わたしなぞは、何者でもなかった若い頃、なんとか自分の意見を聞いてほしくて仕方なかったのですが、20代にして注目の的の彼らが、何かを決めて発表するって、どんなに勇気がいっただろうと思うのです。 それを経て、歌って踊る。 すごい。ただただすごい。
京本さん、お誕生日もおめでとうですが、復帰もおめでたい! お仕事のスケジュールを考えて、日々の体調の変化にどきどきなさったでしょうね。 めちゃくちゃ踊れる人たちが静かに歩いてるのって、かなりかっこいいです。
Hey!Say!JUMPさんのパフォーマンスは、安定の一体感。 伊野尾さんの声を聴くと「そう、これ、この声」と思いますね。 ドラマでご一緒のとき、フレンドリーなんだけど程よく遠慮、でも芝居の話は聞いてみたい、という絶妙な距離感を探っておられた気遣いさんでした。
#五関晃一 さんの舞台が発表になったといま気づきました。 御園座の楽屋で「この先も舞台やった方がいいですよ」と言った手前、とても嬉しい😊 五関晃一、ベートーヴェンの“不滅の恋人”探す弟子に「ベートーヴェン / 届かなかった手紙」(コメントあり) ステージナタリー natalie.mu/stage/news/503…
新妻聖子さんの歌には間に合わなかったけれど、キンプリさんは、ちょうど帰宅して観られました。 ダンスに心を捧げて踊っているような、そんな…
帰宅して、FNS歌謡祭に駆け込み。 #五関晃一 さんのパフォーマンスに間に合いました。 愛あるカメラワークでした。 あ、次は京本さん。
京本さん、いい顔してました。 ドラマの撮影を終えて、自信の表れでしょうか。 ドラマのせつない表情もとてもいいけど、次のドラマにあたっての「感覚を覚えているうちに次ができるのが嬉しい」というコメントがまた素晴らしかった。 伸びるのが楽しくて仕方ない人って、見ていて気持ちいい。
どうして急にTwitterのアイコンに可愛いアヒルちゃんがいっぱいになったのかわからないのですが、どうもアヒルさんたちは伊野尾慧さんのドラマ主演を喜んでおられる方たちのようですので、伊野尾さんとアヒルさんたち、素敵なニュース、おめでとうございます✨
Twitterのおすすめに【伊野尾DUCK】とあるのを発見。 「アヒルさん来る? たくさん並ぶ?」と盛り上がったのですが、同時に【Twitter不具合】もトレンドに😢 不具合に負けるもんかと、懐かしいお写真を。 ドラマオリジナルで書いたセリフです。色んな表情で言っていただきました。
今年も様々なお仕事で、多くの方とご一緒することができました。(『流星の音色』は紙のポスターが存在しないのでパンフで。『#ある朝殺人犯になっていた』は今年オーディブルになりましたので) ご覧下さった皆さま、 気に留めて下さった方々、 ありがとうございました。 今年、出演者のことを→
紅白が始まりました。 京本さんの第一声の歌声も響き、「あぁ、2022年も終わるなぁ」と。 この先乾杯してしまいますので、酔っ払いツイートにならないようにツイートは控えますが、夜中までご縁がある方の勇姿を拝見したいと思います。 皆さま、冷えてきたのでぬくぬくなさってくださいませ。
今日はもうツイートやめとく予定でしたが、キンプリさんがすごくて、そして映像を撮ったカメラマンさんとディレクターさんがすごくて、思わず。 「このパフォーマンスを残すぞ」という愛と気迫を感じる、全てを大切にする映像でした。
#RIDEONTIME を観ていました。 1本ご一緒したけど、どこかで掴みきれないふわっとさがあった五関さんの、その本性?本質?をまだ探しています。 そして、番組で稽古場の様子(密着度と編集が良い)を見ながら、とことん自分たちで考えることを習慣づけられた人たちなんだな、と改めて思ったのでした。
TheCoversを観まして、京本さんの歌に対するリリー・フランキーさんの「この曲は声が遠くに向かってる人じゃないと」という言葉が凄すぎて思わずメモり、興奮のまま仕事してテレビに戻ってLove music。 内海さんとアツヒロさん、二人揃った姿が最近日常的になっていることが何より凄いなと思ったり。
伊野尾慧さんご出演のドラマを観ていました。すごく自然な演技。 『砂時計』でご一緒だった小林涼子さんも、相変わらず素敵で嬉しい。 でも、でも、でも、大好きなあの方が最初に脱落してショック… ラストの演技は素晴らしかったけど…
以前、「わたしもう×歳だから」が口癖の女性が主人公の漫画をドラマ化したことがあり、最終話で「まだ×歳だから」というセリフをオリジナルで書きました。 そんなことを思い出した『We are young』の歌詞。キンプリさんの優しい歌い方と相まっていいですね。 Mステ観てます。
昨年あたりからの神宮寺さんは大人み増し増しで、自分がご一緒した方とはとても思えずにいたのですが、可愛い曲だとなんだか「そうそう、この方」で、ちょっと嬉しゅうございました。
テレビで伊野尾さんの熱演を観ておりました。 ロープを切る場面は、ラブシーンみたいに感じてしまった…
ドラマ最終回を視聴。 前回のドラマの先生感と違う、人たらしの京本さんを拝見。 次はどんな役なさるのかしら、と、勝手に楽しみに。
自分が関わっていないドラマは、タイトルも出さずにひっそり応援派なのですが、このツイートをご覧の伊野尾さんファンの皆さまが気づいてくださったおかげで、公式さんの目に留まったようです。 今日も夜更かしになる方は是非ご一緒に。 明日のお楽しみな方は、ゆっくりいい夢を😊
ドラマとして思い切った、少ない登場人物での回。 ドラマが始まった頃の回とは全く違う表情の伊野尾さんがそこに…。
須賀健太さんが小室哲哉さん役をしてる衝撃のあと、懐かしい映像たくさん。そして、キンプリさんのしっとりなパフォーマンス。神宮寺さんの優しい笑顔。 須賀さんもスタジオにいたから、お二人会えたかしら?
内海光司さんと佐藤アツヒロさん。 お二人とも、舞台だと初日までセリフに向き合うタイプ。何より、ポロッと「ずっと応援してくれるファンの人がいるから」みたいなことを言っちゃうすごさよ。その上、「懐かしい」じゃなくて「いま」の真ん中に突っ込むパフォーマンスをなさる。 お疲れ様でした。
めっちゃ踊れる人たちが、敢えてばらばらな感じでジャンボリミッキー踊ってるのも楽しかったですが、『ツキヨミ』はやっぱり凄くて。 「1億回」MCでも言われてましたね。 きっとまた伸びますね。
テレビでUSJを楽しむ京本さんを観て、やっぱりとっても出来た人だなぁと実感。 この数週間で、業界の誰かに京本さんの凄さを熱く語ったのですが、会った人が多すぎて、相手が誰か思い出せず。 いまの仕事落ち着いたら脳を整理しないと。