もはや「日本絶滅への分水嶺」に…分かっているはずの厚労省によるワ推進政策をストップさせるのは唯一、国民の声。だから井上先生と全国キャラバン続けてます。先生のコメント多数の番組、今回もこちらを➡nicovideo.jp/watch/so414255…
ワの毒性はもはや隠し切れなくなってきた…私の周囲でもワ死の話があちこちから…火葬場も順番待ちだとか…さすがに日本のメディアも近いうちに反ワ・キャンペーンに乗り出すか…ワの頻回接種を推進してきた政府も政治家も官僚たちも責任を問われ、政変が起こってもおかしくない事態になるべき問題。
米国では下院で共和党が多数をとったことでコロナの起源の調査を巡るバイデン政権の甘い姿勢が追及されていくとか。「プランデミック」という言葉も。井上先生「このウイルスが自然界のプロセスで生まれた確率は極めて小さい」。武田先生「ファウチが辞めたのも次のプランデミックの準備のため」とか…
ワの後遺症は原因不明の形で長期に発現していくのもの。現在では自然免疫力の低下による感染拡大や、がんの急増。これらもワとの因果関係では説明されていない。今後も起こる自己免疫疾患、心筋炎、血栓が飛ぶことによる様々な疾患、妊娠率の低下による人口減少…ワとの関係で説明される日が来るのか。
エルドリッジ氏…民主党は不正をしないと選挙に勝てないダメな党。このまま米国が分断に向かうかどうかは米国の有権者がどれだけ「おはよう」になるかによる。報道されざることに真実あり。メディアを信じない国民がどれだけ増えて、その結果としてグローバリズムに勝てるかどうかが問われている。
日本で起きた参政党現象と同様の現象は米国ではもっと前から広がっていた。今回もそれがレッドウェーブになっていた…。奇しくも参政党と同じ政策を実行したデサンティス・フロリダ州知事が圧勝で再選したのも公正な選挙で民意が正確に反映したから。参政党はこの米国の動きとも連動していきたいもの。
米国では国民の4割が連邦政府は秘密結社に操られていると考えているとの調査結果が。参政党を陰謀論者だと批判しているどころの話じゃない。経済産業研究所の藤和彦氏と世界情勢を語りました。➡youtube.com/watch?v=4F7wiq…
CPAC2022でWEB3.0と民主主義を考えるセッションに登壇して参りました。結局は参政党そのものがWEB3.0の自律分散型であり、いま試行錯誤に入ろうとしている。新しい社会の意思決定の仕組みの形成に参画したい人は参政党に…。
アフターCPACは各国の保守系参加者の方々と晩餐会。テーブルでの私の正面はトランプ政権のときの米司法長官、メキシコで保守政党を創った方、欧州の保守をリードしている国であるハンガリーの方。彼らに日本には日本唯一の保守政党である参政党が誕生したことをたっぷりアピールいたしました。
来年1月までに中国は台湾に侵攻する。こう言うエルドリッジさんが挙げる8つの根拠。①軍事バランス中国が優位、②台湾への世界の関心が形になる前に、➂バイデン政権は危機管理できない…ご覧ください➡youtube.com/watch?v=MoUdNa…
奈良では奈良駅前での街頭演説のあとは私を講師にタウンミーティング。約200人のうち初めての参加者が半分以上。着実に参政党への支持が広がっています。このアンケートでは満足・とても満足が87.2%を超えました。奈良県下で統一地方選に立ちたい方も新たに現れました。
奈良でもマナピーは大人気でした。子どもたちに夢を与える参政党。
元NNAの高官のリチャード・マーシャル博士と経済安全保障で個別に会談。対中国半導体戦略の上で米日韓が組む必要。だが、日本にセキュリティクリアランスがないことが障害。現状では日本の中小零細の高度技術が中国にダダもれ。参政党のことをDo It Yourself党としてご存知でした。
外務副大臣経験者だからか、在京各国大使館から大勢の来賓が…会場では財務省の先輩でもある本田悦郎氏とも歓談。「防衛費の財源を増税などトンデモナイ。法人税は最も不安定。最も安定しているのは国債。」もちろん、私も意見は同じ。国家を永続させるための国防なのだから超長期国債か永久国債です。
ファウチは下院共和党からの追及から逃れるために退任した?ワにもニュルンベルク裁判が必要。二価ワを推進する日本政府はどう逃れるつもりなのか…今回は井上正康先生にzoom対談で直接コメントして頂きました。こちらからニコニコへも➡youtu.be/L5qfyDqVXiA
日本で遺伝子型ワ接種後しばらくして下半身が不随となり接種後の記憶も喪失した方が医師により原因がワ接種であると認められた事例が報道。井上先生によると、これはワの後遺症の一つである自己免疫疾患。接種後に時間がだいぶ経った人でも、ある日突然、こうした症状が発症するリスクがある?
井上先生に言わせると…デマ太郎さんに加担している?忽那氏は「免疫学の素人であり、場当たり的発言で国民をミスリード」岸田総理に五回目接種を演出させた日本政府は「医学と科学を完全無視して国民を捨てた」乳幼児にも接種を推奨する日本小児科学会も「ワ・ヒステリーで科学的思考力が麻痺」
昨日夕刻、12/11投票の茨城県議会議議員選挙の応援演説のため鹿嶋市入りしました。鹿嶋市選挙区ではこの参政党の斉藤ひろき候補をよろしくお願いします。本日は武田邦彦先生が同じ場所で14時から応援演説の予定です。
日本は欧米グローバリズムに魂を売る必要などありません。欧州よりもずっと文明が進んだ国が日本なのです。これを史実で語る山下英次氏との対談。自信と誇りを取り戻すことこそが国力再生の源。ご覧ください➡youtube.com/watch?v=hDjCLi…
防衛費増のための増税をするな、国債こそが安定財源。歳出を削るなら債務償還費だろう。私からは国家を永続させる為なのだから永久国債も提案。城内実衆議院議員と本日、対談を収録。自民党議員としては言いにくい本音も語って頂きました。カイカク真理教、今は財務省真理教?配信をお楽しみに。
ファイザーとの契約、質問主意書を参政党が出しても政府が答えられないわけです。党アドバイザーの我那覇真子さんが語るグローバリズムが牙をむいて国家主権を超えた構図➡twitter.com/ganaha_masako/…
井上正康先生と本日は沖縄にてコロナモードチェンジキャラバン。まずは沖縄そばを食してこれから県庁前にて街頭演説。
お注射のリスクは4種類、これ以上打つな打たせるな、沖縄の方々に井上正康先生と県庁前で訴えました。グローバリズム勢に屈するな、これを言える政党は参政党だけ。一人でも多くの命を救うため。政府与党はどっち向いてるんだ!
コロナモードチェンジは沖縄から。明日、那覇市長の本気度を見極めます。ワ問題とはグローバリズム全体主義が分かりやすく馬脚をあらわしてくれたもの。井上先生の話も私の話も皆さん熱心に理解してくれました。沖縄市の会場にて。
党に対する心なきバッシングや反日をバックとする分断工作に党員一人一人がひるむことなかれ。何があっても日本を救える政党は今や参政党しかないのだから、その原点を見失うな。沖縄で懇親会をしている間に茨城県笠間市議会選挙で参政党候補当選の一報が。