本日は神谷宗幣さんと対談収録。始まった臨時国会が話題。岸田総理の所信表明演説?短冊のつなぎ合わせ、霞が関にとっては居心地の良い政権。経済も国防もこんな未曽有の危機のときに…。参政党はこの二人で役割分担をして全力で活動しています。ちゃんと参政党DIY・CHを見て下さい。後日配信予定
三重県津市を皮切りにコロナモードチェンジ全国キャラバンがスタート。10月9日(日)ご参加を。弁士:松田学、吉野敏明、赤尾由美。14:45~街頭演説:津駅前。18:30~講演→…o-mode-change-caravan.hp.peraichi.com
「あくまで任意接種」と言うだけでいいのか?政府は頻回接種の促進を中止せよ…これが今、出すべきメッセージ。世界の権威ある研究機関や研究者から科学的な分析に基づいて、これだけリスクが指摘されている。そこまで踏み込まないと無責任では?接種による後遺症対策へと政府は政策を大転換すべし。
本日、馬渕睦夫大使にお会いしましたが、岸田総理の所信表明演説について…「カタカナだらけ、DXとかGXとか…」さすが鋭い。グローバリズム奉仕政権ですから。「包摂社会?…inclusionの意味をちゃんと調べたのか?」これはポリコレのこと…?
自民公明はどうも中国に忖度しているのではないか。日本の政界が中国共産党に支配されているのは、中国が70年前から仕掛けた対日工作がもたらした構造的な問題。あの門田隆将氏と久しぶりに対談。前半部分→youtube.com/watch?v=XvBv42…
中国に対し厳しい政策を自民党内の保守派議員が提言しても、党内で、公明党との間で潰される。門田隆将氏から送られた新著「日米友好侵略史」…タイトルだけでも、おぉ…一気に通読。そして、松田政策研究所CHにお呼びした次第。自公政権が媚中から抜けられない構造のエビデンスが示されています。
保守系の有権者がいくら志の高い保守系議員を応援しても、彼らが自民党にいる限り難しい。私もかつては故・石原慎太郎氏のもとで、たちあがれ日本や次世代の党という、自民の外側で国益派政治を目指さざるを得なかった。独立自尊の国を取り戻したいなら、選択肢が参政党である理由がここにもあります。
本日10/7(金)19時から赤尾由美さんと生配信です。「これでいいのか!?止まらない子供への新型コ〇ナ“お注射”推進。参政党への期待にどう応える?」今夜も幅広く語ります。こちらからご覧ください→live.nicovideo.jp/watch/lv338757…
馬渕睦夫大使と対談本を出しますが、決して陰謀論でも反ユダヤでもありません。私はこの本では実務を経験したリアリストの立場でグローバリズム全体主義に斬り込んでます。ナショナリストの軸をもってこれに向き合うことで調和を生む。参政党は「やまとごころ」を軸に…。党への提言を多数頂きました。
赤尾由美さんと岸田総理の所信表明演説や国会の実態、経済問題などに斬り込みました。参政党が支持者の期待にどう応えているかも解説。前半ご覧ください→youtube.com/watch?v=6F5QDb…後半は会員向けニコニコでワ●問題特集。
経済政策で各省から出てきた短冊を並べても、国主導の需要拡大が真ん中になければ動かない。普通の日本人が分からないカタカナを並べても、裏にあるのはグローバル利権と増税。野党は次の選挙向けにメディアで注目されたいからワイドショーレベルの質疑しかしない。4歳以下にもワ●?クレージー!!
ヘブニーズのマレさんと対談を2本収録。あなたは日本人でしょと言うだけで精神疾患は治る。人間であることの基盤は国家にある。ナショナリズムが民族主義とか反ユダヤと誤解されないためにも、聖書を体現しているのは西洋よりも実は日本であることを知る必要。参政党の使命を痛感させてくれました。
マレさんとの対談、ワ●問題はニコニコで。Youtubeがバン…この言論の自由への弾圧に対してこそ参政党は立ち上がるべし。様々な形でのグローバリストによる人権侵害、牧師として反ワクを進めざるを得なかった理由も語られました。キックバックカフェ、次は松田プラン、これは面白い!そうです。
マレさんとの収録後は京都から来た参政党の安達悠司氏(参院選に出馬した弁護士)と、党の「創憲」の方向性を相談。同氏は歴史を知る法律専門家として自ら憲法勉強会を続けてきた人。日本の国是は平和、戦闘は常に戦いたい人だけが自由に参加した。国柄を反映した憲法をどのように国民自らが書くか。
本日は三重県津市でコロナモードチェンジキャラバンでした。写真が無いので、とりあえずご報告します。
コロナモードチェンジ参政党全国キャラバンが三重県津市からスタート。この日は私、吉野敏明氏、赤尾由美氏の3人で。津駅前での街頭演説は雨の中を250人ほど、タウンミーティングは400人を超える方々が真剣に…。子どもたちも立派に演説。マスクはもう、やめてください!!と。この声を岸田氏に
いまやコロナ禍ではなくワ●禍!!グローバル利権から日本民族を守らねばならない。三重県津市では、井上先生から伺っている医学情報をご紹介の上、政治がなぜ動かないのかなど、歴史的にも異常な日本の状況について語りました。現状を変えられるのは国民世論だけ。これから全国を回ります。
参院選前まで何度も立った新橋SL前広場、参政党が国政政党になってから私は初めてになりますが、この地でまた、街頭演説をします。明日10月12日の昼12時半から1時間、神谷さん、吉野先生との3人です。ぜひ、お越しください。
台湾を捨てて日中国交正常化というのは田中角栄が総理になるカードだった。文革と対ソ関係で苦しんで中国側こそが日本のカネと技術がほしかったのに、日本側は恫喝されていた。まるで朝貢外交。中共は日本のことを調べ尽くしていたのに、日本は何も知らなかった…こうして中国の日本侵略は本格化した。
田中首相、大平外相の流れが、経世会、宏池会の流れになり、利権構造に。日中交渉を決め手は公明党が出した。こんな経緯からみても、自公政権が続く限り、中国による日本属国化は止められない構造が…。私たちの子孫がウイグル人のようになっていいのか。門田隆将氏も参政党に絶大な期待を表明。
700人ぐらいお集まりいただきました。私にとっては参院選公示日以来3ヶ月半ぶりの新橋駅SL広場。神谷さん、よしりんと3人で。
参院選で選挙が終わったわけではない。国政政党になったが、まだ一議席だ、地方選、衆院選、参院選、今も選挙は続いています。グローバリズム全体主義から日本を守る戦いに皆さまのご参加を。
マナピーが誕生したのは、この聖地、新橋でした。今日は神谷さんの誕生日、数日後は吉野さんで来月は私。私まで花束をいただきました。毎月第二水曜日に今後もここSL前でやることになります。
もはや世の中はコロナ禍ではなくワ●禍です。国民をワ●漬けにして免疫力を低下させて…井上正康先生のコメントを今回もたくさんご紹介しています。こちらからニコニコ本編のほうへとアクセスしてください。youtu.be/OtOMc8NaYlo
打ってしまった方は仕方ありません。国民の80%超がそうですので、現時点の対策としては、これ以上の頻回接種は中止し、何度も打ってしまった国民に対する後遺症対策へと政策の軸を大転換すること。「上流では接種を抑止し、下流ではワ●後遺症対策を講じる」井上先生からの参政党への提言です。