新政界往来誌からインタビュー、11月号巻頭に掲載。「参政党代表松田学氏に聞く~国の守りとは国民の決意 新たな通貨基盤で経済再生」内容は参政党現象や松田プランなど私の政策、政治と音楽。記事全文➡shin-seikaiourai.jp/article/202211…
魚屋のおっちゃんねるには参院選の最中と選挙後に私が単独で出演しましたが、本日は神谷さんとともに生出演。さすがは魚屋の生田さん提供の生ガキもマグロも絶品。楽しい参政党アピールの一時間。こちらです➡youtube.com/watch?v=b5OzK2…
矢野氏曰く「台湾侵攻に向けて中国は戦時体制を強化し準備に入っている。この地域で米軍は中国に対して劣勢。米国はグァム、アラスカ、豪州までいったん撤退。日本は丸裸になり、中国は核の恫喝、実際に日本に打ち込むかも。日本が主権を守るためには核武装しか選択肢はない。」ではどうする?
さらに矢野氏曰く「海中からのSLBMが理想だが、数年かかる。日本には核ミサイルを数か月で、核爆弾を数日でできる能力がある。地下のどこかに隠し持つことも選択肢。そうした議論をし、国民がそのような認識を持つだけで抑止力になる。」もはや核の傘なき現実に日本は目覚めねばならないようです。
本日11/25は超党派ワ議連でした。ワ接種後に亡くなった被害者家族からの悲痛なナマの声が厚生労働省に役人たちにぶつけられ、聞いているだけでやりきれない気持ちに。この国は何をやっているのか。私にとっては我が意を得たりでワの毒性を指摘する専門家たちからも怒鳴り上げられていました。
ただ、彼らは厚労省の方針以外の人間としての答弁ができない。世界最先端の論文を彼らが知らないはずはなく、着地点を懸命に模索しているのでは?今の感染拡大はワ接種で免疫力が低下した人々の間での感染で起こっているもの。中止するしかない。グローバル利権を排して岸田政権が政治決断できるか。
あの伊藤貫氏が今度はウクライナ戦争について…なんで日本人は米欧と一緒になってロシア憎しの情緒論ばかりなの?ウクライナ戦争を起こしたのは米側。ネオコンと金融業者がプーチンに復讐したいだけ。こちら➡youtube.com/watch?v=Hyrx9u…
やはり国際社会の真相を知る人は皆、同じ結論になるようです。伊藤氏曰く…ネオコンが大量破壊兵器のデマで起こしたイラク戦争と酷似。そもそも東西ウクライナは別の国。東はロシアに入りたい。その東のためになぜ核戦争まで?米側が戦争を長引かせたら中国はやりたい放題。日本への脅威が高まるだけ。
結局、伊藤貫氏の結論も核武装。「最悪、日本は来年に滅びる」。核はともかく、少なくとも、そろそろグローバル利権に振り回されているだけの状態から脱却して自立思考の自主防衛をすべきでしょう。台湾有事で中国からの核恫喝にどう屈しないか。やはり、これが日本国の命運を決めるのかもしれません。
本日は徳島にて井上正康先生と参政党コロナ・ワの街頭演説とキャラバン講演会と四国各地から集まった熱い党員たちとの懇親会。この勢いで統一地方選へ。駅前の演説のあと、数社から取材を受けましたが、「どんな方を地方選に?」との問いには「何よりも、人間として信頼できる人」とお答えしました。
もうワは中止だ。こう言っている間にも次々と犠牲者が…。打ったあとの死亡者1,900名との数字は恐らく氷山の一角で、恐らく数万人。ワでグローバル利権の草刈り場となった日本の犠牲者は東日本大震災の4倍か…ワ中止の決断ができるかどうかが日本が独立国になれるか否かの試金石かもしれません。
このようにお手紙をいただきますと、やはりマナピーを連れていかないわけにはいきません。ありがとうございます。徳島にて。
これから徳島から、井上先生と佐賀です。コロナモードチェンジキャラバンです。
コロナ&ワ・キャラバン、11/27は徳島から佐賀県鳥栖市へ。グローバル利権に政府与党が支配されて国民の命をないがしろにしている、私と井上先生と赤尾さんとでガンガンやりました。いま、国民の命を守るために最も立ち上がらなければならないのは岸田総理でしょ。どっち向いて総理やってんだろう
道すがら井上先生から私と赤尾さんに見せられたのがこれ➡ja.everybodywiki.com/%E5%89%B5%E4%B… えっ?あのファイザーは創価学会USAの子会社(93.1%)?よくわかりませんが…。
いずれmRNAワの毒性の問題は隠しきれなくなるでしょう。もう、その動きが始まっていると感じます。さすがにメディアも無視できなくなる。どうするのですか?今まで推奨してきた方たちは…。国民が立ち上がるしかありません。あなたとあなたの大事な人の命と子どもたちの未来と日本国を守るために。
やっぱりガセですね。変だと思ったのですが、本当なら大変なことなので、昨日、私が見せられた創価学会USAの記事を流して?でご反応を待ったのですが、どうもそのようです。常識的にファイザー社の株をこんなに持っているなど考えにくいので。ただ、こういう噂が真実味を持つことには要注意か…。
こちら、宝島社だから少しセンセーショナルなタイトルなのですが…、『日本を危機に陥れる黒幕の正体』元駐ウクライナ大使・馬渕睦夫×参政党代表・松田学が出版されています。決して陰謀論の本ではなく愛国リアリズムの本です➡tinyurl.com/yckb5twt
馬渕大使との対談本を出すと、私までがDS陰謀論者だとか反ユダヤだとかのレッテルを貼られかねないとの懸念もありましたが、私としてはこの際、世界を席巻するグローバリズムの幣について、徹底したリアリズムに基づく議論をきちんと発信しておくべきだと考えた次第です。
私が本書で論じたのは今回のコロナ騒動や私が実際に大蔵省で体験したウォール街の陰謀による日本の金融支配。そこで何があったかをストーリーを交えて赤裸々にしました。馬渕大使と一致したのが、やまと心の国である日本。グローバリズムに飲み込まれずに折り合いをつけために日本の国家軸が不可欠。
武田邦彦先生からぶつけられた疑問…参政党の他党にない魅力的な経済政策が意外と知られていないことがわかりました。番組ではブロックチェーンとコミュニティの二つの柱で説明。これらが参政党の政策の土台➡youtube.com/watch?v=ApLrGa…
経済の根本にあるお金というものが情報革命で急激に概念そのものから変革期を迎えています。従来は銀行が創る、金利に支配されたお金。私たちの人生は金利の返済のために生きているようなもの。そこからあらゆる束縛が。束縛から人々を解放する自由なお金を生み出すのが参政党の経済政策の基本にある。
マスク着用は自由、ワクチンの政府と製薬会社との契約は公開せよ、参政党が出した2本の質問主意書に対する政府答弁について5本の番組を本日は収録しました。参政党D IYチャンネルで近く配信されます。
週刊誌も参政党叩きに?かつて国益の為にとサイバーセキュリティの開発や啓発に携わっただけで私はジュピターとの関係についての事実誤認で、私には無関係のことをで酷いことを言われ続けてます。おかしな報道があれば真実を拡散します。その動画も収録しました。
被害者グループの切実な声はこちら➡nicovideo.jp/watch/sm414221… 福島先生の発言はこちら➡nicovideo.jp/watch/sm414226… この怒りを聞かないと関係者も国民もワ禍を実感できない。