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しまりんソロキャン△セット
#256fes
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背景+小物+エフェクトで 256△ / 256*256pix です。背景は VertexColor で色付け。 #256fes
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#256fes で初めてモデル作ってみたけどローポリ難しい!って思ってる人向け。ツールの使い方とかではないです。普通の事ばかりですが初心者さんのヒントになれば。
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なでしこのサイド片出し髪型が好き #ゆるキャン
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行こう、まだ知らない景色を探しに。
#ヤマノススメ
#ヤマノススメNextSummit
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SuperCub256△ #スーパーカブ
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なる早で歩きモーションをつくる方法
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そんなにモーション数無いからええやろ!と思って1時間くらいで組んだリグ。こんなに開発長引くならもっとしっかり作ればよかった。 #ヤマふだ
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meow #LIVE_IN_DUNGEON
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play #LIVE_IN_DUNGEON
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Matrix setup #rigging
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なる早で走りモーションをつくる方法
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256ポリゴンの椎ちゃん #256fes
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ローポリだけどなるべくデフォルメせず、公式設定の頭身に合わせてみました
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普通256△ならこんなところ一体成型にするんだけど、サイドヘアの耳かけ&上から被さるレイヤー感をなんとか再現したくて贅沢に使っちゃった。おかげで胴体のポリ数が犠牲になった。 #256fes
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Excel10年以上使ってるのに、セル結合しないで中央揃えできるの知らなかった…
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jump #ヤマふだ
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ウマ娘の走りモーションを少し参考にしました。(あれは時速70kmだけど) #ヤマふだ
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ウマ娘のフォームを直せばもっと速くなるって話があったけど(その解説自体はすごい好き)、プロトタイプではリアルな走り方だったので、あえて疾走感を優先したという事は明白。それでも倒れそうな程の超前傾姿勢、足運びの誇張、滞空時間の長さとかで70km/hの説得力を出してて感心する。
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Run & Jump #ヤマふだ