7/12新橋…吉野先生は人の生き方を、私からは、安倍元総理亡きあと国家の軸を失ったかにみえる岸田従米?政権の様相、本物の日本を取り戻す国民運動はこれからであること、経済面でも自主自立を貫く上で松田プランがなぜ必要かを訴えました。最後に神谷氏から党改革の決意。飛躍への地固めです。
1万人超お集まりいただいたあの日から、その前日の忘れられない事件から、もう一年がたちました。本物の日本を取り戻すために私たちの戦いはさらに続きます。明日7月12日(水)は3レンジャーでやります。12時半に新橋SL広場にお集まりください。
山口氏曰く④…バイデン氏に対し岸田氏がここまで従米なのは一年前から…。日本の自民党はかつての自民党ではなく、それは米国の民主党もそう。来る総選挙では世界観を語って、かけがえのない日本の価値を訴える政党が絶対に必要。
番組冒頭で西村幸祐氏は「もう参政党しかなくなった」。私が言うと反発を買うでしょうが…世界情勢を鋭敏な感覚で捉える同氏は現状を「薄気味悪い」。「日本を核武装させないために米国が日本国憲法を作った」とのバイデンの失言なども交え岸田従米政権の禍を論じています➡youtube.com/watch?v=m6-cz5…
番組でも申しましたが、安倍氏は自らの非業の死をもって日本が国家の軸を取り戻すことの大切さを国民に伝えてくれました。その後の岸田政権の迷走がさらにこのことを如実に示しています。これを立脚点として日本の政治と国家の自尊の再構築が迫られています。参政党として全力で取り組んでまいります。
新型コロナ●の有害性を主張してきた参政党は反ワク・カルト政党などと一部からレッテルを貼られ、それを言うだけで友人を失うなど党員の皆様は苦労。ただ最近では実際に有害性を示す事象が多出、多くの国民の耳にも受け容れられるように。井上先生コメント今回で70回目➡youtu.be/4gmDRDxLDWQ
①これ以上ないタイミングでの衆院解散を岸田氏があきらめたのは、それより優先すべき米国からの指示(LGBT法)に従った結果の支持率下落。防衛費大幅増も日韓関係改善もウクライナ支援も…岸田氏はバイデンに言われるがまま。山口敬之氏が解き明かす岸田従米政権の構図です➡youtube.com/watch?v=ixf-p2…
米国民の意識には変化が…メディア報道に騙されている日本国民も早く気が付かねば…もはやアメリカはかつてのアメリカではない…ちなみに、山中氏は今度の衆院選で東北ブロック比例で参政党から公認。参政党はメディアが報道しない世界の真実を有権者に伝えて、国民自らが判断する政治を創る政党です。
山中氏曰く…ロバート・ケネディJrの支持率が全米でぐんぐん上昇。国民的な人気間違いなしで、まともに戦えば次の大統領はこの方ですが、米国にはそうはならない構造が…。トランプもケネディも反グローバリズム、反ワ●で共通の敵と戦っている。米国民にはウ戦争に対する反戦も広がっている…。
日本の植民地化?を進めているかにみえる従米?岸田政権、何かが狂っている?このまま任せてよいのか?片や米国では報道されざる潮流変化が…ウクライナは?何が起こっているのか?今夜19時~山口敬之と日本の政局や国際情勢に斬り込みます。前半は松田政策研究所Youtubeでも同時生配信。
参政党は組織政党。全国に既に二百数十の支部、何万人もの党員が活動。衆院選に向け、今回は南関東ブロックの各県連幹部などの皆様が集まり意思統一。私からは参政党として何を訴えるのか、党内で唯一全ての種類の国政選挙経験者として党が初めて経験する衆院選の戦い方の基本についてもお話しました。
刈谷市議選、参政党公認の森島こうすけが見事に当選しました。応援ありがとうございました。やはり本人の演説力と中身が大事。私が乗った台が壊れて転倒しても這い上がって応援演説をマイクおさめまで続けた甲斐がありました。
名古屋での安倍元総理一周忌法要。その後、駆けつけた刈谷市議会選の応援の際に街頭演説中、私が乗っていた台が突然壊れて路面に倒れることになったのは、何かの因縁?お前も気を付けろ、か、頑張れ、か…安倍氏亡きあと政治から失われたかに見える日本の国家の軸を取り戻すためにも頑張るしかない。
この写真の後、何が起こったのか、私は道路の上に倒れている自分に気がついた。あれからあと一週間で一年になる。まさか。実は私が演説中に乗っていた台が突然壊れました。幸い小指の擦り傷で済みました。刈谷市の皆様、党代表がここまでして森島こうすけを当選させようとしているんです。明日は必ず!
