今夜のニコ生で訊かれたので、国葬の案内には「マスク常用、不織布マスク」と書かれている…とお答えしたところ、「アベノマスクはダメ?」との視聴者からの声。エリザベス女王の国葬は誰もがマスク無し、その後の安倍元総理の国葬は全員マスク姿?…世界の人々はそんなTV報道画面を見てどう思う?
党の名は出さずとも自ずと分かる大阪の不都合な真実。既得権益打破を言いながら創られた新たな権益から大阪を救おう。後ろにおられた方々の数倍おられた道路の向こうの方々にも轟きました。
「ワクチン副反応・後遺症リスク=デマ」論に対する井上正康先生からの反論~医学的立 場からのメッセージ~ matsudamanabu01.blog.fc2.com/blog-entry-822…
日本国民のために国のまもりは一切のしがらみがない参政党が…平井宏冶氏は添付の政策を提言。太陽光利権は衆院選の争点か。単位当たり発電電力量は太陽光は火力発電の2600分の1、風力とともに不安定だから火力の併用が不可欠。CO2の削減にもならない。再エネは国民としてもう一度よく考えるべき。
それにしても参政党への票の入り方がヘンだと思う方々が多いようです。支持者からの色々な声も赤尾さんから聞きましたが、エビデンスがありませんので。海外でも近年、反グローバリズムの政治的台頭は著しく、参政党の躍進は世界的にみた歴史的必然。だからこそ、あの手この手で抑え込まれる…?
博多駅前は参政党一色に。ここでも、壱、弍、参政党。
【政策解説シリーズ】国のまもり その1 国防と決意 youtube.com/watch?v=rbZiGn… メインch弾圧ゆえ2ndC Hからの配信ですので、拡散へのご協力お願い申し上げます。
八戸にも来ました!一戸、二戸、そして三戸からが青森県。全国で所得ランクがワーストワンに落ちてしまった県だそうです。だから青森から始める意味がありました。松田プランで津々浦々にお金を回すために。
何事にもマナーとか信義則があるはず。それをわきまえず自らのアピールのため炎上狙い見え見えをする政党はまともに相手にすべきではないでしょう。簡単に反論されてしまうようなフェイクを流した人は、とても恥ずかしい。有権者をバカにしてはいけません。
公示日以降は堂々と名前を書いた襷をつけて投票の呼びかけもできます。すでに私の名前を書いてくれたお子さまがいます。公示日前最後の地方巡業の際、滋賀県草津駅前のサイン会のときにいただきました。うれしいですね。参政党は子どもたちの未来のために戦う政党です!!
そもそも理想のエネルギー比率は思想ではなく、安定性、安全性、環境調和性、経済性を変数とする連立方程式でこれらを極大化させる解として技術的条件から決まるもの。現在の技術では原発再稼働や石炭火力の強化なくして冬は乗り切れない。これとは別に将来の理想のエネルギーを技術開発で方向付ける。
本日は参政党の定例記者会見でした。代表挨拶で私が申し上げたのは、まずは、国葬に出席したことの意味。そして来週からの臨時国会では、国葬問題とか旧統一教会をやる他の野党とは異なり、国民にとってもっと切実な問題である国のまもりをやる。質問主意書をさらにどんどん出しますよ。ワ●問題も。
名古屋の金山駅前の街頭演説でボルテージを上げて、夜の大ホール満席の個人演説会では、松田プランの浸透がかなり進んでいると感じました。難しいと言われていたこのプランも、日本が積極財政に転じる唯一の道であり、ブロックチェーンが国を守る究極策として期待が高まっていることを感じます。
会見では、人事のほか、参政党が改憲派ではなく創憲の立場であること、河西さんの案件、今後の党の方針などについて説明いたしました。
本日、矢野義昭氏のご紹介で米国から3年ぶりに一時帰国中の伊藤貫氏と番組を収録。大戦前から米国は日本属国化計画、吉田茂のペコペコ外交以来の対米従属構造、核の傘はウソ、価値観を失った米国はいずれ内戦か、ウクライナ戦争の帰結は日本の滅亡…もう参政党しかないと私に会いに来られたそうです。
「変革は辺境から」…参政党では私と赤尾由美さんで分担して参院選に地方区から出て頂いた方々とYoutube対談番組の収録を開始。選挙後まで徹底的に無視したマスメディアも地方紙や地方局では随分と参政党を報道したようです。国の守りは食から。農業と地方を重視したことも支持を集めました。
今回の参政党人事は、元々複数議席を取ってゴレンジャーが役割を分担するはずだった事が関係しています。この中で神谷氏は事務局長として彼にしかできない党勢拡大の使命があり、私には国政の政策を担う役割が想定されてきました。
どこで街頭演説をしても「おかげさまで救われた」とのお声をいただいた私のニコニコ・コロナ&お注射番組。いつもの井上先生のコメント紹介だけでなく、選挙期間中には先生とのリアルな対談を配信しておりました→nicovideo.jp/watch/so407252…
山口氏曰く、やはりK氏は中身カラッポ、総理の器でない。「聞く力」と言ってもメモリがなく繋がってもいない単なるマイク。総合経済対策の数字合わせのときのk氏をみても、まるで課長補佐。言われてみればそう…。そもそも総理の器でない。いまは日本に総理大臣はいない。手厳しいです。
グローバル利権にとって格好の実験場とされてきた日本国民を救わねばならない。参政党は村上康文先生が作成した写真のパワポ資料を共有し「ワ接種いったん中止」の呼びかけへ。党の地方議員団が一致団結して各地方議会でワ中止の統一行動へ。政府が利権に支配されているなら自治体から目覚めましょう。
【事務局】芸人のほんこんさんが再度、参政党について取り上げて頂いています。今、マスメディアが参政党を取り上げないのはおかしいと。皆さんそう思いませんか? youtu.be/LNX2PJqj1PA
松田プランが想定しているのは、今のようなグローバルプラットフォーマーが支配するIT基盤ではなく、自律分散型の国産ブロックチェーン共通基盤です。
WHOが参政党が主張してきた通り、2回目以降の接種を推奨しないとしたのは「世界的にワの後遺症で訴訟が激増しワの信用が失われて希望者が激減したから」、仏が接種義務を撤廃したのは「ワの深刻な後遺症が激増し隠せなくなったから」(井上正康先生)今回も井上先生コメント➡youtu.be/IjsfOezCEtc
川崎駅前では、日本人の健康とお金と自由を奪うグローバリズム全体主義のお話をしました。解決は松田プラン。
参政党の街頭演説の動画が不登校の子供にも勇気を与えてきた。参院選の街頭では多数の子供たちから自筆のお手紙を受け取りましたが、9/23の三重でのタウンミーティングで久しぶりにいただきました。お母さんとお子様からのお手紙です。やはり国民運動へとさらに盛り上げていかねばなりません。