」乳幼児にも接種を推奨する日本小児科学会も「ワ・ヒステリーで科学的思考力が麻痺」
参政党は創憲などと言うが、何年もかけて憲法条文を書くなど悠長なことは言っていられないなどと言われます。ただ、赤尾由美さんからも指摘がありましたが、「日本のこころ」が公党として憲法案の全文を既に出しています。勿論、これに従うのではありませんが、国民的議論を促すためには叩き台も必要。