日本の国柄に反したグローバリズムの非常識と、カイカク真理教に洗脳されたこの30年の政治を正すためには、国民が立ち上がって国民運動を起こすしかない。3月8日の新橋SL前では、赤尾さん→私→神谷さんの順に演説しました。
私たちは民主主義のため、亡国の道を辿る日本を救うため…欧米より文明の進んだ日本国が、西洋文明に追随する必要なし。差別のなかった国柄の国に差別禁止法など百害のみ。米国でも廃案に。130年前からコロナが土着化していた免疫大国の日本が、各国がお注射やめている中でも何回も接種する愚行。
3か月ぶりの新橋駅SL前広場でした。実にたくさんの方々にお集まりいただきました。ここはマナティー生誕の地なのに、12月に邪魔されてから3か月も来れませんでしたが、その一派が今回も、●●丸出しで叫んでおりました。可哀そうに。今回は私が「おだまり!!」を言いました。
そもそもロシアは信頼できる国ではなく、大事なことは、そんなロシアにあんな行動をさせたのは何だったのかを見極めること。要するに西側の失敗、元々不要だったイラク戦争を起こした米ネオコンが意図的に招いた事態。14年のマイダン革命もネオコンである今のヌーランド国務次官が介入していた。
ウクライナ戦争はプーチンが起こしたように見えて実は西側が起こした戦争。無辜の民の犠牲が続くのは西側が戦争をやめないから…こう言うと、お前はプーチン派だとまるで非国民扱いですが、国際社会はそんな単純なものにあらず。情弱、甘い!!歴史と国際社会を知る人なら冒頭の認識で一致してます。
状況に流され、気付いてみたらトンデモナイことに。それでも総括せずに曖昧にして人々も忘却。現時点でも政府は未だ幼児向けにファイザーの二価ワを承認。次のパンデミックは(も)プランデミック。きちんと総括しなければ日本の衰亡は加速するだけ。井上先生コメント番組➡youtu.be/AtYaV6JWjFk
欧米ではワへの反対が広がり、接種が控えられる中で、世界の潮流が逆転している中で頻回接種で暴走したのが日本。参政党が国政政党となり、国会で厚労省にワのおかしさをぶつける場ができ、週刊誌も取り上げるようになり、さすがに政府もごまかせなくなったか、幕引きに向けて年一回と言い出した。
日本は何事も世界の潮流に周回遅れで乗り、世界では潮流が逆転している時点になって本格化させる愚を繰り返してきた。LGBT差別禁止もそう。欧米では大問題になり米国議会では差別禁止法案が廃案になったばかり。元々日本は差別する国柄ではなく、多様性の国。欧米より文明の進んだ大人の国でした。
昨日の党大会における私の代表挨拶がNHKのWEB版で報道されています。これがゴールデンタイムのTVニュースで流されるようになれば参政党も本物。 ➡www3.nhk.or.jp/news/html/2023…
春のBAN政りは本会場、サテライト、オンライン生を併せ約4千人が参加。チェロ演奏のあとの私からの代表挨拶では、現在が日本のナショナリズム再興の歴史的局面であり、その中で、今や世界の潮流である参政党が次なる地球文明をリードする国づくりを担うべき政党であることをお話しました。
春のBAN政り、チェロを5曲弾きました。最初は次の赤尾さんのバレエ姿を想像しながらサンサーンスの白鳥から。
丸谷氏…日本がボーっとしている間に本来は日本の役割だった停戦仲介に中国が名乗り。中国の影響力は圧倒的に強くなる。なぜ日本はISテロ集団に加担する?なぜ日本は無辜の民の犠牲を続けさせる西側の資源利権と軍事利権の側に奉仕する?岸田政権も保守論壇も少しは思考をめぐらせてみてほしいもの。
