本日は大阪ではよしりんが赤尾さんと、そして名古屋では私が日本を取り戻そう国民運動を昨年の参院選に続いて再蜂起。名古屋市金山駅前で寒い中を何百人かの皆様が私の1時間演説に耳を傾けてくれました。ここでは地方選挑戦者3人も演説。
その後、行徳文化ホールに240人が集まり参政党の理念について講演。日本を救う為には参政党が伸びるしかない!5人の挑戦者、左から市川市議選へ太田たけゆき、吉野明広、船橋市議選へ中澤きちひろ、天野みつる、習志野市議選へ望月保宏。みんな政治ズレしていない普通の国民です。
普通の国民が政治に立ち上がれるのが参加型民主主義の仕組みを営む参政党。船橋駅前では船橋市議選へ、中澤きちひろ(私の向かって左)と天野みつる(右)。二人とも生まれて初めての街頭演説でしたが立派でした。中澤さんは県立千葉高校の私の後輩。次の場所は行徳です。
本八幡駅前。大昔、高校生だった頃、このすぐ近くに住んでいました。この市川市の市議選には、写真の太田たけゆき、吉野明広。二連の下はいつもの神谷さん、上を見ると、ここでも大阪府知事選?ではなく、吉野さんが明るくて広い、です。
最近では週刊誌がコロナ・ワの毒性を頻繁に報道するようになりましたが、ワ議連は大きな役割を果たしています。ここから発信された専門家や被害者の声がどれだけ削除されても、ゲリラのように出回り、すでに数百万人が動画を見たとのこと。参政党が国政に進出しなければここまで来ることもなかった。
本日のニュースといえば、これでしょう。 大坂から日本を取り戻す!「改革」は本当に正しかったのか? 大阪府民に日本を軸とした政治の選択肢を創ります。➡ news.yahoo.co.jp/articles/15031… 参政党から吉野敏明氏が知事選に出ます。
こちらもよろしくお願いします。2/25(土)14:00~の行徳文化会館前半は、はやり病とお注射のお話を井上先生が、後半は私が参政党について語ります。国民運動で日本を取り戻す。次なる地球文明を先導する国へ。
福岡9人の挑戦者たちと意見交換会を真面目にやったあと、18時から再び博多駅前に。前半と違う、次なる日本の国づくりの話をしました。今年がナショナリズム復興を開始できる年になるよう、福岡で参政党を押し上げてください。
福岡県下9人の公認を記事発表。実はまだこれから追加も出ます。私からは参政党とは何かをまとまってお話ししました。中央メディアはまだ取り上げない参政党ですが、地方紙は報道して頂いてありがとうございます、とも。
博多駅前は参政党一色に。ここでも、壱、弍、参政党。
福岡はまず博多駅前で9人の県下の挑戦予定者と街頭演説。オレンジ色が駅前広場で映える熱い演説会に。福岡市議選は新開ゆうじ、重松ゆうこ、坂井ともきの3人。福岡が外資の支配下に置かれないよう、がんばりましょう。
参政党チャンネルから配信されています。やはり「おねえさま」の力はすごい。「ニックネーム『おだまりおばさん』!?参政党への妨害行為をボードメンバーで振り返ってみました。」【政党DIY→参政党 神谷宗幣×松田学×赤尾由美】➡youtube.com/watch?v=0tD2oi…
今度は福岡です。統一地方選に向け、2月23日(祝)に福岡市に行き、13:00~14:00と18:00~19:OOの2度にわたり博多駅前広場にて、福岡県下の挑戦者7人とともに街頭演説をいたします。題して「松田学と福岡の侍」。彼らを公認候補として記者発表もいたします。
和歌山の地方紙「和歌山新報」で先日の街頭演説やタウンミーティングが報道されています。「みらいのお金」に関する私の講演内容まで紹介。中央のメディアはあまり参政党をまだ取り上げませんが、地方メディアはちゃんと着目。これだけの運動ですから。地方での広がりを感じます。
カルトの陰謀論者とのレッテル貼りを企む勢力がいる。だから、それとつながる分子を参政党は切らざるを得ない。そうするとまた批判されてレッテル貼り。日本国民にとって新しく生まれた選択肢を育てていくためには切るものは切るべしと、茂木誠さんが三か国での例を踏まえてアドバイスしてくれました。
皆さん、未来のお金、理解できたでしょうか?難しくてわからなかった方、頭の良し悪しではありません。固定観念が簡単なことの理解を妨げているだけです。若い世代の方は理解が早い。日本は中国に負けてはいられません。早く和歌山で社会モデルを組み立てて下さい。
和歌山入りしています。まずは和歌山前で街頭演説。県議選には、加藤あつや(左)、和歌山市議選には、はやしもと光広。加藤氏は昨年の参院選で参政党から出ていただいた方です。もはやグローバリズムに対して国を守れる国政政党は参政党しかない!だから和歌山でも統一地方選では応援を!
次は国立駅南口前、国立市議選は橋本やすし。政治には目先の金銭より大事なことがあります。ポスト戦後77年は日本を取り戻す新たな時代づくりの局面。地域からこの運動に参加してください。
本日の街頭演説の最初は八王子市の南大沢駅前。八王子市議選は山本たかしです。告知無しなので最初は数人でしたが徐々に増えてきました。真実を知らされていない日本国民に国益を軸にしてきちんと真実を伝えるのが参政党です。
明日2/18(土)は都内4か所で統一地方選に向け応援も兼ねた街頭演説をします。ただ、未だあの件が尾を引いているようで、支部としては妨害行為を恐れて事前告知はしないとのこと。支部党員が気にしているなら仕方ありません。テーマは「マナピーが〇〇にやって来る」東京西部とだけお伝えします。
河添さん曰く…欧米諸国ではコロナ・ワは危険なものだったとの結論がもう出ている。陰謀論がもはや陰謀論ではなくなった。世界の支配層は人類を奴隷以下にみている。パラノイアの思想。欧州には優生学。人口増加地域をそのまま放置すると、自分たちの脅威になる。性善説はもうやめるべき。
例えば…スウェーデン(マスクもロックダウンも学校閉鎖もしなかった国)は、パンデミック全期間中、累計超過死亡数が最も低い国だった。免疫力を低下させないよう、いつものように過ごしていた国が犠牲が少ない。
皆様で番組中のパワポを写真に撮って拡散してほしいのですが、河添さんのご要望で松田政策研究所ニコニコ会員のみ視聴可能にしています。ただ、ワ推進派にとっての「不都合な真実」の大事な証拠が分かりやすく出ていますので、画像写真をご覧いただけるようアップしました➡ameblo.jp/matsuda-manabu…
これでもあなたはコロナ・ワ打ちますか?河添恵子氏が示した「不都合な真実」のエビデンス。人間は思い込みをするが、データはウソをつかない。自分は知っていると思っている人も多く、正しい情報が入るのを妨げている。2019年の自分に戻って2022年までのデータをみてほしい➡youtube.com/watch?v=Ee-rX-…
千鳥ヶ淵戦没者墓苑にて開催された政府主催の硫黄島戦没者遺骨引渡式に参政党代表として参列。各党の国会議員も多数参列していました。隣席はあのNのあのK幹事長でしたが、先人の尊い犠牲の上に引き継がれた日本国家の永続のために党派を超えて力を尽くさねばなりません。