私を講師に世田谷区内で開催された参政党員勉強会、選挙に向けて何をすべきかがテーマ。やはり党員として一般の有権者に何をどう訴えるのかが基本です。改めて、自分達で行う国づくり、日本国に軸を据える立場、真実を学び未来をつくる国民運動等々、参政党の原点を踏まえたメッセージを皆さんと共有。
明日7/1(土)は名古屋で開催の安倍元総理一周忌法要に参加したあと、愛知県刈谷市にて刈谷市議選の参政党公認の森島こうすけの応援に。過日は神谷氏が。その日は武田先生も。15:30~個人演説会 刈谷駅そば 17:15~街頭演説 ピアゴ東刈谷前 18:30~街頭演説 刈谷駅アイリス前。お集まりください。
テレビに出るコロナ専門家たちを井上正康先生は片っ端から…第9波と言い出したO会長については「これは感染症の基本を知らない素人の発言かと疑いましたが、国の感染症対策を指導する分科会長の言葉であることに改めて驚きました。この会長の指導で国の感染症対策が迷走したのは無理もない事」
5類変更になって三年間中止だった旧人脈の色々な夜の会合が復活。霞が関関係の会合に行っても「参政党はしっかりしたことを言っている政党ですね」との声。政府で政策を創ってきた小職が携わる限り政策は本格派でないと。カルト政党ではありません。知識層からの信頼をさらに広げていくことも大事。
記者会見の後の党の定例勉強会では小倉譲氏が精神病や発達障害が医療利権によって創られた病気?であり、薬物投与やそれらよる自死の被害が拡大している恐ろしい実態について語りました。松田政策研究所CHでの過日の対談2本でも述べて頂いた内容です。真実を共有して国民運動へ、それが参政党です。
今回の記者会見では私からは最初の冒頭挨拶で通常国会を振り返り、その後、なんと12本もの質問主意書の説明をしました。Yahoo!ニュースで、最近の支持率上昇の原因などを神谷氏が、LGBT法反対について私が語っている部分が報道されています。➡news.yahoo.co.jp/articles/42d42…
参政党の6月の定例記者会見を行いました。目玉は衆院選公認候補者50名の発表で、前回併せ80人に。比例では、前回の中国ブロックに加え、山中泉氏が東北ブロックで、田中義人氏が北海道ブロックで追加公認。残りの他のブロックは7月以降発表です。
【お知らせ】ジュピタープロジェクトに関して、その訴因に全く関わりのない当方に対する訴訟が提起されておりましたが、この度、司法の場で当方が訴えられる理由がないとの判断が確定しました。 なお、本件に関しては下記令和4年7月11日の発表がすべてです。 tinyurl.com/2p836zvk
山梨日日新聞で昨日の甲府駅前の街頭演説が報道されました。メディアは真実を報道してほしい、参政党もきちんと取り上げて国民に日本の新しい選択の存在を伝えるのも報道機関の役割ではないか、などと述べていた演説が記者魂に火をつけた?もちろん、山梨支部の党員の熱量が伝わったのでしょう。
信玄に見下ろされての甲府駅前、参政党街頭演説。今回LGBT法が示した日本の植民地状態などマスコミが伝えない真実を滔々と。取材に来ていた地元メディアに、きちんと参政党を報道するようにと演説したら、夜のタウンミーティングにも取材に。石和温泉駅前でも演説。山梨1区に立つ方も一緒でした。
真っ当な常識と国家として当たり前の自立や矜持を大事にする政党が伸びないと、日本は本当に終わってしまう…世界で何が起こっているのか、日本はどんな歴史の国なのか、今回のLGBT理解増進法の成立は、改めて、「学びの政党」、「気付きの政党」でもある参政党を貴重な存在にしていると感じます。