ヘブニーズのマレさんと対談を2本収録。あなたは日本人でしょと言うだけで精神疾患は治る。人間であることの基盤は国家にある。ナショナリズムが民族主義とか反ユダヤと誤解されないためにも、聖書を体現しているのは西洋よりも実は日本であることを知る必要。参政党の使命を痛感させてくれました。
カルトの陰謀論者とのレッテル貼りを企む勢力がいる。だから、それとつながる分子を参政党は切らざるを得ない。そうするとまた批判されてレッテル貼り。日本国民にとって新しく生まれた選択肢を育てていくためには切るものは切るべしと、茂木誠さんが三か国での例を踏まえてアドバイスしてくれました。
今日は集まりが悪くて、との神谷さんのお父さんの心配は杞憂でした。ご子息に叱られなくて済んだ?TMには多数お集まりいただきました。豊中市には、前列左から豊中のオペラ歌手の谷浩一、豊中のばんちゃん馬場政敏、一番右の長尾ゆうすけが挑戦します。がんばりましょう。
青森から埼玉に直行、まずは浦和駅東口。埼玉は坂上さん頑張ってます。お注射と言わずにワクチンと言ってほしい、ユーチューバーたちはちゃんと消すから、そんな声も。私のチャンネルのファンはここにも多く、握手、握手。
全選挙区に候補者を立てることに!!2年前に参政党を神谷氏と結党した者として、ここまで来たかという思い。国政選挙で全選挙区に…新党としては前代未聞。6月8日午前10時から記者会見、LIVE配信➡youtube.com/watch?v=NTFsag…
今日も撮り貯め、評論家の山口敬之氏と参院選についてたっぷりと対談。メディアがこれだけのうねりを生んでいる参政党を報道しないのは参政党を怖がっているから。岩盤保守層が今回は参政党に。岸田効果?
私が武田邦彦先生に嚙みついて暴発?ハラハラ?でも結論は収れん、これが参政党の良いところ。政策音痴の党と思われたら困りますからね。先生からも非現実的なところもあったとご連絡いただきました。youtube.com/watch?v=F_xuC6…
7党の党首には財政に関する質問をぶつけて、それぞれ昼のニュースで流れていましたが、3党の党首にはそんな質問すら無し。新興勢力に対しては政策についての発言を封じて国民に伝わりにくくし、結局、日本が変わることを抑制しているのが大手メディア。この壁は必ず崩します。
藤沢市で講演をするため藤沢駅前に出たらどこかで見た光景。参政党のオレンジ色。ここでも党員たちが街頭活動やってくれている!藤沢市議選に向けて挑戦する、こいけけいこさんです。がんばりましょう。
参院選で選挙が終わったわけではない。国政政党になったが、まだ一議席だ、地方選、衆院選、参院選、今も選挙は続いています。グローバリズム全体主義から日本を守る戦いに皆さまのご参加を。
国葬への参政党の立場は?本日は複数社から取材がありましたが、本日配信される参政党チャンネルで正式な見解を私が述べてますので見てください…内容は私がいつも申し上げている通り。呼ばれれば参列します。youtube.com/watch?v=k6E3mT…
ペロシ訪台で米国に対中戦争の覚悟はあるのか?逆に台湾と日本のウクライナ化の始まりでは?中国の属国となったとき、日本人はどう生きていくのか。国を捨てる人、支配される人、抵抗して抹殺される人。国守り派が抹殺されないためには参政党が伸びなければならない。日本人は危機に目覚めよ。
日本の農業は先進国で最も保護されていない。そもそも国家安全保障の観点からも経済合理性になじまない分野なのだから、多少高くても消費者は国産で安全安心を買うべき。安価にするなら財政方式での保護策への転換が必要。ここも財政規律がネックに…。松田プランは農業にも必要ということか。
愛媛では全国で2番目に広い150Haの農地が中国勢による買収を受けており、行政と結託している。農道が買われ農薬が使われているとの理由で住民が通れない、土地の汚染、水も…地元から懸念の声。全国に広がり得る問題。自民党がやらないなら参政党がやる。地方議員が世論を創り行政を動かす。
これから徳島から、井上先生と佐賀です。コロナモードチェンジキャラバンです。
WHOもついに2回接種を超える頻回接種は推奨しないとして勧告を改訂。ワ●の頻回接種が免疫力の低下や様々な後遺症を起こすことは参政党がかねてから訴えてきたこと。反ワク・カルト集団などとレッテルを貼られても真実を訴え続けた私たちが正しかったことが徐々に明らかになっていくと思います。
情弱状態にある日本ではトランプを支持するのはとんでもないことになっていますが、米cpacでは次の大統領はトランプ一択との雰囲気。国民も政治家も官僚ですら、日本人はグローバリズムによるプロパガンダ報道しか知らないのが実態。松田、あえば、山中の三人で総括しました。
参政党は参院選で国民運動を興しましたが、このテーマも国民運動に。グローバル利権に対抗して日本の国民と国家を未来に向けて救おう。姫路でのこの呼びかけには手応えがありました。
なぜ私たち日本人は幸せな国民なのか。なぜグローバリズム全体主義が私たちの真の敵なのか、新百合ヶ丘でもお話ししました。なお、参院選全国比例は衆院選と違って、この人を当選させたいと思う候補者の名前を書くとその党の票になります。大事なことです。
私はマナピー。本日、新橋SL広場には、マナティーも初登場。参政党の服も着ています。おかしな政治、理不尽はマナティーだって許しません。
謎のインフルエンサー南雲香織の「政権は参政党を脅威と見なしているのだろうか?」について井上先生は「参政党は新型コロナ対策とワの危険性に関して正しい情報を発信している唯一の政党だが、政権が脅威と見なす勢力には程遠く、正しい情報発信で更に努力する必要がある。」との判定。頑張ります。
私の妻が私の実母の入院に付き添ったところ、待合室にいること7時間半、手続きは深夜に及び、終電に間に合わず帰宅できないところでした。コロナ患者が次々と来て、検査が終わる度にコロナ以外の患者が検査できるようにするための作業で時間と人手がとられていたため。未だにペスト並みのコロナ対応。
11月11日に向け、多くの方々から誕生日を祝うメッセージをいただき誠にありがとうございます。日本のこれからのキーワードとなるべきは「年齢不詳社会」。本日から私は中年期に入ります。これまではこの中年期に向けた長い青年期でありました。これからが人生の本番。やることがいっぱいあります。
「第7波」?感染の波は変異の都度、より高く、繰り返されて免疫力が強まり重症化率が低下、ウイルスとの共存関係になっていくもの。最近のコロナニコニコ番組紹介のブログ記事です→ameblo.jp/matsuda-manabu…
本日はテレビでも知られる某政治評論家から「参政党ってどんな党?」と思われているのでとの依頼を受けての講演。参加者は参政党支持者とは異なる一般の方々。参政党について一通り、普通の国民に理解を広げる話法でお話しましたところ、予想以上の共鳴をいただいたようです。