わたしも『流星の音色』の音楽、みなさまの歌声、好きでした。 twitter.com/ryon_conductor…
関わったドラマの主人公のお誕生日が祝われているのをTwitterで知る幸せ。
キンプリさんの、一体感あるパフォーマンスと衣裳が素敵。 今日は、スタジオでの表情もたくさん映って楽しいです。
天気が荒れた地方の皆さま、お疲れ様です。 そんな中帰宅しての、外の風より激しいSixTONESさんのパフォーマンスと、京本さんの声の伸びに度肝を抜かれた今夜。 みなさん、ドラマで見せる顔との差がすごい。 (Mステ観てます)
アーティストとかアイドルの方って、何年にもわたって同じ曲を何度もパフォーマンスするわけで、その時々の状況はさまざま。 ふと過去がよぎったりするのかしらと思うと、ちょっと泣けてくるのに、変わらず爽やかな神宮寺さんの笑顔。
伊野尾さん、無邪気に見えたり、最後はおすまししたり。 相変わらずパフォーマンス中は正体を掴ませてくれません。 そう言えば、この前のドラマの演技もどんどん変化していましたよね。
#CDTV30周年SP ご縁のある方連続出演で心が大忙し✨ 京本さん、ドラマを連続して2本やられて、圧倒的に表情がドラマティックになったと思います。 恐ろしい子! (元ネタご存知ない方、怒らないで)
大きな仕事がひと段落。いつでも寝られそうだったのでエスプレッソで目覚まししてテレビ前へ。 #CDTV30周年SP 踊る五関さんは安定の素敵さでしたが、グループ全体大人っぽく見えた今日のパフォーマンス。 大人でアクロバティックって、すごい境地に至られましたね。
テレビでUSJを楽しむ京本さんを観て、やっぱりとっても出来た人だなぁと実感。 この数週間で、業界の誰かに京本さんの凄さを熱く語ったのですが、会った人が多すぎて、相手が誰か思い出せず。 いまの仕事落ち着いたら脳を整理しないと。
めっちゃ踊れる人たちが、敢えてばらばらな感じでジャンボリミッキー踊ってるのも楽しかったですが、『ツキヨミ』はやっぱり凄くて。 「1億回」MCでも言われてましたね。 きっとまた伸びますね。
内海光司さんと佐藤アツヒロさん。 お二人とも、舞台だと初日までセリフに向き合うタイプ。何より、ポロッと「ずっと応援してくれるファンの人がいるから」みたいなことを言っちゃうすごさよ。その上、「懐かしい」じゃなくて「いま」の真ん中に突っ込むパフォーマンスをなさる。 お疲れ様でした。
須賀健太さんが小室哲哉さん役をしてる衝撃のあと、懐かしい映像たくさん。そして、キンプリさんのしっとりなパフォーマンス。神宮寺さんの優しい笑顔。 須賀さんもスタジオにいたから、お二人会えたかしら?
ドラマとして思い切った、少ない登場人物での回。 ドラマが始まった頃の回とは全く違う表情の伊野尾さんがそこに…。
自分が関わっていないドラマは、タイトルも出さずにひっそり応援派なのですが、このツイートをご覧の伊野尾さんファンの皆さまが気づいてくださったおかげで、公式さんの目に留まったようです。 今日も夜更かしになる方は是非ご一緒に。 明日のお楽しみな方は、ゆっくりいい夢を😊
ドラマ最終回を視聴。 前回のドラマの先生感と違う、人たらしの京本さんを拝見。 次はどんな役なさるのかしら、と、勝手に楽しみに。
テレビで伊野尾さんの熱演を観ておりました。 ロープを切る場面は、ラブシーンみたいに感じてしまった…
昨年あたりからの神宮寺さんは大人み増し増しで、自分がご一緒した方とはとても思えずにいたのですが、可愛い曲だとなんだか「そうそう、この方」で、ちょっと嬉しゅうございました。
以前、「わたしもう×歳だから」が口癖の女性が主人公の漫画をドラマ化したことがあり、最終話で「まだ×歳だから」というセリフをオリジナルで書きました。 そんなことを思い出した『We are young』の歌詞。キンプリさんの優しい歌い方と相まっていいですね。 Mステ観てます。
伊野尾慧さんご出演のドラマを観ていました。すごく自然な演技。 『砂時計』でご一緒だった小林涼子さんも、相変わらず素敵で嬉しい。 でも、でも、でも、大好きなあの方が最初に脱落してショック… ラストの演技は素晴らしかったけど…
TheCoversを観まして、京本さんの歌に対するリリー・フランキーさんの「この曲は声が遠くに向かってる人じゃないと」という言葉が凄すぎて思わずメモり、興奮のまま仕事してテレビに戻ってLove music。 内海さんとアツヒロさん、二人揃った姿が最近日常的になっていることが何より凄いなと思ったり。
#RIDEONTIME を観ていました。 1本ご一緒したけど、どこかで掴みきれないふわっとさがあった五関さんの、その本性?本質?をまだ探しています。 そして、番組で稽古場の様子(密着度と編集が良い)を見ながら、とことん自分たちで考えることを習慣づけられた人たちなんだな、と改めて思ったのでした。
今日はもうツイートやめとく予定でしたが、キンプリさんがすごくて、そして映像を撮ったカメラマンさんとディレクターさんがすごくて、思わず。 「このパフォーマンスを残すぞ」という愛と気迫を感じる、全てを大切にする映像でした。
紅白が始まりました。 京本さんの第一声の歌声も響き、「あぁ、2022年も終わるなぁ」と。 この先乾杯してしまいますので、酔っ払いツイートにならないようにツイートは控えますが、夜中までご縁がある方の勇姿を拝見したいと思います。 皆さま、冷えてきたのでぬくぬくなさってくださいませ。
今年も様々なお仕事で、多くの方とご一緒することができました。(『流星の音色』は紙のポスターが存在しないのでパンフで。『#ある朝殺人犯になっていた』は今年オーディブルになりましたので) ご覧下さった皆さま、 気に留めて下さった方々、 ありがとうございました。 今年、出演者のことを→
Twitterのおすすめに【伊野尾DUCK】とあるのを発見。 「アヒルさん来る? たくさん並ぶ?」と盛り上がったのですが、同時に【Twitter不具合】もトレンドに😢 不具合に負けるもんかと、懐かしいお写真を。 ドラマオリジナルで書いたセリフです。色んな表情で言っていただきました。