参政党はどうやって5議席をとるのか。愈々正体を現したグローバリズム全体主義。国家主権も民主主義も超越する世界政府?再エネもワクチンも与党はこれに乗せられた存在。参政党の立ち位置を明確にしました。youtube.com/watch?v=ag4rAo…
山口氏曰く、やはりK氏は中身カラッポ、総理の器でない。「聞く力」と言ってもメモリがなく繋がってもいない単なるマイク。総合経済対策の数字合わせのときのk氏をみても、まるで課長補佐。言われてみればそう…。そもそも総理の器でない。いまは日本に総理大臣はいない。手厳しいです。
1/18の新橋SL広場での参政党街頭演説会は、12月の街頭演説妨害での事態を踏まえ、この日も妨害の通告があったたため、警察とも相談の上、妨害行為によって参加者に不快な思いを与え、現場の混乱で通行人や付近の商店の皆様にご迷惑をおかけする可能性があるため、やむを得ず中止しました。
いまやコロナ禍ではなくワ●禍!!グローバル利権から日本民族を守らねばならない。三重県津市では、井上先生から伺っている医学情報をご紹介の上、政治がなぜ動かないのかなど、歴史的にも異常な日本の状況について語りました。現状を変えられるのは国民世論だけ。これから全国を回ります。
大宮の市民ホール個人演説会では、松田プランが若者に夢を与えている、素晴らしい政策を持つ政党だから支持が広がっているとの声が出ていました。これ、時を急ぐ喫緊の政策です。だから、今回、絶対に通らないとならない。
M MTを超えるM MPマツダマナブプランこそ積極財政を実現する唯一の道!投票用紙にはマナピーとは書かないでくださいね。
これを参政党は各地方議会などを通じて全国に拡散します。いまやほぼ日本だけがワ●利権の餌食となって「最終処分場」の様相を呈するようになっています。ワ●禍の医学的根拠を村上康文先生がまとめてくれました。
参政党の某有志勉強会には60人の熱き党員たちが出席。最近の国政での活動状況や今後の党の体制構築など私が皆様の前でお話したことを聴いて安心してくださった党員も多かったようです。ほぼ全員とお話して質問攻めに…ブロックチェーンも松田プランも政策は大丈夫。壱、弐の参政党
これは立派な言論の自由と文化への弾圧。マレさんからは参政党の代表として具体的に何が削除の理由なのかをYoutubeに質してほしいと言われました。「おい、Youtubeさんよ、俺の演奏のどこが気に食わないのか?文化に対する弾圧じゃないか。俺のチェロの音のどこが誤った医学情報なのか。
本日は五反田と数寄屋橋交差点でした。これだけは言っておかねばならないのですが、松田がマイナンバーを進めて監視国家を作ろうとしているというトンデモナイ批判が完全なデマだということ。逆です。国産のブロックチェーン共通基盤が松田プランの前提。セキュリティと自律分散のWEB3.0です。
山口市内の個人演説会は500人のホールがほぼ満席。松田プランを聴きたい、聴いたら納得。医療問題の解決も個々の地域住民が主役で地域医療全体を動かすブロックチェーン国内基盤なのです。私が当選しないと何も動きません。だからよろしくお願いします
大阪で何かが動き出した。大阪のために日本のために献身的に選挙を支えてくれた党員の皆様、熱い応援を大阪の街々で捧げてくださった府民の皆さま、ありがとうございました。参政党の戦いはこれからです。4月10日は、朝8時から、吉野氏がヨドバシカメラ前(だと思います)でご挨拶します。
千鳥ヶ淵戦没者墓苑にて開催された政府主催の硫黄島戦没者遺骨引渡式に参政党代表として参列。各党の国会議員も多数参列していました。隣席はあのNのあのK幹事長でしたが、先人の尊い犠牲の上に引き継がれた日本国家の永続のために党派を超えて力を尽くさねばなりません。
9月11日のトーク&コンサート、私がチェロを奏したのはチャイコフスキーの偉大なる芸術家の思い出に、と、メンデルスゾーンのピアノトリオでした。ピアノは妻、ヴァイオリンが大学オケの同期がチャイコ、参政党の運営党員がメンデルスゾーン。
5類引下げ決定でも続けられている「専門家」たちの慎重発言の背景には医療利権あり。赤字病院が軒並み大幅黒字に転換。ペスト並みに騒いでいると補助金の恩恵がある。これはかなりの額。財務省も問題視。税金は国民の厚生のために使うもの。この三年間のように国民の健康を害するためではない。
千葉では次はJR千葉駅東口。グローバリズム全体主義から自由と国民を守る国家を明確に打ち出しているのは参政党だけ!松田プランという積極財政ができる唯一の政策を国政で進められるのも参政党だけ!
日本は世界最大の債権者、お金がないわけではなく、お金を国内に回すことに失敗してきた国。お金の流れを国内に取り戻すことになるのが松田プラン。若者たちにお金が回る経済へとマネーの仕組みを変えることこそが最大の少子化対策。
この街頭演説を八王子で赤尾さんとやってきました。そこで聞いたのですが、先日の私の武田邦彦先生との大激突、すごく評判がいいんですね。本気で国のことを考えていると。このあと都心で講演いたしましたが、そこでもそんな声でした。これが参政党の醍醐味です。日本のためにと命がけですから。
雨ニモマケズ、新橋SL前には、この日も300人ほど、お集まりいただきました。 途中から天は泣き止み、最後はお日様も…。今回は、東京で挑戦を予定することになった銀座の河西さんを最初にご紹介。飲食業界は、政府の間違ったコロナ政策の犠牲になりました。地方も銀座もそう。
こちらもやはり壱弐参政党をしないと締まらない。井上正康先生にもやっていただきました。
【Secondチャンネルへ登録を!】 #参政党 #松田学 昨夜松田政策研究所チャンネルで公開中の街頭演説が強制削除されメインチャンネルが1週間の配信停止となりました。つきましては今後下記Secondチャンネルにて配信を続けますのでご登録拡散宜しくお願い致します。 youtube.com/channel/UCUdAL…
メガソーラーも動物愛護も生態系の循環を根本に日本版SDGsの理念から法体系を作り変える、参政党は既に上海電力で質問主意書を出した。議員一人でも何百人分の仕事をする政党だ、江戸時代以前の「日本を取り戻す」、本物の保守の原点日本古来の自然との共存にある…参政党の支持者が増えました。
山岡氏からはっきりさせてほしいと言われた参政党と統一教会との関係については、選挙活動の全てを党員たちが献身的に担い、参院選でも組織票に頼らなかった参政党は、統一教会とはおよそ無縁な性格の党であり、党として密接な関係があるが如き誹謗中傷が続くと名誉棄損にもなり得ると申し上げました。
草津市の街頭にはマナティーも参加。硬派の演説のあとは、やすらぎのサイン会。
西岡力先生といえば拉致問題の解決に向けて最前線で戦っておられる第一人者。国会で少数でも、今は存在しない国益に立った保守政党が現れることの意味をよくご存知です。『参議院選挙、参政党と松田学に期待します!』麗澤大学客員教授 西岡力氏 youtube.com/watch?v=XQYFw6…