酷暑の京都、私は生まれた場所は京都でしたから、ここでは政府の間違ったコロナ政策で崩壊した日本の観光、飲食、これに伴う日本文化の再興こそ参政党の役割だと述べました。着いてすぐは京都駅前。熱心に聴いて頂きありがとうございます。
京都での夜の演説会は満席。待ってましたとばかり私への質問が続出。時間延長でお答えしましたが、言葉を断片的に捉えてこだわるのではなく、全体を理解するよう心がけましょう。これから党員皆さんで国を動かしていくのですから。参加型民主主義に向けて。
これも昨日の千葉。私の本籍地の市川駅前で。握手をすれば、S N Sでは伝えきれないメッセージを笑顔で伝えられます。
新潟は本当に広い!新潟市に着くまで野山を走り回りました。駅前はデッキの上にも沢山の方々が待ち受けていました。この選挙区からは遠藤候補、我那覇真子さんの文章を朗読するたびに涙を拭う人々。国を思う魂の叫びを全国で候補者たちが発しています。
何事にもマナーとか信義則があるはず。それをわきまえず自らのアピールのため炎上狙い見え見えをする政党はまともに相手にすべきではないでしょう。簡単に反論されてしまうようなフェイクを流した人は、とても恥ずかしい。有権者をバカにしてはいけません。
参政党は創憲などと言うが、何年もかけて憲法条文を書くなど悠長なことは言っていられないなどと言われます。ただ、赤尾由美さんからも指摘がありましたが、「日本のこころ」が公党として憲法案の全文を既に出しています。勿論、これに従うのではありませんが、国民的議論を促すためには叩き台も必要。
武田先生が本気で怒ったのは会員向けのニコニコの部分。一つはデマ太郎。償えない罪を背負った。もう一つがチャンネルS。参政党批判キャンペーンで一体、何を?日本を良くしようとする議論のchではなかったか。私も信頼していたチャンネルなので残念。同意の書き込み多数。Nは相手にせずでした。
エネルギーや原発は専門家でも難しい分野。だから参政党は「国民が希望すること」でやれば良い。それは「電気をちゃんと供給しろ、値段を上げず」。そのもとで具体的なことは専門家が考える。それがおかしなことになっていないかを参政党が監視する。自然を守るなら自然エネは使ってはならない。
コロナワ●タウンミーティングが終了、19時少し前ぐらいから新宿駅南口にて私、吉野先生、井上正康先生、赤尾さんが順次、街頭演説します。
現行憲法も自民党の改憲案と言われているものも、これらの3点からみて十分ではなく、特に自民党案には②と反する可能性のある内容(緊急事態条項)すら含まれており、次なる感染症パンデミックなどに際して国民の自由や人権が不当に抑圧されることに道を拓くことになりかねないと思います。
国民の大半が国葬に反対している?メディアや野党が煽ったもの。国民として弔うときは弔う、手続きに問題があるなら、それはそれで議論すれば良いこと。弔いの場にも出ないのは、国際常識にも本来の日本人の常識にも反すること。千鳥ヶ淵周辺に多数の国民が並でいましたが、これぞ日本国民の本当の姿。
神奈川で次は鶴見駅前。国会議員になることが目的で立っているのではない。国政でやらねばならないことがあるからだ。ゴレンジャーはみんなそうだ。私の場合は松田プランなどは国を守るための喫緊の課題。選挙で通ることが仕事の職業政治家は一掃しよう。
日曜日の鹿児島、広い中央公園!朗々とやりました。今度の参院選が日本最後のチャンス!良い質問ばかりでした。
5類引下げをこんなに先延ばしした犯人は誰か!!莫大なコロナ補助金で潤う医療利権か?「厚労省の医系技官にはシビリアン・コントロールが必要だ」井上先生のお言葉。まるで戦前の関東軍みたいな…政府には、日本の異常な対応に係る総括とマスク不要の徹底周知とワ後遺症対策の本格化を求めます。
国葬を巡る閉会中審査が8日に国会で開かれますが、昨日流した私見「一国の指導者が白昼堂々暗殺される国であってはならず、テロに対し断固闘う決意を日本の国家意思として表明するのが国葬の意味」を参政党の正式見解として党チャンネルに収録。国会でこうした答弁が岸田総理から出るものか…?
本日は千葉県。自分はたくさんの国民の意思に支えられている。船橋駅南口でも感じたことです。地元候補の椎名さんからは、投票では松田学と書いてほしい、松田プランにも参政党の国会活動にもそれが不可欠。私からは地方選挙区では椎名さんをと呼びかけました
日本はグローバル利権の草刈り場であり、欧米では使われなくなった食や薬剤の最終処分場が日本国民…やはり抗がん剤はそう。今回日本が世界の治験場となるオミクロンワ●に始まったことではない。→youtube.com/watch?v=ucu7Wg…
重症化は下がっているからワを有料化しろと、今やあの財務省だけがワについては政府で唯一マトモ。たまにはいいこと言う。製薬会社との秘密契約を開示せよ、参政党が質問主意書を政府に出します。EU議会ではファイザー社の人がテストなんかしてないと議会証言…真実が明らかになる日は近い。
新潟は山々に囲まれた道の駅から。あらい、という全国から人が来る場所とのこと。たまたま通りかかったおばあさまから、私はいつも応援してる、出会えてよかった、社会保障より前に国家でしょう、それ言ってくれてるのは参政党だけよ!
川崎駅前では、日本人の健康とお金と自由を奪うグローバリズム全体主義のお話をしました。解決は松田プラン。
全選挙区に候補者を擁立する参政党の記者会見、全候補予定者50人中49人(武田邦彦先生以外)がズラリ。壮観でした。日本の民主政治が変わろうとしている。メディアにおかれては、報道等でぜひ、日本のこの大事な局面を前に進めるためにご協力を。私から最後にそうご挨拶しました。
その意味で参政党が議席を得たことには歴史的な意味がある。メディア報道によるプロパガンダで真実を知らされていない日本人。参政党だけが気付いた。最初は、これを陰謀論と片付けるメディアが無視し、フェイク情報で弾圧するのもトランプのときと同じ。他国の草の根保守と連携できるのは参政党だけ。
3か月ぶりの新橋駅SL前広場でした。実にたくさんの方々にお集まりいただきました。ここはマナティー生誕の地なのに、12月に邪魔されてから3か月も来れませんでしたが、その一派が今回も、●●丸出しで叫んでおりました。可哀そうに。今回は私が「おだまり!!」を言いました。
八王子駅前でいただきました。
組閣では清和会が岸田さんの草刈り場になった。日本の国守り派を一層すべく、安倍氏暗殺が用意周到に計画され、国民の関心を統一教会に向け、そして組閣が決定打に。日本がここまで●●に支配されているとは…もう参政党しか日本を守れない。我々が命懸けにならざるを得ない理由がよくわかる対談に。