参政党は言います。もはや子どもに打たせるなとか、任意接種だとか、頻回接種のリスクを言っているわけにはいかない。大人も含めてこれ以上のmRNAワ●の接種はいったん中止!井上先生コメント番組です→youtube.com/watch?v=1Gl0lS…
武田先生曰く…参政党を叩く方々は皆さん、日本を良くするという参政党の目的を覆すような次元の政策論ではなく、恨みとかお金で動く人たち。来年は党員たちは日本を良くするということだけで結束する。この際、国民が一丸となって、それでまとまることが必要な局面になっている。
神奈川で次は鶴見駅前。国会議員になることが目的で立っているのではない。国政でやらねばならないことがあるからだ。ゴレンジャーはみんなそうだ。私の場合は松田プランなどは国を守るための喫緊の課題。選挙で通ることが仕事の職業政治家は一掃しよう。
酷暑の京都、私は生まれた場所は京都でしたから、ここでは政府の間違ったコロナ政策で崩壊した日本の観光、飲食、これに伴う日本文化の再興こそ参政党の役割だと述べました。着いてすぐは京都駅前。熱心に聴いて頂きありがとうございます。
大阪の2日目は高槻駅前から。神谷宗幣さんのお父さんさんも写ってます。さて、写真の中のどなたでしょうか?
戦後の国際秩序は日本が大東亜戦争を通じて創り上げた、と言うと右翼だと言われるが、これは国際標準ではど真ん中。自国の歴史を知らない人は国際社会では信用されない。だから、在外邦人の間で参政党への支持が広がっている。
本日は読売新聞全国版2面に出ました。「マスクを捨てよ、町へ出よう」もはやワ●慎重化の主張はタブーではないし、タブーなどとは言ってられない。被害はどんどん拡大しているのですから。
WHOもついに2回接種を超える頻回接種は推奨しないとして勧告を改訂。ワ●の頻回接種が免疫力の低下や様々な後遺症を起こすことは参政党がかねてから訴えてきたこと。反ワク・カルト集団などとレッテルを貼られても真実を訴え続けた私たちが正しかったことが徐々に明らかになっていくと思います。
山口県は徳山駅前から。侵略がsilentだからこそ、国の守りで最も大事なのは国民の決意。中共の最終兵器はデジタル通貨とブロックチェーンですからね!だからいずれも国産の基盤を日本に創る松田プランが必要なのです。事は急ぎます。
国葬を巡る閉会中審査が8日に国会で開かれますが、昨日流した私見「一国の指導者が白昼堂々暗殺される国であってはならず、テロに対し断固闘う決意を日本の国家意思として表明するのが国葬の意味」を参政党の正式見解として党チャンネルに収録。国会でこうした答弁が岸田総理から出るものか…?
山岡鉄秀さんの司会で文化人放送局にて2時間、参政党(神谷宗幣、松田学)vs新党くにもり(本間奈々氏、安藤裕氏)で政党間討論。彼らも最初から、議席獲得が視野に入った参政党と一緒にやっていれば「保守」勢力の拡大につながったのにと思います。票が分散すると政治的な力になりにくい。
これも昨日の千葉。私の本籍地の市川駅前で。握手をすれば、S N Sでは伝えきれないメッセージを笑顔で伝えられます。
本日土曜日は東京の多摩地区回り。南大沢駅前街頭で小学生から激励のプレゼントをいただきました。子どもたちの未来のために参政党と一緒にがんばろう。
井上先生の話を聴けば聴くほど、いま大事なのは「子供への努力義務の撤回」や「接種はあくまで任意」どころの話ではなく、「もう打たない、打たせない」運動であることを痛感。この番組からニコニコへリンク→youtube.com/watch?v=q63lHb…
現行憲法も自民党の改憲案と言われているものも、これらの3点からみて十分ではなく、特に自民党案には②と反する可能性のある内容(緊急事態条項)すら含まれており、次なる感染症パンデミックなどに際して国民の自由や人権が不当に抑圧されることに道を拓くことになりかねないと思います。
やっぱりガセですね。変だと思ったのですが、本当なら大変なことなので、昨日、私が見せられた創価学会USAの記事を流して?でご反応を待ったのですが、どうもそのようです。常識的にファイザー社の株をこんなに持っているなど考えにくいので。ただ、こういう噂が真実味を持つことには要注意か…。
背広の上着を着ないと寒かった青森駅前とは打って変わって埼玉では炎天下、皆さん駅の構内から聴いていました。マナティーまで日焼けしそうです。参政党には政策がない?こんなに政策のある野党はない。
参政党が国政進出した意義の一つにコロナ・ワ●政策を抜本転換させることがあります。その知的拠点になってきたのが毎週、井上正康先生のコメントを流し続けてきた松田政策研究所ニコニコCH。選挙終了後に再開→nicovideo.jp/watch/so407769…
本日、馬渕睦夫大使にお会いしましたが、岸田総理の所信表明演説について…「カタカナだらけ、DXとかGXとか…」さすが鋭い。グローバリズム奉仕政権ですから。「包摂社会?…inclusionの意味をちゃんと調べたのか?」これはポリコレのこと…?
まだ印象操作の発信が続いてるようです。大昔に自民党の人間として統一教会の行事に出た人がいたとしても、そうした自民党政治のあり方を良しとしないからこそ参政党を創っり、移ったのだから、参政党は統一教会とは無関係と考えるのが論理的思考だと思うのですが、不思議です。だから意図的印象操作。
本日の選挙戦最終日、13:50~JR町田駅北口のあと16:45~の場所は六本木ではなく、赤坂サカスです。昨日のご連絡から変更になっています。18:00からは芝公園で予定通りマイク納めの参政党全国比例5人による演説会。ぜひ、お集まりください。
実は、終戦の日の前日の8月14日は靖國神社の永代神楽祭のある日で、15日同様、英霊の皆さまが靖国に集われます。むしろ、15日のように混雑せず、ゆったりと参拝。さすがは小名木善行氏です。
北海道から帰京したら沖縄から朗報!那覇市長選で政策協定した自公候補が当選。参政党が勝たせたといえる。我が党のワ●政策やってもらいますnews.yahoo.co.jp/articles/f44a5…
新潟は山々に囲まれた道の駅から。あらい、という全国から人が来る場所とのこと。たまたま通りかかったおばあさまから、私はいつも応援してる、出会えてよかった、社会保障より前に国家でしょう、それ言ってくれてるのは参政党だけよ!
新潟は本当に広い!新潟市に着くまで野山を走り回りました。駅前はデッキの上にも沢山の方々が待ち受けていました。この選挙区からは遠藤候補、我那覇真子さんの文章を朗読するたびに涙を拭う人々。国を思う魂の叫びを全国で候補者たちが発しています。