松田まなぶ(松田学)@参政党(@matsudamanabu)さんの人気ツイート(リツイート順)

岡山では次は倉敷駅前、ここにも熱烈な応援者の皆様が集いました。言葉巧みで公約を守れないのは緑のゆりこさん。これに対し岡山の候補は橙色のゆりこさんは普通の主婦。だから参政党は国民参加の政治に変えられる。マナピーも一緒に政治を変える国民運動だ!
バイデン大統領が来日しましたが、その米国自体が壊れている…もはや本当の外交は国家間よりも、「グローバル全体主義」勢力に対抗して「自由を守る国民国家」を支持する各国の人々と組んでいくしかない。本日、対談収録した我那覇真子さんと色々な面で意見が一致。参政党を応援してくれています。
明日7日ch桜の政党討論番組に出る予定の翼の党が、その直前の昨日、参政党への誹謗中傷を狙った酷い動画を配信。内容はもちろんフェイクですが、こんな政党と一緒に議論するだけで参政党のイメージは傷つきます。神谷氏め私も出演取りやめました。残念なこと
参政党は日本人が地球文明を先導する社会モデルを各地域に創っていく活動を参院選が終わったら本格化させます。活力ある超高齢社会でも防災でも、それぞれの支部がテーマを決めて地方議員の協力を得てコミュニティ活動を展開することをサポートします!
マレさんからは参政党の代表として次のことをやるよう要請がありました。①国際主義に魂を売っている厚労省の官僚たちこそ、売国奴。彼らを一人一人名指しして、責任を追及すること。どうせ、政治家は何もわかっていないのだから。
雨の中を多数の方々が。記者によると第一声は吉村候補よりこちらの方が人数は多かったとのこと。新しい政治の選択肢の一つは参加型民主主義、もう一つは日本。大阪から日本を取り戻そう!吉野敏明候補による大阪を取り戻す国民運動がスタート。
本日未明に病院で死去した母が不調で施設入りしたのは昨年の3度目の接種直後から。私と井上先生との共著3冊を2度ずつ読んでいたのに「テレビであれだけ言っているから」と。先生は当時、ワによる典型的症状だと。今回も遠因はワか?無言の母に「だからあれだけ言ったでしょう、かわいそうに」
7月9日の選挙戦最終日、私は、10:30~JR立川駅北口、13:50~JR町田駅北口、16:45~六本木(赤坂サカスから変更になっています)のあと、18:00~マイク納めの20:00は芝公園で参政党全国比例5人による演説会です。ぜひ、お集まりください。
ちなみに、参政党は昆虫食に関する質問主意書を提出、政府答弁が本日出てきました。政府は普及に向けて研究を進めているようですが、「国民の声を丁寧に聞き、政策に反映させてまいる所存である」との答弁を引き出しました。昆虫食はいったんストップとの声をあげていきたいものです。
茂木氏はさらに…自民党にも志の高い保守派グループがいても、彼らの声は党の政策にならない。岩盤保守層が自民党の保守系議員にいくら投票しても意味がない。やはり自民党の外側に必要なのが参政党。いよいよ自民党が行き詰まったときに、国を守る派の受け皿になればよい。明快なご意見です。
組閣では清和会が岸田さんの草刈り場になった。日本の国守り派を一層すべく、安倍氏暗殺が用意周到に計画され、国民の関心を統一教会に向け、そして組閣が決定打に。日本がここまで●●に支配されているとは…もう参政党しか日本を守れない。我々が命懸けにならざるを得ない理由がよくわかる対談に。
ただ、彼らは厚労省の方針以外の人間としての答弁ができない。世界最先端の論文を彼らが知らないはずはなく、着地点を懸命に模索しているのでは?今の感染拡大はワ接種で免疫力が低下した人々の間での感染で起こっているもの。中止するしかない。グローバル利権を排して岸田政権が政治決断できるか。
選挙が仕事の職業政治家はもう要らない。捨て身の覚悟で国政に専念する本物の政治家を生む仕組みを創ろう。神谷さんとその思いで一致して結党したのが、この参政党なのです。水戸駅前では妨害を受けながらも熱い支持を頂きました。
ある倫理法人会所属の参政党応援者曰く。。人の生き方を問いかける参政党の演説がまさに日本人のDNAに響いたんですよ。ここに参政党現象の本質がある。政治とは本来、哲学でなければならないはず。
一緒に闘い抜きました。全国各地で応援ありがとうございます。投票ではマナピーでなく、松田学でお願い申し上げます。参政党が国会で活躍し、松田プランを実現するために。
今回、参政党は全選挙区に候補者を擁立、主要政党にも食い込む得票をした選挙区も多いなど、政党要件のない新党とは思えない目覚ましい成果をあげています。選挙活動を通じて、次の飛躍に向けた強靭な全国組織へと成長しています。
初日4回目のゴレンジャー演説は田町駅前。日本のリーダーたちは各界みんなバカ。国民だけはバカではない国が日本。暴走マナピー明日から全国回ります。
今般、参政党が提出した5本の質問主意書のテーマとは、①外国資本による国土買収、②コロナワ●●の副反応や子供への接●について、➂ウクライナへの防衛装備品の供与及び穀物輸出等の支援、④咲洲メガソーラーなどエネルギー供給基盤事業への中国企業参入問題、⑤拉致問題。参政党らしいテーマです。
最終日、芝公園には参政党の全国比例5人の演説会に、1万人以上お集まりいただきました。皆様、よろしくお願い申し上げます。7月9日23時過ぎの最後のお願いです。
本日から天候不順の一週間、名古屋駅桜通口前では岸田総理に勝利したことの報告から演説を開始しましたが、途中から本格的な雨に。それでも皆さん最後まで熱心に。雨にも風にも参政党は負けません。
井上正康先生は「コロナやお注射でマトモな政策を提唱しているのは参政党のみ」。先生は特殊な自説ではなく、世界の最先端の論文に出ている話をしているわけで、日本の専門家たちは何をしているのか→youtube.com/watch?v=ff0bww…
秋田から横浜桜木町駅前広場に無事辿り着き神奈川での演説始めました。依然としてマスコミは参政党無視を続けていますが、選挙が第一の他党の職業政治家たちはマスコミ報道に合わせてもの言うしかないから、マスコミに出ている争点もどうでもいい話ばかり。
馬淵睦夫大使と松田政策研究所CHで二度目の対談。ウクライナ紛争から入って「歴史は繰り返す」。日本はなぜ米国との戦争へと誘導されたのか…。国際社会は正直で純粋な日本人にはわからないウラだらけ。今回も梯子を外されないよう…馬淵大使は参政党にものすごく期待しています。近日中に配信予定。
会見では予想された通り統一教会に関する質問が…参政党は新勢力の台頭を抑えたい勢力?などから事実とは異なる様々な誹謗中傷のフェイク情報を流され続けてますが、統一教会との関係もその一つ。本気で心配している方もいますが、党の性格からみても、およそ無縁。神谷氏も自身のことはきちんと説明。
5類引下げをこんなに先延ばしした犯人は誰か!!莫大なコロナ補助金で潤う医療利権か?「厚労省の医系技官にはシビリアン・コントロールが必要だ」井上先生のお言葉。まるで戦前の関東軍みたいな…政府には、日本の異常な対応に係る総括とマスク不要の徹底周知とワ後遺症対策の本格化を求めます。