情弱の日本人に警告!!ウクライナ戦争の真実…本日、矢野義昭氏と丸谷元人氏と対談しました。いずれも私たちがいかにプロパガンダに乗せられているかが如実にわかる対談に。矢野氏曰く…バイデンがキエフに行ったのは停戦に向けてゼレンスキーに引導を渡すためだったかも…戦闘は実際はロシアが優位。
参政党チャンネル鼎談その3。いわゆる「徴用工」問題で韓国におもねる政府の筋の通らない姿勢を糾した質問主意書を取り上げました。問題を長期的にこじらせるタネをまくだけ。その他、今通常国会に向け党員から百にのぼる質問主意書要望が。バンバン出して次に備えます➡youtu.be/BKhOpkmBSyg
米国では差別禁止法案が共和党の猛反対で廃案に。日本はいつも、世界的には方向転換し始めた方向を周回遅れで追いかける失敗を繰り返してきた国でもあります。差別が良くないのは当たり前。LGBTへの「理解促進」は日本人の常識で。
参政党チャンネル鼎談その2。日本は西洋よりずっと文明が進んだ国。元々同性愛者などを差別してこなかった。多様性との共存は日本の国柄。問題は差別禁止の文言の法定化。欧米で様々な問題。女性にも当のLGBTの方々にも不利益に。よく実態を把握して議論しましょう➡youtu.be/FClWgL1BWJQ
道内各地には中国向け食料のサイロが立ち並ぶ風景も…「日本の食料基地」として位置づけて北海道に注ぎ込んでいる日本人の税金がここでも中国人のために?地元の噂では、中国勢が手を出しているのは主に南部で、北海道の北部はロシアのためにとってあるとか…将来は中ロによる北海道分割統治?
中国は日本企業の陰に隠れて北海道の地下資源の探査を着々と。日本の某大手家具販売会社の傘下で…カネに目が眩んで日本を売ることに加担?グローバリズムに取り込まれている日本の経済界の状況を象徴。北海道周辺海域では、洋上風力発電に中国勢が食い込み、海洋の地質調査を進めているとか。
電力の固定価格買取り制度のもとで、日本人が負担する電気代のかなりの部分が中国に吸い上げられる仕組みに。
日本にいる中国人は国防動員法で有事の際に戦う義務があり、国家情報法のもと中国共産党政府のために日頃から日本の情報をスパイする義務。中国女性による沖縄の無人島購入に関して、先般、参政党が質問主意書で質したところ、政府の答弁は「お答えできない」。こんな政府で日本は大丈夫なのか?
井上正康先生によると…①南相馬市mRNAワ工場が建設を急ぎ②WHO日本オフィス③CDC東京オフィス④感染症法改正⑤全国でPCR陽性鳥が全鳥舎殺処分→⑥鶏卵が無くなり→⑦旧来型インフルワが作れなくなる。⑧庶民の蛋白源の鶏卵不足と価格高騰→⑨新たな蛋白源として昆虫食の拡大普及…!!
参政党の位置づけもこの対談で明確になりました。日本は国民中心の経済というモデルを世界に示せる国になれる唯一の国。だから「日本新秩序」。国民主体の国づくりで世界に大調和を生む。これが参政党の理念。日本は反グローバリズムで希望を生み出す道を世界に拓ける国になれる。
茂木誠氏によると、中南米にみられるグローバリズムvs社会主義という軸の例外が日本。グローバリズムを排斥して国民経済を創った稀有な例だった。日本にはその力がある。ここに第三の道として「国民経済」の軸が立てられる。それをしようとしているのが参政党。自民党にはできないこと。
最後に愛知県下での公認のうち5人が所信表明。 左から2番目から、 長久手市議会は植松孝臣。 幸田町議会は白木慈と、 藤本和美。 一宮市議会は佐々紀菜。 名古屋市議会(中区)は内田恒洋。 愛知から日本を取り戻そう!
名古屋では街頭演説のあとのタウンミーティングでは私が日本経済の未来と題した講演。私の話す時間を2時間とってくれたので丁寧に松田プランや未来のお金の話ができたからか、全くわからなかった人には誰も手をあげませんでした。中には実に簡単な話だとのご感想も。話せばわかるじゃないですか。